▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印はゴウやコハルがさすサトしてくれないのが痛い

 ▼ 1 テラ@やみのいし 22/01/06 15:02:54 ID:EdbkVSeg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だからサトシは過去キャラにしか頼るしかない
(カキ、シゲル、コルニなど)
 ▼ 2 ンキー@ノメルのみ 22/01/06 15:04:08 ID:kMsY13Rc NGネーム登録 NGID登録 報告
いやゴウはさすサトし過ぎて逆にウザいぐらいだけど
 ▼ 3 ジョフー@インドメタシン 22/01/06 15:04:58 ID:EdbkVSeg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゴウはさすサトしてる時が1番荒れないみたいなこと言われてなかったか?
 ▼ 4 ビワラー@ひみつのコハク 22/01/06 15:05:38 ID:lqKY.QRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすサト
 ▼ 5 ダイトウ@ラブタのみ 22/01/06 15:06:14 ID:rySA6q5M NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウとか流石サトシばっか言ってる印象ある
 ▼ 6 カブ@アイテムコール 22/01/06 15:06:32 ID:zxsIt8xA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コハルはさすゴウしないよな
 ▼ 7 レユータン@ポケモンボックス 22/01/06 15:07:11 ID:5M2sA/Vk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウはサトシと対等な立場だし、
コハルはそもそもサトシのバトルを目にする機会が少ないし、
サトシage要員になれないのも仕方ない
 ▼ 8 ラメシヤ@ジメンZ 22/01/06 15:09:05 ID:lzd.kL7A [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもさすがサトシってヒカリとかタケシとかケンジとかシトロンとかセレナが言ってたか?
 ▼ 9 ーブシン@おとなしいミント 22/01/06 15:32:30 ID:4ED6Q29w NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウ「さすサト!むちゃくちゃ!」
サトシ「やったなゴウ!よかったなゴウ!」

片方のメイン回は大体こんな感じ
 ▼ 10 フォクシー@アクアカセット 22/01/06 15:38:52 ID:zxsIt8xA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハル回はサトシとゴウがさすコハしてるからな
 ▼ 11 リキザン@チイラのみ 22/01/06 15:39:11 ID:lzd.kL7A [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとゴウの関係ってなんというか作られた友情って感じがするんだよな
 ▼ 12 ボミー@バトルレコーダー 22/01/06 15:46:07 ID:5M2sA/Vk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ゴウのむちゃくちゃ発言はさすサトと言うよりは視聴者の感想の代弁、みたいな側面が強い気がする
視聴者の目から見てもサトシって破天荒な発想や戦法が多くて驚かされるし

>>11
あまり衝突する展開がなくお互いの意思を尊重しあってるからか?
現実的に考えた場合10歳だともっと我が強そうなイメージあるし
 ▼ 13 ヘッド@ピッピにんぎょう 22/01/06 15:52:11 ID:lzd.kL7A [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
確かにそうかもしれない
なんというか仲良しごっこというか
仕事で知り合った大人同士が仕方なく協同してますよみたいな感じがある
あとゴウは個人的にキャラデザも声も苦手なんだよな
これまで色んなレギュラーキャラがいたけどゴウはどっちともアレなんだよな
それで中身とか動かし方はまともかと言ったらそうでもないし
 ▼ 14 ワルン@くろいてっきゅう 22/01/06 15:54:33 ID:lzd.kL7A [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは個人的な意見だからなんの役にも立たないけど
ゴウは中身も外見も好きにはなれないんだよね
なんというかヒガナとかロゼとかと同じ様なキャラクターに感じる
製作者の自己愛が詰まった様な
 ▼ 15 ートロトム@トポのみ 22/01/06 15:59:00 ID:mEd.yUgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先輩いないじゃん
XY好きそう
 ▼ 16 シャーモ@こだいのおうかん 22/01/06 15:59:54 ID:uYpoaO5o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
さすサトの話題で良くゴウ叩きに持ってけるな
 ▼ 17 ラキオン@ライブスーツ 22/01/06 16:08:02 ID:hbm.1Bc6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
尊重してるというよりは
ゴウが唯一の友達を失いたくなくて逆らえないだけだと思う
 ▼ 18 オタチ@いのちのたま 22/01/06 16:08:03 ID:hby.6QlM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
その代わりニコニコしてることが多い
 ▼ 19 ッフロン@かみなりのいし 22/01/06 16:10:16 ID:lzd.kL7A [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
歪な関係だなあ...
 ▼ 20 ナフィ@きちょうなホネ 22/01/06 16:22:35 ID:uYpoaO5o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもXYやSMもさすサト的な雰囲気あった気がするんだが
 ▼ 21 ッツー@いわのジュエル 22/01/06 16:48:31 ID:lzd.kL7A [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナは持ち上げるばっかりじゃなくてサトシを嗜めたりとかウルップ戦後にスランプになってるサトシに喝入れているからなあ
 ▼ 22 ドグラー@ヤゴのみ 22/01/06 16:51:30 ID:hbm.1Bc6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
喝入れた方は叩かれてたような…
 ▼ 23 ュウツー@スターのみ 22/01/06 16:53:01 ID:lzd.kL7A [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
なかなか上手くいかんな
けど自分は見た限りセレナは言うほどサトシに依存してないしマンセーしてないとも思うんだけどなあ
 ▼ 24 マヨール@きれいなウロコ 22/01/06 17:00:23 ID:hbm.1Bc6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そういうのはキスと男装と雪玉くらいしか知らないような奴しか言ってないから気にしなくていいと思う
 ▼ 25 クリン@こわもてプレート 22/01/06 17:01:00 ID:Zx.MQ/bI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WCS回でのゴウはサトシのファン第一号みたいなもん
 ▼ 26 ッタイシ@ナゾのみ 22/01/06 17:06:14 ID:ZgxUoH66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
しっくり来た
 ▼ 27 イドン@ニビあられ 22/01/07 16:06:36 ID:9WkAv7nI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年季が違う
実績がある分さすサトあってもいいと思うが
 ▼ 28 タッコ@ぼうけんノート 22/01/07 16:11:52 ID:0dHQsRRc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
さすコハもよろしく
 ▼ 29 ルトラネクロズマ@きあいのハチマキ 22/01/07 16:14:55 ID:H.f6bDpw NGネーム登録 NGID登録 報告
首藤が謝罪までしてたサスサトマンセー要因のテンプレパセリとかシチュー製造機は必要だったってことかな?
というかパセリとシチュー摂取のしすぎで中毒症状になってるというべき、かな
 ▼ 30 ンバドロ@ネクロプラスソル 22/01/07 16:47:37 ID:sqA2pqB2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
そうだよ
 ▼ 32 シデ@おいしいみず 22/01/07 19:16:32 ID:CuEAoHUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絆が足りすぎているは寒いわ
 ▼ 33 レユータン@れいかいのぬの 22/01/07 19:25:52 ID:q3dQhDz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
依存する位どっぷりダメ女だったらそもそもホウエンに行って修行なんてしないので気にしなくて良いよ
 ▼ 34 ャラランガ@ふるびたかいず 22/01/07 19:34:57 ID:AITw1sVo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
シトロンとかさすサトしか言ってないイメージしかないが
 ▼ 35 ラッキー@ザロクのみ 22/01/07 19:36:15 ID:sqA2pqB2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
しかないが連続してて微妙に読みづらい
 ▼ 36 ニラン@どくバリ 22/01/07 20:30:41 ID:mG1Q6Gbs NGネーム登録 NGID登録 報告
無印とかBWの距離感が一番好きだわ
 ▼ 37 ラップ@フリーズカセット 22/01/07 20:34:30 ID:VH4wjFoI NGネーム登録 NGID登録 報告
カキも結構サトシ大好きマンだったよ
SMはどちらかと言えば頑張ったねリーリエ的なのが多かった気がする
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼