▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【予想】第9世代のフィールドってどんな感じになると思う?

 ▼ 1 シマリ@くろおび 22/01/09 12:32:42 ID:Dw5Q.ZpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・普通の道路のみ、ワイルドエリアみたいなのは一切無し
・剣盾方式(普通の道路+ワイルドエリア)
・レジェンズ方式(複数のワイルドエリア型マップ)
・フルオープンワールド
剣盾→鎧冠→レジェンズと来て「普通の道路のみ!」は考えにくいが果たして
 ▼ 2 ラキオン@やすらぎのすず 22/01/09 12:33:52 ID:5KWMES66 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダ系になる
 ▼ 3 ローラコラッタ@うつしかがみ 22/01/09 12:34:24 ID:No2AnWis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
奇数世代は革新をやる世代だからな
レジェンズを進化させる
 ▼ 4 ゲハント@おまもりこばん 22/01/09 12:36:42 ID:McJUQBmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
等身戻して良いぞホント
 ▼ 5 イオウドウ@モモンのみ 22/01/09 12:38:29 ID:LqXIhqXY NGネーム登録 NGID登録 報告
2頭身どこや?
 ▼ 6 ガラティオス@くっつきバリ 22/01/09 12:39:29 ID:o/7g826c NGネーム登録 NGID登録 報告
ケンタテと同じような感じ、かな
多分2世代連続でマップばかりに力入れる感じにはしないで
別のところの進化に注力すると思う
 ▼ 7 ライオン@エレキブースター 22/01/09 12:50:02 ID:qpdQGqwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2Dグラに戻るよ何言ってんの?
BDSPはそのための実験だったんだから
 ▼ 8 ツベイ@からぶりほけん 22/01/12 09:50:33 ID:2CDkNu0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近年の任天堂は「ある程度自由に動き回れるフィールド」が主流になってるよな
ブレワイは言わずもがな、続編もブレワイ同様オープンワールド路線
3Dマリオは、オープンワールドではないもののオデッセイで久々に箱庭復活で自由度が高く、さらにフューリーワールドでオープンワールドに近づく
マリオゴルフまでオープンワールドっぽくなった
ポケモンも、オープンワールドは無理でも箱庭型マップは標準搭載だろう
 ▼ 9 メレオン@しあわせタマゴ 22/01/12 10:15:37 ID:VXK.tRSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2頭身だろ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼