▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

バカ「クリフウロ強い!アデク弱い!ユウリ弱い!」←全然そんなことなかった アホ「フラダリはマスバに並ぶ!」←全然(ry

 ▼ 1 ルノーム@みどりのバンダナ 22/01/08 20:11:10 ID:QFCUrpVM NGネーム登録 NGID登録 報告
結局BBSが一番頼れて正しいんだよね
 ▼ 9 ネネ@ばんのうごな 22/01/08 20:30:04 ID:fwf6ih1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリって強いか?俺は弱くと思うけど正直人によって意見別れるから見方によっては弱いって評価も全然おかしくないと思うけど
ちな完凸してる
 ▼ 10 ガスピアー@もえぎいろのたま 22/01/08 20:34:41 ID:ncEkPeSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
少なくとも強さS枠以上には長いこと居座れる性能って感じ
 ▼ 11 ルッグ@サトピカZ 22/01/08 20:57:26 ID:fxbo7tS6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クリフウロ強いって言ったやつらは一生許さねえ
 ▼ 12 ンテール@リバティチケット 22/01/08 21:10:32 ID:TSGM4iQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手B技前に終わらせるからユウリ使わん
 ▼ 13 クケイル@せいなるはい 22/01/08 21:13:04 ID:DzjcbWmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
俺も騙されて天井までかかったけど可愛いから許す
 ▼ 14 ドラン♂@うみべのガラス 22/01/08 21:13:15 ID:BivA8HGg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
バカじゃなくてシアにしろよ
アホじゃなくてパキラにしろよ
そしてスレタイのやつ全部強くないやんけ
一番のバカアホは>>1というオチやめろや
 ▼ 15 トライク@でんきだま 22/01/08 21:17:22 ID:BivA8HGg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
語弊あるかもしれんから訂正しとくと全部“大して”強くないやんけに訂正しとくわ
 ▼ 16 ッソン@でかいきんのたま 22/01/08 21:17:49 ID:WxEYB5as NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
スレタイの奴らが強くないなら合ってるよね
一番のバカアホはお前
 ▼ 17 ェルダー@ガルーラナイト 22/01/08 21:18:37 ID:chqYqYLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
マヌケは見つかったようだな
 ▼ 18 ュウコン@りゅうのプレート 22/01/08 21:20:47 ID:BivA8HGg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
>>17
アデクとユウリは弱いことはなかったが正しいとでも??
 ▼ 19 ロッゴン@しっぽのくんせい 22/01/08 21:22:11 ID:2vZIRC72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
弱い事なかったのに弱いと言った頭よわよわな子がいたんデショ
 ▼ 20 ニドリル@ポケモンのふえ 22/01/08 23:12:25 ID:BST6u6es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ユウリ登場時はエリートモード未実装だったから、弱いって意見も理解できたと思うが...
 ▼ 21 ムスター@ヤタピのみ 22/01/08 23:33:30 ID:jnA2fBww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
毎回言ってるの同じやつなんだろうけどシア鵜呑みにするとかお前が馬鹿すぎるだけじゃん
 ▼ 22 シヘンジン@にじいろのはな 22/01/08 23:35:07 ID:aexwmBWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリフウロってテクニカルだけど飛行アタッカーとして使われなかったの?実装当時飛行の層まだ薄かったし
 ▼ 23 ウカザル@おいしいみず 22/01/08 23:38:17 ID:ff52MenQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリって今でも強いと思わん
今後もインフレに置いてかれそう
 ▼ 24 ードー@オレンのみ 22/01/08 23:43:06 ID:eWz6KT0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんかその前提忘れてキレてるユウリ好きいるよな
 ▼ 25 ッシード@ジュカインナイト 22/01/08 23:44:41 ID:bupYFvjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今じゃマスターと一部のフェス限以外は雑魚扱いでしょ
マスターですら雑魚扱いするヤツもいるのに
 ▼ 26 クロッグ@ひこうのジュエル 22/01/08 23:48:00 ID:x6OMCYs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
大体持ってなかったり2凸してない奴がな
 ▼ 27 タージャ@りゅうのプレート 22/01/09 11:07:42 ID:veCclPx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリみたく後からコンテンツ追加されて強くなるケースもあるから難しいよな。エリート実装当初は明らかに強かったし
 ▼ 28 プ・レヒレ@あかいビードロ 22/01/09 11:48:53 ID:mJMwaKYA NGネーム登録 NGID登録 報告
アデクは元からむしの中では強いとか使いやすくはあるとかその程度だったけどな
今やフェスの中でも下の方だし
 ▼ 29 ロベルト@クリティカット 22/01/09 13:24:17 ID:X5jM5o3I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>26
持ってなかったり2凸してない奴が弱いって言うのは当然じゃないのか?強いなら優先的に入手するし、2凸もするだろうからね
 ▼ 30 ブリアス@おすすめメール 22/01/09 13:49:01 ID:MmSshG8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無凸でも強いやつが評価されがちではある。マスターとかそうだね
無課金には凸厳しいからね
 ▼ 31 ローラベトベター@コオリZ 22/01/10 02:24:09 ID:yG5grqOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人「フラダリってどうやって使うの?」
我「マルチでスタンプを押す」
 ▼ 32 ーロンゲ@メガストーン 22/01/10 10:03:37 ID:eUtswIQI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリは鋼弱点だとダイゴの劣化でしかないし、等倍運用も火力出せるだけで遅いからタイプ薄い層の代用にしかならない。唯一、独壇場であったヴィラの雑魚階層処理もダンデ来て一強でなくなって、アオマツ来て息引き取ったから使う理由無くなったな
 ▼ 33 リランダー@ビアーのみ 22/01/10 19:15:15 ID:zL5Q8t6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
タイプ薄い層と回避積んでくるところで使えるから十分だろ
トップとは思わんが


むしろヴィラでアオマツとか言っちゃってるの手持ちの少ないエアプ感ある
 ▼ 34 ルヤクデ@うみなりのスズ 22/01/10 19:16:29 ID:meRkEyqo NGネーム登録 NGID登録 報告
ある程度強かったら後は趣味だと思う
メリッサは弱い
 ▼ 35 ディバ@おおきなねっこ 22/01/10 20:25:17 ID:N8tUCtVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
アオマツのくだりは、現状じゃなくてアオマツ実装時の話をしてるんじゃね?
地味に攻略がめんどくさいBC半減ルールで活躍してくれるからユウリ弱いとは思わんけどね
これ言うとTAガイジがルザミーネの方が早いとか言い始めそうだけど
 ▼ 36 マガル@フーディナイト 22/01/10 21:06:07 ID:eUtswIQI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴィラ非ネームドでユウリが息引き取ったくだり話す上でアニNとか語るまでも無い次元にあると思うけど
 ▼ 37 グリュー@みどりのはなびら 22/01/10 23:11:30 ID:7R4QVefQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
さすがにユウリでb技待ってから反撃した方が強い
 ▼ 38 イロス@ガラナツブレス 22/01/11 00:25:05 ID:CdnEzS9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
誤差だけどな。ダイゴやキバナの方が早いとか以前にちょっとの火力を盛るために放置やオプション弄ってB技受けに行く立ち回りは重すぎるのよ。抜群上昇付与も来ちゃったしロマンの域を出るのは難しい
 ▼ 39 シデ@アメボトル 22/01/11 01:42:58 ID:xSFEY4fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に普通にオプション弄って立ち回り変えれば良いのでは...?重いって意味がよく分からん
パーティとか立ち回り選ぶのが怠いって話ならそもそもユウリもダイゴも出番ないし
 ▼ 40 ジュマル@ハンサムチケット 22/01/11 01:56:30 ID:g2bImBnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリは等倍BC半減で強いからいいじゃん ノボクダやルザリがあるとはいえ選択肢多いほうが飽きないし
 ▼ 41 シヘンジン@そうこのカギ 22/01/11 10:53:35 ID:jxjMa792 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリのボードと基礎スペック見てマツブサアオギリらに並べると思う奴いないだろ
 ▼ 42 ンドロス@パワーレンズ 22/01/26 19:01:05 ID:TRkwYFgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際フラダリって強かった時期あるの?
実装時はプラターヌのあまりの強さに霞んだまま埋もれ、長期戦需要がなくなった今も火力スキルが少ない分パワー不足ってな感じだけど
 ▼ 43 ルッグ@ソクノのみ 22/01/26 19:04:03 ID:3CM6FLA. NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリは飛行タイプお勧め編成に採用されてるんだが?
 ▼ 44 イコグマ@マックスアップ 22/01/26 19:04:08 ID:kyycStV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリは実装時からずっとネタにするほど弱くはないけど決して強くないしプラターヌの方が強いと思う
 ▼ 45 チンキー@しゅんぱつのハネ 22/01/26 19:06:59 ID:v2McEE9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
フラダリの強みはカロスタグ付いてるところだから
 ▼ 46 ャタピー@ヘルガナイト 22/01/26 19:09:03 ID:iO4ovBv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンドだと自分で回復出来るし怯みも出来るからそこそこ有能
 ▼ 47 レキッド@いましめのツボ 22/01/26 19:20:37 ID:zarI/Z22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鵜呑みとか言うけど攻略サイトもまともに無くて評価動画出してる投稿者が一人しかいなかったらそいつ信じるしかないだろ
もし「自分はゲームを入れた時から正しく性能評価できる人間だった」とか思ってるんならそっちの方が頭悪いわ
 ▼ 48 スバーン@おちゃ 22/01/26 19:23:33 ID:ReN.3nHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民も未所持キャラのランク付け始めるから大概だろ
信じられるのは己の頭脳と股間のみよ
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼