▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

序盤のレーン戦のキャラランク作った

 ▼ 1 ロンチ@つめたいにんじん 22/01/06 20:12:41 ID:364ERZBA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の蜂(熊)戦でレーンを選択したときのランク
ハピナスは使ったことないから知らん
 ▼ 2 クマ@ラッカのみ 22/01/06 20:15:39 ID:0z1Uc9kc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメックスそんな低いか?みずてっぽうはLH性能悪くないし
ロケットずつきで逃げたりもできるが
相手側に押し出すことになるのが減点ってことかq
 ▼ 3 トスパス@りゅうのプレート 22/01/06 20:16:11 ID:0z1Uc9kc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
すまんさいごの「q」は「?」
 ▼ 4 ドグラー@アンノーンノート 22/01/06 20:17:01 ID:iUq2DnUc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
LV4前提か
 ▼ 5 ノセクト@ずぶといミント 22/01/06 20:17:44 ID:364ERZBA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
さすがに技のCTが長過ぎる
 ▼ 6 ザード@イトケのみ 22/01/06 20:20:17 ID:pydYbnnQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ニンフィア、進化するまで辛いからそれ込みでAかなぁ
リスもマンムーウッウ程度の序盤の強さだと思う
 ▼ 7 ミツルギ@きのみプランター 22/01/06 20:20:53 ID:0z1Uc9kc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なるほど技でどんどん攻めたり気軽に撃ったりとか
出来ないからか、納得した
 ▼ 8 ッタイシ@がんせきプレート 22/01/06 20:21:00 ID:iUq2DnUc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1蜂(熊)のワタシラガはもうちょい強いぞ
光合成とグラスミキサーとAA連打で強引なダメージレース仕掛けてくるからJG込みの3vs3とかだとシラガの差で押し負けたりする
アママイコやモクローよりは影響力あると思う
 ▼ 9 クロム@アッキのみ 22/01/06 20:22:24 ID:364ERZBA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
シラガはごめんミスだわ脳内でBにしといてくれ
 ▼ 10 ワシ@つめたいいわ 22/01/06 20:25:52 ID:iUq2DnUc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラルトスは通常攻撃がケロマツヒバニーよりもはるかに弱いのでDでいい
 ▼ 11 ットレイ@かくとうジュエル 22/01/06 20:35:05 ID:364ERZBA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
流石にゴースがぶっちぎりすぎてCでいいと思う
ねんりきとテレポートで最低限のLH能力はあるし
 ▼ 12 ッカニン@オボンのみ 22/01/06 21:29:08 ID:7T9UARDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
対象を取る泡、火の粉に対して
対象を取らず貫通する念力の方が強い
 ▼ 13 ンターン@エルレイドナイト 22/01/06 21:36:31 ID:sjVcZmnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨクバリスは進化レベルの関係から蜂はまだそこまでじゃない?
 ▼ 14 クジキング@じしゃく 22/01/06 21:44:32 ID:7T9UARDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
固くて体当たり強いから
十分完成されてね?
 ▼ 15 ークライ@しんじゅ 22/01/06 22:18:53 ID:q/So0m.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーン強さは十分でも蜂戦に限って言えば突っ込むしかないキャラのランクは下がらざるをえない
 ▼ 16 ンホロウ@じめんのジュエル 22/01/06 22:30:52 ID:vh5sCitI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
概ね納得だけどゲコはDで良いな
回復もCCもなくAA強者でもなく泡じゃLHも取れんしその上紙耐久だからこれほどレーンに向いてないポケモンも居ない
 ▼ 17 ノズ@グラスシード 22/01/06 22:34:51 ID:K2OEl5NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
レベル4でマンムーより上はあり得んな
 ▼ 18 ストダス@シャラサブレ 22/01/06 22:54:35 ID:vh5sCitI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リスはSで良いと思うけどな
逆にマンムーを上げても良い
 ▼ 19 ラルカモネギ@わすれもの 22/01/07 02:41:05 ID:0EW6S6DE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ああそうか、パワースパイクがレベル3でくるから
タブンネが取りやすくて蜂が取りやすいって解があるのか
 ▼ 20 ーマーガア@きんのおうかん 22/01/07 09:28:49 ID:Ao4sQA0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CC無効あるカイリキーは序盤から割と強いよ
 ▼ 21 ロデスナ@でんせつのメモ? 22/01/07 09:31:15 ID:kdVs14P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
いい感じだと思う
 ▼ 22 ースバーン@けいけんアメL 22/01/07 09:34:15 ID:G6PI8S6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パワースパイクが来るレベルは遅めなのに体当たりのLH性能の高さでSに来てるカビンゴさん
 ▼ 23 スモウム@するどいツメ 22/01/07 10:13:05 ID:P7IgmlO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
バリヤードは単独Sでも良いんじゃない?
扱いは難しいけどその分タブンネロードのヘイガニも横取りして帰れる性能してる
 ▼ 24 チム@きりのはこ 22/01/07 10:56:47 ID:eTzAKEuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパレスってそんな高いの?
岩雪崩は優秀だけどからやぶ連続切り期が辛そう
 ▼ 25 ラベベ@ラムのみ 22/01/07 12:02:34 ID:aUz.MofA NGネーム登録 NGID登録 報告
ねんりきは一番上で良くない?蜂の位置誘導すれば壁ドンでミツハニー×3余裕で取れるし味方の中央が加勢に来たなら壁で逃さないようにしつつドンして中央にトドメ刺してもらうって感じで簡単に制圧も出来る
ニンフシラガと違って進化じゃない&ねこだましも十分優秀だからよほど下手じゃなければレベル4になるのも間に合うし
 ▼ 26 ルマッカ@ネクロプラスルナ 22/01/07 12:35:33 ID://6.XVCE NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューもっと上だろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼