▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

天才俺「はやおき+ねむるってめっちゃ強いじゃん!これは世紀の大発明」→はやおきのポケモン調べた結果ww

 ▼ 1 ドクイン@マックスアップ 22/01/07 16:07:22 ID:6Ddo.hz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HSじわれガルーラくらいしか思いつかなかった
 ▼ 2 ッキング@ピーピーリカバー 22/01/07 16:08:47 ID:Nfkc63eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はやおきドードリオの強さ知らんのか
 ▼ 3 ズモー@あおいかけら 22/01/07 16:09:20 ID:GXr.UUIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドードリオ、レディアン、ネイティオ、キマワリ、キリンリキ、ヘルガー、ダーテング…

2世代のポケモンに多い辺りが「産廃ですよ」と言わんばかりの特性だな…
 ▼ 4 レディア@ふっかつそう 22/01/07 16:10:16 ID:UMQALhKs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグで特性変えられたら真っ先にクレセを早起きにしてる
 ▼ 5 ガフーディン@ひみつのコハク 22/01/07 16:15:00 ID:WxoovdR. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それでも別の特性の方が強そう
 ▼ 6 キノオー@おとどけもの 22/01/07 16:16:20 ID:Vdwg9VMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 7 ガラティアス@うみなりのスズ 22/01/07 16:16:22 ID:38uoo6Vs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マルチスケイルとか?
 ▼ 8 ッピ@すごそうないし 22/01/07 16:17:08 ID:WxoovdR. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポイヒマジガファーコート氷の鱗粉あたり
 ▼ 9 エルコ@きんのたま 22/01/07 16:18:09 ID:UMQALhKs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジガクレセワロタ
蝶舞クレセの特性ファーコートに変えてぇ
 ▼ 10 ルビアル@ハンサムチケット 22/01/07 16:19:16 ID:SvuEhERY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だっぴサダイジャは?
 ▼ 11 ルビル@ソクノのみ 22/01/07 16:19:23 ID:38uoo6Vs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジガよりポイヒのがヤバそう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼