▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

普通の人はアニポケを小4で見なくなる、つまり

 ▼ 1 チフサグマ@いしょうトランク 22/01/09 12:34:03 ID:ikbADg7. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ降板派は年季の入ったオッサン
 ▼ 2 ーランス@かるいし 22/01/09 12:36:40 ID:ZmyABWHw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンBBSにおける「普通」の定義に則って議論せよ
 ▼ 3 ガルガン@ヨロイこうせき 22/01/09 12:40:14 ID:WoIkSdHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
世間的に小4で見なくなるのが普通なのであってBBS民は見てても大丈夫だよ😊
 ▼ 4 ッチムシ@シルフスコープ 22/01/09 12:41:39 ID:rvJQgQAg NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラリーグで優勝したときは
やっと優勝かよって呆れられていたな
 ▼ 5 コン@でかいきんのたま 22/01/09 12:42:52 ID:WjRg876U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで小4?
俺もそれくらいだった気がするけど
 ▼ 6 ウカザル@いじっぱりミント 22/01/09 12:44:12 ID:o/7g826c NGネーム登録 NGID登録 報告
わしが小4のころにアニポケなんてなかったぞい!
 ▼ 7 ォッシュロトム@レトルトバーグ 22/01/09 12:44:48 ID:K5m.tcO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
おじいちゃんいくつなん
 ▼ 8 ジエレキ@せんせいのツメ 22/01/09 12:45:05 ID:ccDsLa.A NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も小4ぐらいで見なくなったけどかなり遅い方だったな
 ▼ 9 ッフロン@かたっぽピアス 22/01/09 12:48:48 ID:WjRg876U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
小4が10歳あたりだから35は過ぎてるな
 ▼ 10 ラルデスマス@ねらいのまと 22/01/09 12:58:18 ID:5JcMLIMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

アマプラでアニポケXY見てた俺をいじめるのが好きな93年生まれの兄と
ただいまYouTubeで17日まで配信中の頭文字D(1st)見てたワイ(2003年産まれ)ってどっちがマシ?🥺
 ▼ 11 テボース@きせきのみ 22/01/09 13:01:03 ID:wxoQZUYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに2、3年生くらいでもう見てない気がする
 ▼ 12 ロアーク@ぎんのこな 22/01/09 13:05:14 ID:CuL./HUA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はマサラタウンみたいな過疎地生まれだからアニポケが幼少期やってなく後から放送され始め見始めたのは小4くらいからだったな
そのまま中2くらいまで見てたよ
 ▼ 13 ガドーン@リンドのみ 22/01/09 13:09:08 ID:.KtMzuDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11ポケモンのアニメが始まったころは中学2年生だったわ
 ▼ 14 ットロトム@たいようのふえ 22/01/09 13:11:25 ID:5JcMLIMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
39さい!😲
 ▼ 15 リトドン 22/01/09 13:26:07 ID:WQWgQ8uI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
アラフォーのおっさんかあ
 ▼ 16 ンバル@エスパージュエル 22/01/09 17:22:13 ID:hpFIKicY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ始まってから10年くらいしてから生まれたわ
 ▼ 17 タモン@アイテムコール 22/01/09 17:23:53 ID:6yPkMrEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小6でも見てたぞ
ガチ勢の奴は意外と見る
 ▼ 18 ーバーン@ピーピーマックス 22/01/09 17:30:01 ID:z17clclc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンネル権無かったから月2〜3回しか見てなかったわ
 ▼ 19 ラナクシ@にんじんのタネ 22/01/09 17:30:02 ID:pYKoWElA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに見なくなったの小4だったけど
年齢じゃなくて新しいシリーズに馴染めなかったのが原因かなぁ…
文句言ってたら「うるさい!だったら見るな!」と怒られて
たしかになぁ…と見なくなった
 ▼ 20 ァイアロー@きせきのみ 22/01/09 17:33:27 ID:WjRg876U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
小4からアニメに文句言ってるとは将来有望だな
 ▼ 21 ラルデスマス@ねがいぼし 22/01/09 18:38:47 ID:hpFIKicY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中1女子我、知り合いでアニポケを今も見てる人が10人以上いる
 ▼ 22 イリキー@メガティアラ 22/01/09 18:55:18 ID:503o69Iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ここんのこんこんこん!
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼