▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Nトコ カルセレ ヨウリエ ホプユウ←大人気、王道

 ▼ 1 ガフシギバナ@タマゴけん 22/01/08 10:27:42 ID:G.xgZGzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウハル ヒュウメイ グラミヅ ビトユウ←あと一歩及ばず

シルクリ シルコト ジュンヒカ チェレトコ マサマリ←まあまあの中堅人気

グリリフ ミツハル コウヒカ トヤベル ハウミヅ シンアユ←地味だが需要はある

トロセレ カルサナ←限界集落

ティエセレ←BBSで大人気🥰
 ▼ 2 ンブオー@ねがいのかたまり 22/01/08 10:28:48 ID:XU8ED7tg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分かる
 ▼ 3 マルス@ソクノのみ 22/01/08 10:28:55 ID:IDH.VjOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウトウがないのでクソスレに認定
 ▼ 4 ローラナッシー@タラプのみ 22/01/08 10:37:05 ID:0GdkGeYc NGネーム登録 NGID登録 報告
マツコト ダイハル デンヒカ Nトウコ グズミヅ キバユウ←大人気

数的にはこうじゃね
 ▼ 5 モルー@おじぞうバッヂ 22/01/08 11:28:30 ID:XAvIjDhQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ジュンヒカの方が多いぞ
 ▼ 6 ーマンダ@くろいヘドロ 22/01/08 11:32:37 ID:TG.IzePA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルセレよりユウハルの方が人気だろ
 ▼ 7 イパム@どくけしのみ 22/01/08 11:38:15 ID:QbrMtl2. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
数的にはカルセレの方が倍以上多いね
 ▼ 8 ルスワン@パワーバンド 22/01/08 11:45:55 ID:/xrQc3NA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
公式が推したがると実際の人気は微妙になるのなんでなんだろな
あとコトネは当時総受がすごかった
 ▼ 9 ロピウス@ちからのこな 22/01/08 11:46:51 ID:b35Qq6SA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
電車に相乗りしただけで絡み薄いからしゃーない
まぁ同じ次元に存在しない者同士よりはマシだがな

>>7
多分それ主人公カルム×ライバルセレナとライバルカルム×主人公セレナという実質別物の2つを合わせた数字だよな?分けたらどうなる?
 ▼ 10 リデプス@カゴのみ 22/01/08 11:52:02 ID:ov26YKz2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そういう意味ならユウハルもカルセレと同じじゃん
 ▼ 11 ワンコ@リバティチケット 22/01/08 11:53:21 ID:WI4Yd./s NGネーム登録 NGID登録 報告
当時もダイゴさんに敵わないユウキくん的な当て馬死ぬほど見たの割とキツい
 ▼ 12 ラップ@むしよせコロン 22/01/08 11:55:02 ID:b35Qq6SA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そっちは見た目一緒だしキャラもほぼ変わらんだろ
 ▼ 13 ルノーム@こだわりスカーフ 22/01/08 12:00:15 ID:ov26YKz2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
キャラは違わないってどう判断してるんだ?出身も全く違うのに
 ▼ 14 ノクラゲ@フェスチケット 22/01/08 16:48:31 ID:XiwwKIDs NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキはグラジオよりグズマとが人気じゃないか?
 ▼ 15 リマロン@おくびょうミント 22/01/08 16:50:05 ID:aexwmBWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男主人公×女主人公とか言う王道かつ俺得のやつ
 ▼ 16 ンドン@メンタルハーブ 22/01/08 16:50:19 ID:6IT2C8lo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
>>4で言ったけど数では圧勝
 ▼ 17 ガヤンマ@PPかいふくポン 22/01/08 16:52:43 ID:0ukUrAJc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかグラミヅとかビーユウって割とウケ悪い
単体だとそこそこ人気あるのに
 ▼ 18 バチャ@グラウンドメモリ 22/01/08 17:26:37 ID:Cc0QtwoY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
デンヒカよりジュンヒカ、マツコトよりシルコトのが多いけど
 ▼ 19 イキング@サイコシード 22/01/08 17:29:03 ID:zvOcM8DI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
俺はゲンヒカ派
 ▼ 20 ンダース@すごそうないし 22/01/08 17:30:10 ID:dg/IKxjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気なんてpixivの作品数調べりゃ一発よ
言い出しっぺの法則?俺は外国人の絵に拒否反応あるからパスで…
 ▼ 21 デッポウ@いでんしのくさび 22/01/08 19:34:04 ID:e3B6Wm3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバル×女主人公派のワイ歓喜
 ▼ 22 ォレトス@カセキのクビナガ 22/01/08 19:37:18 ID:Yq86pUKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nトコ←🤔
Nトヤ←😊
トウトウ←😍
 ▼ 23 ガディアンシー@いましめのツボ 22/01/08 19:59:09 ID:rHIc.DsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
俺はグラミヅ絵師がうちのミヅキはモテモテでスタイル抜群ですって言ってるのを見てグラミヅ苦手になった
グラジオ×ミヅキじゃなくてグラジオ×私なんだよな
同様にBBSでヨウをモテモテチートイケメンにしてるやつも無理
 ▼ 24 オッキー@ばんのうがさ 22/01/08 20:06:26 ID:0ukUrAJc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
そういう主人公の設定を完全に捻じ曲げてる系はグラミヅに限らず無理だわ
 ▼ 25 ゴラス@たいようのふえ 22/01/08 20:18:08 ID:tkO.xvjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなの全部あと一歩及ばす
 ▼ 26 ルマユ@ゴスのみ 22/01/08 20:20:24 ID:lfds.nYA NGネーム登録 NGID登録 報告
あと一歩は原作で推しまくってるのに大して人気ないに改名しようか
 ▼ 27 きりーな◆OC.9l830sc 22/01/13 17:56:00 ID:iPW26TCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これらのカプが好きな人ってノマカプ好きを装った夢女子なイメージがある
 ▼ 28 クフーン@ばんのうごな 22/01/13 18:07:33 ID:8fMo5lPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
男主×女キャラ好きと何も変わらんよ
 ▼ 29 ビヨン@メガグローブ 22/01/13 18:10:27 ID:Lh2oJ.As NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まず女が男キャラ×女キャラ妄想している時点で夢女子と変わらんだろ
 ▼ 30 ンメン@ドラゴンジュエル 22/01/13 18:26:27 ID:xZ5ASjEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男でも同じこと
でもRPGだし自己投影系が多いのはしゃーない
 ▼ 31 レズン@うみなりのスズ 22/01/13 18:41:44 ID:fcx6jTzc NGネーム登録 NGID登録 報告
サブキャラ同士でも自己投影っぽいのはあるしカプなんて夫婦でもなけりゃどれもこれも非公式よ
 ▼ 32 ガボーマンダ@きいろいかけら 22/01/13 18:52:30 ID:.u5.x1wc NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバル✕女主人公の二次創作でも面白いのもあるしサブキャラ同士でもうわってなるのもある
自己投影してようが面白けりゃいいよ、でも男が書いた二次創作ってエロばっかでつまんないの多い
 ▼ 33 ナッキー@TMVパス 22/01/14 01:08:55 ID:V4q6ePwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと一歩及ばずって何を根拠にしたんだ?
pixivみたところあと一歩及ばずにはいってるやつ全部ヨウリエよりイラスト数多かったぞ
 ▼ 34 メルゴン@ひみつのコハク 22/01/14 01:28:23 ID:RHMMdyzU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
ダイゴのこともどうせ金持ちのイケメン棒程度にしか思ってないだろうしホントクソ
 ▼ 35 ールル@ぼうけんノート 22/01/14 02:11:33 ID:d/32oKyc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
ユウハル推しワイ、ユウハル求めて二次見てみるけどやっぱ公式が一番やな…ってなってまうんやがそういう奴も多いんかな
あとは公式の絡みが濃いと妄想の余地ないから創作が滞るとか?
 ▼ 36 ルビル@クリティカッター 22/01/14 08:13:33 ID:JJ3cxsXA NGネーム登録 NGID登録 報告
大人×子供のカプは夢女子需要で人気出るけど王道って感じはあまりしないな
 ▼ 37 マワル@むらさきのミツ 22/01/14 08:17:59 ID:wMicDCaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイのノマカプあんま見ないけどやっぱ女人気ないから?
ヒュウはシスコンだから組ませにくいけどアクロマとかテンマとかいい男ワンサカおるやん
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼