▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんかマイナーポケモンを相棒にしたい

 ▼ 1 リボーグ@アブソルナイト 22/01/06 11:22:51 ID:CfggtvIY NGネーム登録 NGID登録 報告
オススメのマイナーポケモン教えてくれ
 ▼ 2 メタマ@Zリング 22/01/06 11:23:21 ID:JKn.yONM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オドシシまま
 ▼ 3 ロピウス@フェアリーZ 22/01/06 11:24:29 ID:swiQtVpI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これこそ名前欄
 ▼ 4 ッタ@フェアリーメモリ 22/01/06 11:24:48 ID:pxPsQ.MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の内にバスラオ相棒にしてイダイトウで喜べ
 ▼ 5 オスバメ@でんせつのメモ? 22/01/06 11:24:51 ID:iL5sKSEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴローニャ
 ▼ 6 ユルド@ヤミラミナイト 22/01/06 11:25:15 ID:qnDU.7tg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ
 ▼ 7 ニリュウ@おおきなねっこ 22/01/06 11:26:03 ID:ZzyMwlzE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「他と被らない相棒にするため」って動機じゃ愛着湧かないと思うぞ

相棒ってのは自分が好きだから選ぶものであってマイナーかどうかとか関係なくない?
 ▼ 8 ガエルレイド@ルビー 22/01/06 11:26:08 ID:Z/Ms7KFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリムガン
 ▼ 9 ディアン@リボンアメざいく 22/01/06 11:26:27 ID:710wrfDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピッピ
 ▼ 10 ッサム@つきのふえ 22/01/06 11:27:27 ID:/KD245YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒ってつくるもんなんか?
 ▼ 11 シギソウ@しろいハーブ 22/01/06 11:27:36 ID:swiQtVpI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
好きっていう感情がない人のための救済イベントだぞ
 ▼ 12 ツボット@ヒコウZ 22/01/06 11:27:40 ID:ro422UBo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなポケモンを相棒にすれば良いじゃん
このスレで募ってもそれはビジネスパートナーや
 ▼ 13 カンプー@くろいたてがみ 22/01/06 11:28:10 ID:ro422UBo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんと
 ▼ 14 ピアー@コインケース 22/01/06 11:29:16 ID:n01cvBVA NGネーム登録 NGID登録 報告
バイバニラ…が自分も好きだから言いに来たんだけどマイナーなのかギリ中堅なのかわからなくなってきた
 ▼ 15 ュゴン@サイコソーダ 22/01/06 11:30:33 ID:Mq0EMWxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
要はそのビジネスパートナー探してるってこったろ?
 ▼ 16 クホーク@カビチュウ 22/01/06 11:39:38 ID:Qzr6wNhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな好きじゃなかったポケモン相棒にして愛着湧いて好きになるのも良いと思う、実際そうなるかは分からんが
とりあえず名前欄相棒にしろ
 ▼ 17 ークライ@ラッキーパンチ 22/01/06 11:48:24 ID:4E2sYsf6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
取り敢えず対戦で使ってみると愛着湧いたりする
 ▼ 18 リマロン@クロスメール 22/01/06 11:50:08 ID:0REAXPZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンとかどうや
 ▼ 19 シコ@あまいミツ 22/01/06 12:07:37 ID:4E2sYsf6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチュウ

可愛い
技範囲広い、器用
絶対にリストラされない
 ▼ 20 ーギラス@サーナイトナイト 22/01/06 12:08:18 ID:upJQkLQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄
 ▼ 21 ンテレオン@おはなのおこう 22/01/07 10:47:29 ID:ldCEgq8A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 22 パルダス@ダイマックスB 22/01/07 10:49:18 ID:FbGYZc3g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中間進化を相棒にするとマイナー連れてますよ感バチバチに出る
 ▼ 23 シデ@レンブのみ 22/01/07 10:51:18 ID:EybkCl0o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バクーダ可愛いよ😍
孵化もおまかせ!
 ▼ 24 ーシャン@しめつけバンド 22/01/07 10:51:28 ID:f/DEU9kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
僕の相棒は名前欄のやつ
 ▼ 25 ローラコラッタ@スペシャルアップ 22/01/07 10:53:23 ID:FbGYZc3g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
かわE

俺も名前欄相棒にしようかな
 ▼ 26 ローライシツブテ@りゅうのキバ 22/01/07 10:54:13 ID:LvewygvM NGネーム登録 NGID登録 報告
大切なのは、CPUトレーナーと被らないようにすること
例えば、仮に固くてカッコいいクレベースを相棒にしようと思っても
クレベースといえばウルップだ、お前の真の相棒にはなりえない
 ▼ 27 ミカラス@ロックメモリ 22/01/07 10:56:55 ID:EybkCl0o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
泥棒じゃんか!🐭
 ▼ 28 ーバーン@ぎんのはっぱ 22/01/07 11:08:11 ID:qHxI1Uks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
同担拒否ってやつ?
そしたらルカリオとか絶対ムリやんね
 ▼ 29 ナバァ@きいろのはなびら 22/01/07 17:24:31 ID:ldCEgq8A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 30 ローラペルシアン@たつじんのおび 22/01/07 17:28:55 ID:dsAAwSrY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルンゲル
 ▼ 31 ゲキ@レンズケース 22/01/07 17:30:14 ID:6nw.uFMo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ドラピオンはどうや
タイプと技は恵まれてるけど数値が足りなくて使おうとすると考え抜かないといけないぞ
 ▼ 32 メハダー@メガチャーム 22/01/07 17:55:05 ID:qnRYoHgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イオルブ

キョダイマックス持ちだけど使ってる人居ない
マスボ色違いがカッケー
 ▼ 33 ンブオー@ライブキャスター 22/01/07 17:56:29 ID:38uoo6Vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄!
 ▼ 34 マゲタケ@おだんごしんじゅ 22/01/07 18:54:31 ID:HPlMNX3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄はどうだ?
 ▼ 35 ローラライチュウ@するどいくちばし 22/01/07 19:05:07 ID:mVVEP6Vk NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイキングラー
 ▼ 36 ルリル@すっぱいりんご 22/01/07 19:07:49 ID:JrbQxoX6 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はシザリガーだから真似するなよ
 ▼ 37 ナギラス@ハッサムナイト 22/01/07 19:08:05 ID:FfJk7C5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なまえらん
 ▼ 38 ムカメ@りゅうのキバ 22/01/07 19:09:05 ID:Nfkc63eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
これがNTRってやつか
 ▼ 39 オー@ハガネZ 22/01/07 19:09:49 ID:5WjolosA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
がむしゃらとか好きそう
 ▼ 40 ンフィア@すごいつりざお 22/01/07 19:13:51 ID:YcuUfFLA NGネーム登録 NGID登録 報告
キテルグマとかバンバトロとか強いとこはあるけどメジャーにはなれない感じのポケモン好き
ギリランクバで使えるくらいの
 ▼ 41 レッフィ@あかいかけら 22/01/07 19:15:35 ID:MwTQIZCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンジャラ
ウーラオス、ウオノラゴン受け
動きがかわいい
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼