▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ヒョョウタがボードで反動無効貰えたらガチキャラになれる?

 ▼ 1 ンギラス@ウルトラネクロZ 22/01/09 18:55:59 ID:fM.cPx8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ
 ▼ 2 ジョット@ミュウZ 22/01/09 18:56:25 ID:swjw9rOU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒョョウタ
 ▼ 3 ャラコ@ピカピカだんご 22/01/09 18:56:28 ID:zZpsGanM NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラスくんには勝てる
 ▼ 4 ッコアラ@わんぱくミント 22/01/09 19:15:52 ID:S3JQWqcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョョョョウタ
 ▼ 5 リュウズ@ミュウツナイトY 22/01/09 19:16:47 ID:pWMkqcXU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒョウタはジュペッタだった
 ▼ 6 マンボウ@インドメタシン 22/01/09 19:18:20 ID:kh8IYDA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナグリの劣化くらいにはなりそう
 ▼ 7 ラードン@リボンアメざいく 22/01/09 19:19:15 ID:4wsUZbsw NGネーム登録 NGID登録 報告
軽減5数個が関の山だろうなぁ
 ▼ 8 ュナイパー@こだいのどうか 22/01/09 19:30:54 ID:X5FQHzfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反動無効はフェス限の特権や
ヒョョョウタには100万光年早いんだよ
 ▼ 9 ポッコ@ヨロイパス 22/01/09 19:33:54 ID:xwj6RwiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3ゲージ技で威力225は強いけどボードは軽減とピンチ時と砂嵐関連あたりで終わりそう良くて型破り再現は来るか
 ▼ 10 ンベ@ミックスオレ 22/01/09 19:55:31 ID:ybLYxJnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ反動ダメージが大きくなる代わりに威力があがるみたいなのが欲しい
 ▼ 11 ビルドン@フラットコール 22/01/09 20:03:44 ID:Ye.M/5sU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョウタに反動無効欲しいって意見多いけどコンセプトぶち壊しでは?
こらえる付与からのピンチ時高倍率威力↑とかで反動があることを活かしてほしい

あと反動無効が有効に働いてるバディーズ現状いないからめちゃくちゃそれが役立つキャラにはつかなそう
プテラははかいこうせんしか撃たんしジュラルドンは反動軽減9とリジェネあるから取らねえ
 ▼ 12 ーテング@コインケース 22/01/09 20:04:46 ID:AG1QxzAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
反動無効のあるヒョウタとかもうヒョウタじゃないだろ
アイデンティティを失ってる
 ▼ 13 ンムー@レトルトバーグ 22/01/09 20:05:54 ID:bBMQyduo NGネーム登録 NGID登録 報告
瀕死時敵能力ダウンとかつけろ
 ▼ 14 ェークル@ザロクのみ 22/01/09 20:06:28 ID:oE9Ao1e. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイベジータみたい
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼