▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

【悲報】配信者、晒し民のせいでユナイトをやめる

 ▼ 1 イゼル@ガラナツのえだ 22/01/07 12:39:13 ID:P7IgmlO2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「○○さんとユナイトやってみたいなーチラッチラッ」
配信者「Twitter見てたら晒されてたからやめたわ(´・ω・`)アブソル難しすぎ(´・ω・`)」
ワイ「そんなぁ」
 ▼ 2 ーデリア@じゃくてんほけん 22/01/07 12:42:04 ID:b3u2ykO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰にだって上振れ下振れあるのに、下方引いた時に晒すようなやつと同じチームだと晒されりゅ😭
晒すやつがどんだけマトモで連勝してるのか見てみたいわ
 ▼ 3 ノセクト@コインケース 22/01/07 12:44:44 ID:Ao4sQA0M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その配信者だれ?
アブソルは相手の編成で左右されるイメージ
 ▼ 4 リザポス@クロスメール 22/01/07 12:45:45 ID:V3WI.LTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配信者なら人脈あるだろうしフルパでもすればよかったのに
 ▼ 5 ムナイト@うつしかがみ 22/01/07 12:46:18 ID:agdwpqDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルってラブリィかァ?何度か配信見たけどプレイング沼だったし回数やってても上手くなる見込みがなくイライラしてたから引退した方が精神衛生的に良かったと思うよ
 ▼ 6 ーパ@スターアメざいく 22/01/07 12:53:20 ID:71BoZ6z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前を出そう
 ▼ 7 ガカイロス@あいいろのたま 22/01/07 12:53:56 ID:H.f6bDpw NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせシアだろ
 ▼ 8 ラーチ@にんじんのタネ 22/01/07 12:54:53 ID:P7IgmlO2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
名前出して良いのかな?

>>4 >>5
配信者とは言っても登録者50人くらいで配信の常連も自分含めて3人くらい
しかいない無名の人やで
 ▼ 9 ッギョ@あまーいりんご 22/01/07 12:56:48 ID:AvPI7ZgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その配信者はマスターいってるよね?
あと1が常連なら立ち回りがどうかも分かるだろうし教えてほしい
 ▼ 10 ンボラー@なつきポン 22/01/07 12:57:52 ID:Nfkc63eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像以上に無名で草
少しは知名度ありそうなやつかと思った
 ▼ 11 タグロス@チルタリスナイト 22/01/07 13:01:26 ID:FprUc2C2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
モバは民度低いから
 ▼ 12 イオーガ@のどスプレー 22/01/07 13:06:42 ID:P7IgmlO2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
正直めちゃくちゃ下手だと思ったけど、配信日が7月22と23日だったから無法地帯だし、リリースされたばっかで戦術も確立されてなかったから仕方ない。従って上手いかは分からないし、ビギナーからスーパーになるまでしか配信してないからマスターまで行ってるかも分からん
配信外で遊んでたら晒されて嫌になったんやろな
 ▼ 13 ナッキー@ネットボール 22/01/07 15:03:42 ID:WN2c0YBM NGネーム登録 NGID登録 報告
そのクソ雑魚メンタルでよく配信やってたな
 ▼ 14 イドン@ポロックケース 22/01/07 15:20:24 ID:zIHY.rEI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係ないけど

俺の知ってる配信者は今もランクマ潜ってて、1200戦勝率45%だけど、ユナイト引退なんて考えもせずに公式大会出るとか言ってる

まあその人、プレイングあんまり酷くはない上にBDガイジでもないから、嫌いになれないんよな
 ▼ 15 ンバル@かわらずのいし 22/01/07 15:28:46 ID:OB7kOtBo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
1000戦やって勝率45のやつがプレイング酷くないわけないだろ
 ▼ 16 リバード@チョークいし 22/01/07 16:18:25 ID:zIHY.rEI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
オブジェクトちゃんと寄るし、ただ味方にBDガイジ多すぎて、大体フリーザーとられて負けてるって感じや

といっても、その配信者の生放送見てたら、連敗しまくった後のbot戦ですら半分くらいしか勝ててないから、実力が無いのは否定はできない

ただボタンの操作自体はワイよりは上手かった
 ▼ 17 ラナクシ@みずのいし 22/01/07 16:52:53 ID:Ao4sQA0M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のbot戦って放置対策で味方のbotが極端に弱くなってるからな

その配信者の勝率上げてやりたいならお前が一緒にやってあげて勝てばいい
オブジェクト寄ったりしてんならミクロの動きが下手なんだろサポートしてやれ
 ▼ 18 ジョン@たからぶくろ 22/01/07 17:02:26 ID:zIHY.rEI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
あ、一応この前一緒にやったら、2戦2勝やったで

でもそのときは、あの配信者まだエキスパだったから、敵もエキスパの地雷ばっかで勝ち確の内容だった
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼