▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

悪タイプの癖にわるだくみ覚えないやつ

 ▼ 1 マケロ@ようきミント 22/01/04 13:43:54 ID:.bJEHRKI NGネーム登録 NGID登録 報告
純粋な悪ではないのでは?
 ▼ 2 リーラ@スーパーボール 22/01/04 13:45:08 ID:InPYpjfI NGネーム登録 NGID登録 報告
自分を悪だと思ってもいない純粋なる悪
 ▼ 3 ローラライチュウ@じゅうでんち 22/01/04 13:47:05 ID:CMMcNK5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルもはかいポケモンだけど悪いやつじゃないな!
 ▼ 4 ンタロス@のんきのおこう 22/01/04 13:47:18 ID:ndDAXS.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪巧みも覚える基準がよく分からん技よな
欲しいポケモンに限って覚えないというか
どう考えても物理型なポケモンが覚えたり
 ▼ 5 ードラン@ラッキーパンチ 22/01/04 13:56:02 ID:TdcUgJo. NGネーム登録 NGID登録 報告
イベルタルとか禁伝最弱なんだから悪巧みくらい与えろよ
 ▼ 6 ーリキー@フォーカスレンズ 22/01/04 13:57:41 ID:50oMCf7s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
正気か?
 ▼ 7 ロバレル@ざいりょうぶくろ 22/01/04 13:58:16 ID:ryD.lzWU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺らでさえ出来るのにな
 ▼ 8 ットレイ@よごれたハンカチ 22/01/04 14:03:13 ID:/fQ6lucs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
計画的な悪事と突発的な悪事は違うとか、そんな感じなんじゃね
ガオガエンとかキリキザンあたりは衝動的に行動するタイプだろ
 ▼ 9 ラルバリヤード@しつもんメール 22/01/04 14:04:52 ID:/fQ6lucs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
と思ったけど、ガオガエンは覚えるのか…
 ▼ 10 ブリボン@どくけしのみ 22/01/04 14:19:26 ID:1bnEFbeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルに巧みと剣舞くれ
サザンドラとかゴリラが出来てイベ様ができないのおかしい😡
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼