▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ダイパ世代もそろそろおっさんなのを自覚しようや

 ▼ 1 マルス@ゴージャスボール 22/01/04 16:17:24 ID:0wkcrTU. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やたらルビおじ連呼してるけどさぁ…お前らもXYSM世代あたりからしたら十分おっさんなんだぞ?
 ▼ 2 イコウオ@エネコのしっぽ 22/01/04 16:18:10 ID:VrEMNTCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビおじなんて聞かん
 ▼ 3 スカーン@ぼんぐりケース 22/01/04 16:18:21 ID:IUHEGFDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呼ぶ側なんだよなあ
 ▼ 4 メンカ@ニビあられ 22/01/04 16:18:23 ID:NyL6wWhk NGネーム登録 NGID登録 報告
30代をおっさんおばさん呼ばわりするのは社会に出たことがない証拠だってばっちゃが言ってた
 ▼ 5 ニーゴ@おすすめメール 22/01/04 16:19:00 ID:Qh3QY3Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっさんぢゃないもん!!!!!!!!!!。!!!!!!!!!おっさんぢゃないもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 6 スノウ@ミミロップナイト 22/01/04 16:19:44 ID:89cESu2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
20代前半でおっさんかぁ壊れるなぁ
 ▼ 7 ラルダルマッカ@マックスこうせき 22/01/04 16:20:52 ID:jp0.F1UU NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギ(27)がマーマネ公認のお兄さんだから20代前半はお兄さんだぞ
 ▼ 8 ーランド@はつでんしょパス 22/01/04 16:21:46 ID:iSC2Wm2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
本当のおっちゃんからしたらルビサファ世代なんてまだまだお子ちゃまよ
 ▼ 9 イキング@カチャのみ 22/01/04 16:24:09 ID:Amds4LIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敬意払おうや
 ▼ 10 ケンカニ@カメックスナイト 22/01/04 16:24:54 ID:J.qMSQ5A NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ“キッズ”な
 ▼ 11 レズン@きんのたま 22/01/04 16:26:21 ID:iSC2Wm2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもルビサファ世代ってまだ20代やろ?
どこがおじさんやねん
 ▼ 12 ゲデマル@いんせきのかけら 22/01/04 16:26:57 ID:s51Id5a6 NGネーム登録 NGID登録 報告
27歳のアカギだけどいつまでも心は12歳のキッズなんだが
 ▼ 13 スブレロ@ナゾのみ 22/01/04 16:27:47 ID:SwDApTaY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
見た目は大人中身は〜子供〜
 ▼ 14 モー@2ごうしつのカギ 22/01/04 16:28:42 ID:0wkcrTU. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
自分より年上だったらおじさんなんだろう
ここはダイパ世代が多いからな
 ▼ 15 ルバット@マゴのみ 22/01/04 16:34:36 ID:/2FYNFaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここはbwキッズの巣窟だろ
昔はダイパ世代が多かったがその時代は数年前に終わってんだよ
 ▼ 16 ローラディグダ@デルダマ 22/01/04 16:34:38 ID:SzxA/q4s NGネーム登録 NGID登録 報告
精神年齢の問題だから
 ▼ 17 ッピ@ダークボール 22/01/04 16:44:26 ID:suXkd9OE NGネーム登録 NGID登録 報告
BW伯父←かっくいー!✴
 ▼ 18 オルブ@おとどけもの 22/01/04 16:46:28 ID:5Gj2ibok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモいキッズの溜まり場のここにいる意味皆無だから早く出ていけ
 ▼ 19 ブトプス@ばんのうごな 22/01/04 17:22:16 ID:ImbAY5.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に認めたくないなら認めなくてええやろ
いつまでも子どもでいたらおっさんたち
 ▼ 20 ーシャドー@どくけしのみ 22/01/04 17:24:23 ID:R8yMXLtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっさんwおっさんwおっさ〜んwwwおっさんか〜?w(えー自分だと思う)
 ▼ 21 ェークル@するどいツメ 22/01/04 17:33:31 ID:ZS3o8bl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
Dp当時から荒らししてたから
 ▼ 22 ァイヤー@きれいなぬけがら 22/01/04 17:41:42 ID:A/3QbcxU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いやおっさんだぞ
 ▼ 23 ーブシン@のどスプレー 22/01/04 17:43:30 ID:ndDAXS.Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そもそも"キッズ"呼びが実年齢じゃない以上
"おじ"呼びも年齢関係ない
むしろ"おじ"扱いしたがる奴の脳ミソがキッズ
 ▼ 24 グレー@コイン 22/01/04 17:43:58 ID:V9V6UVc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナやカルネやライチをババア呼びしてる奴がおっさん呼びされて怒るなんてな…
 ▼ 25 ッサム@ウルトラボール 22/01/04 17:46:02 ID:Fwb.SEAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ40過ぎたら老人で60過ぎたら化石かよ
 ▼ 26 ルリル@おじぞうバッヂ 22/01/04 17:47:02 ID:19owdY1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだよ
ルビおじ連呼がそんなに効いたのか?
おっさん同士仲良くしようぜ?
今度しゃぶ葉で奢ってやるからよ
 ▼ 27 ツドン@ミクルのみ 22/01/04 17:47:10 ID:A/3QbcxU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
人生は若者の時期よりおっさんになってからの時間の方が遥かに長いんだぞ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼