▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

発売直前なのに新規ポケモンの情報がほとんどない時点で嫌な予感しかしねえ

 ▼ 1 フレシア@スターアメざいく 22/01/07 20:07:17 ID:0awQ9DGY NGネーム登録 NGID登録 報告
モーションも普段より凝ってる分出てくるポケモンクッソ少なそう
レジェアル
 ▼ 2 トツキ@むしよせコロン 22/01/07 20:09:30 ID:FlTEdTNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラゲでいずれ判明するだろうからそれまで待とうや
 ▼ 3 ノプス@ファイトメモリ 22/01/07 20:12:23 ID:oU2cJtqc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いやだーーーーーーっっっ
フラゲ見たくない!!!!!😡
 ▼ 4 ツベイ@ポケじゃらし 22/01/07 20:12:32 ID:geyko7Bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 5 ュペッタ@はかせのてがみ 22/01/07 20:13:53 ID:6nw.uFMo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
2週間前からBBS見ないことでリークフラゲ対策をする
 ▼ 6 マヨール@バンギラスナイト 22/01/07 20:14:06 ID:bX2Y0XmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラゲじゃないけどリークは既に出てるので注意しとけ

ってかフラゲ見たくなければもうここに来るな
発売一週間前になれば、スレタイで余裕でネタバレしてくる配慮考えないアホが絶対に出てくるからな
 ▼ 7 ォレトス@おとどけもの 22/01/07 20:14:54 ID:.OSgr3jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早いとこだとフラゲ再来週ぐらいか?
 ▼ 8 ルフォン@メガチャーム 22/01/07 20:15:57 ID:oU2cJtqc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS断ちとかいう地味にきついやつ
じゃあ俺、ポケマスタグに引きこもるから…
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼