▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

レジェアルが産廃だったらどうすんのこれ 何やればいいんだよ

 ▼ 1 ットデス@のうてんきミント 22/01/07 18:10:29 ID:rXFcJWPI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾→無能運営がランクバトルをクソゲー化
BDSP→言わずと知れたバグまみれの産廃 本編との連動も無し
ピカブイ→この中なら一番の良心だけどシンプルにやりすぎて飽きた
ユナイト→未プレイ勢からするとガチな人たちが暴言ばっか言っててとてもやりたいとは思えない
ポケマス→やったことあるけど30分で飽きた おもろない
ポケフェミ・ポケトレ・はねコイ→空気
GO→だるい
映画→消滅
スリープ→おやすみ

もうアニポケしかねえじゃん…
 ▼ 2 ロッパフ@かいふくポケット 22/01/07 18:11:10 ID:N0AsnhjA NGネーム登録 NGID登録 報告
モンハンやれば?
 ▼ 3 ガカイロス@リバティチケット 22/01/07 18:11:15 ID:7FmAIhqk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別ゲーとか選択肢はないの?
 ▼ 4 ガエルレイド@ニビあられ 22/01/07 18:11:44 ID:MyGMbQc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テキトーに卵で色違いでも粘ってれば良き
 ▼ 5 ーダイル@スペシャルガード 22/01/07 18:12:02 ID:6nw.uFMo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
売った金で他のゲーム買えばええよ
 ▼ 6 リゲイツ@すごいキズぐすり 22/01/07 18:12:57 ID:2rK2FrIM NGネーム登録 NGID登録 報告
いっそアルセウスはクリア後に死にゲーレベルに難易度上がるモード追加してボス再戦用意して欲しいわ
苦難餓鬼くらいの
 ▼ 7 シガリス@ニニクのみ 22/01/07 18:13:01 ID:rXFcJWPI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
「ポケモンで」何をやるのかって話
別ゲーくらいそりゃやるよ

ああカード忘れてた
ポケカ→こんなご時世じゃ相手と会えないしリモートしてまでやるほど好きでもない
 ▼ 8 ダック@つめたいいわ 22/01/07 18:13:02 ID:IVLkaWrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この機会にブレワイでもやりゃあいいんじゃない
 ▼ 9 クガメス@こだいのぎんか 22/01/07 18:13:40 ID:JTdoqsYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
goやろーや
 ▼ 10 オガラス@つかまえポン 22/01/07 18:13:44 ID:IeMAuSAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
杏寿朗、絵師になれ
俺と二次創作を描き続けよう
 ▼ 11 ロスター@なまいきミント 22/01/07 18:14:05 ID:Efek4BR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ何言っても難癖つけるクズやろ
 ▼ 12 グカルゴ@ロトムのカタログ 22/01/07 18:48:32 ID:XtzMeql2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PTCGOやろうぜ
ちょっと課金するだけでそれなりの組めるぞ
 ▼ 13 ランテス@ノメルのみ 22/01/07 18:50:05 ID:XtzMeql2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか剣盾やらない理由としてランクマッチあげてるのにピカブイが一番の良心なの謎すぎるでしょ
 ▼ 14 ェークル@ベリブのみ 22/01/07 19:04:48 ID:xt4kWW4E NGネーム登録 NGID登録 報告
常になんからのポケモンコンテンツに触れてないと死ぬ病気なの?
 ▼ 15 ローラロコン@ジュナイパーZ 22/01/07 19:05:46 ID:rYoohFTs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メザスタ!!!!!!!
 ▼ 16 シギダネ@イワZ 22/01/07 19:18:40 ID:E8/6VG4M NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾の伝説なしダイマありルールのパスワードで対戦やればいい
 ▼ 17 キハミ@カンムリパス 22/01/07 19:36:52 ID:RuBAFgTg NGネーム登録 NGID登録 報告
ここはあえて現実とリンクしてるポケモンカードっていうゲームをやらないかい?
 ▼ 18 トシゲッコウガ@ホノオZ 22/01/07 19:37:54 ID:ZBMcXswo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引退しろ
お前みたいな奴はポケモンに向いてない
 ▼ 19 クシオ@ブロムヘキシン 22/01/07 19:39:25 ID:ZBMcXswo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
引退しろはいい過ぎた
アルセウスもつまらなかったら引退しろに訂正する
 ▼ 20 ランブル@ユキノオナイト 22/01/07 19:42:42 ID:64QEcXpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Emで金シンボル集めよう
 ▼ 21 ロッゴン@かざんのおきいし 22/01/07 19:44:32 ID:5KyU5rFE NGネーム登録 NGID登録 報告
GOは7世代追加しないの?
 ▼ 22 ゲボウズ@ダイミツ 22/01/07 19:45:13 ID:gStYsRQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神ゲー確定だから
 ▼ 23 リトドン 22/01/07 19:49:00 ID:BraQ7sNg NGネーム登録 NGID登録 報告
Uniteやれゾ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼