▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

恒常カミツレex化させたらバカにされた件について

 ▼ 1 ツハニー@ネコブのみ 22/01/09 18:45:47 ID:CETEpZmw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通N使うよね?って言われた
意味わからんわ
 ▼ 2 ガサメハダー@きんのおうかん 22/01/09 18:46:39 ID:zZpsGanM NGネーム登録 NGID登録 報告
どこで言われたん?with?
 ▼ 3 バコイル@おすすめメール 22/01/09 18:47:24 ID:QGBE/0b6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
N俺みたいな持ってない人にはダメージでかそう
 ▼ 4 ンパチ@コインケース 22/01/09 18:51:13 ID:CETEpZmw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
現実で
今日やっと2凸したからEX化するようなことを言ったらNがいるのにEX化させるのは阿保だろってバカにされたってこと
 ▼ 5 ガボーマンダ@こおったきのみ 22/01/09 18:51:53 ID:E4QwNhw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あっそ
 ▼ 6 メテテ@あなぬけのヒモ 22/01/09 18:52:06 ID:heJ.w1rY NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなキャラつかえばええんやで
 ▼ 7 マージョ@ちいさなキノコ 22/01/09 18:53:03 ID:H3HgzSw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
N引く気無いなら別に良くね?
 ▼ 8 ニドリル@どくのジュエル 22/01/09 18:57:22 ID:5rpkLC7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルの出来事をここで愚痴られてもふーんとしか言えないわ
 ▼ 9 レブー@インドメタシン 22/01/09 18:58:21 ID:ADdgHqjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実でポケマスの話する人いるんだな
 ▼ 10 リゴンZ@おきがえトランク 22/01/09 19:24:38 ID:mS3MkHpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊ぶスタイルが違うだけや
自分の好きなように遊ぶのが結局一番長続きするんだし
自分のスタイル貫いていけばええよ
 ▼ 11 ノノクス@ヘルガナイト 22/01/09 19:25:45 ID:diA6SivQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
 ▼ 12 ラルサンダー@ボスゴドラナイト 22/01/09 20:00:32 ID:4VtktjNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
俺の高校でポケマスやってる人がいるなんて聞いたことないぞ
 ▼ 13 ラルマッスグマ@バーゲンチケット 22/01/09 20:52:29 ID:fGC6DLZ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Nとか好きそう
 ▼ 14 ローラニャース@てんかいのふえ 22/01/09 21:07:35 ID:BwMk0LvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
恒常カミツレはアナツレと組めないのが終わってる
 ▼ 15 ンホロウ@シーヤのみ 22/01/09 21:11:49 ID:TNdYVzmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
P技火力 N>カミツレ
B技火力 カミツレ<N
なんだからEXはカミツレ優先では?
 ▼ 16 ーブイ@けいけんアメM 22/01/09 21:13:30 ID:hklU6Vos [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
NのEXいるけど正月デンジもEXしたぞ
 ▼ 17 ルチャイ@バトルレコーダー 22/01/09 21:35:45 ID:CGMQ8rSM NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレの方が強いぞ!
カミツレを批判するのはNを手に入れてウキウキしてるからさ
 ▼ 18 ギルダー@PPかいふくポン 22/01/09 21:38:37 ID:hklU6Vos [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ダブアタやるならそうだけど実際はバフ要員とEF要員で埋まるから比較するならB技火力+P技火力になるだろ
 ▼ 19 ナトーン@こぶしのプレート 22/01/09 21:39:39 ID:JA7MyRe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
本日のトリックアートスレ
 ▼ 20 ッカニン@デルダマ 22/01/09 21:56:15 ID:UqoY1RLw NGネーム登録 NGID登録 報告
カミツレはバフ要因がトウヤ以外にもフウロとかHカトレアとかとも相性いいのが良い
 ▼ 21 ワルン@ウッディメール 22/01/09 21:58:29 ID:oBHwdEU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
多分ソイツがイッチをバカにしたいだけやろ
カミツレじゃなくNをEXしてても何かしら理由つけてバカにしてきたかもね
 ▼ 22 ローラライチュウ@でかいきんのたま 22/01/09 22:46:57 ID:Ibb2iP8w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
黒ツレは白黒になったほうが可愛いからセックス大勝利だぞ
 ▼ 23 ングラー@かけたポット 22/01/09 23:05:31 ID:S3JQWqcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも弱点でしか使わんしどっちがtnkに刺さるかで決めていいと思うけどな
 ▼ 24 ートロトム@ふといホネ 22/01/09 23:09:02 ID:iH/Eq6BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目でEXにする奴もいるしよくね?
カミツレならEXの恩恵デカいし尚更
 ▼ 25 ワシ@かくとうジュエル 22/01/09 23:13:51 ID:f7owFt4w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
普通の会話の範疇というかスレ立てるほど怒ることでもないと思うが
よっぽどカミツレ好きでピキっちゃったのか?
 ▼ 26 リジオン@こだいのツボ 22/01/09 23:19:04 ID:OZvczuns NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ現実でポケマスしてる人に会ったことない
 ▼ 27 りそめサメハダー◆fIcp/v.AiM 22/01/09 23:21:26 ID:Xg46vsyQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実にポケマスやってると大抵「何そのゲーム?」→「面白いの?」のダブルパンツァーが来る
 ▼ 28 ガリザードンX@おさそいメール 22/01/09 23:21:57 ID:eZqgd88I NGネーム登録 NGID登録 報告
ミツルEXにしたら普通サイトウだよね?ってバカにされました
 ▼ 29 りそめサメハダー◆fIcp/v.AiM 22/01/09 23:21:59 ID:Xg46vsyQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
現実 で だった
 ▼ 30 ガメタグロス@やすらぎのすず 22/01/09 23:25:31 ID:lvCsAk4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常ツレさん重なってるけど自傷技があまりに使いにくくて持て余してる
 ▼ 31 ョロボン@プレミアボール 22/01/09 23:30:19 ID:gq4UliKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虚無マスの頃に面白くなかったから即消ししたと言われてこっちは惰性で続けてるとしか言いようがなかったわ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼