▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

四天王やヤナギの悪役化は受け入れられてるのに会議でアクア団に賛同しただけのトウキが非難されてるのってなんでなの?

 ▼ 1 ラルマタドガス@リュガのみ 22/01/09 19:06:52 ID:bvsE95/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に悪いことしてないじゃん
 ▼ 2 ャイキング@クロスメール 22/01/09 19:08:01 ID:mvuoolk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪い事して無いからこそ悪の組織に賛同したと言うのがアウトなんじゃね?
 ▼ 3 ノガッサ@チイラのみ 22/01/09 19:10:05 ID:5rpkLC7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非難されてね?
バカにされてるって感じだけど
 ▼ 4 ケンカニ@にんじんのタネ 22/01/09 19:11:27 ID:kh8IYDA6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
マグマ団アクア団のこと何も知らない状態(漠然と陸増やしたい、海増やしたい)くらいしか分からない状態で別に悪の組織の思想に賛同してないが
 ▼ 5 ラーミィ@しんじゅ 22/01/09 19:12:36 ID:kh8IYDA6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ポケスペ知らないけど叩きやすそうだから批判する」
ってのが大半だろうな
 ▼ 6 ガース@タブンネナイト 22/01/09 19:13:30 ID:jQbkI8Nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど受け入れられてるか?
 ▼ 7 オラント@ダイミツ 22/01/09 19:14:02 ID:v/I.HMU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受け入れてないぞ
 ▼ 8 ラルサニーゴ@ほかくポケット 22/01/09 19:14:44 ID:sv9QvVTw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
能筋らしくてむしろ好き
 ▼ 9 ーボック@ボブのかんづめ 22/01/09 19:15:34 ID:EIdAZtTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの場面ってほぼ全員マグマ団かアクア団のどちらかに賛同してたはずだけど
叩かれてるのトウキだけなの?
 ▼ 10 イタラン@まがったスプーン 22/01/09 19:16:42 ID:kh8IYDA6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも何も知らない状態でどっち支持するか決めるなって意見は分かる
センリ以外脳筋すぎる上にセンリはセンリでヤバい
 ▼ 11 ニーゴ@チルタリスナイト 22/01/09 19:17:05 ID:5rpkLC7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際ルビサファだと片方は良い奴らだったからな
偏った情報だけだと何とも言えない
 ▼ 12 ックウザ@フライもりあわせ 22/01/09 19:17:30 ID:G2Ek1YhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こどおじマツブサほんと好き
 ▼ 13 ガラグラージ@とんでもこやし 22/01/09 19:19:32 ID:ItaEDI/. NGネーム登録 NGID登録 報告
陸や海を増やすってことがどれだけ大きな影響を及ぼすか
そんな小学生レベルのことすら考慮できてない
救いようの無いバカだからじゃない?
 ▼ 14 リボーグ@おまもりこばん 22/01/09 19:22:59 ID:sv9QvVTw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウキ、ポケマスも筋肉しか言ってない突き抜けた能筋だししゃーない
 ▼ 15 チート@ながながこやし 22/01/09 19:26:35 ID:qgi24Itg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アスナ「マグマ団に助けてもらったよ」→わかる
ナギ「アスナ大好き。アスナを信じるわ」→わかる
ツツジ「教授はアクア団良い人って言ったてよ」→わかる
テッセン「わしの街は大地不足なんじゃよ」→まあわかる


トウキ「サーフィンしたいから海増やして〜」→は??
 ▼ 16 ーナイト@ヨロイこうせき 22/01/09 19:28:25 ID:GZD2fdws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペ真面目に読んでる人多いんだな
 ▼ 17 ジーロン@ピカピカだんご 22/01/09 19:36:58 ID:oaXcZv1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他のジムリは利害関係があったり信じる理由がちゃんとあるからどっちに着くか納得行くけどトウキだけアホな理由だったからバカにされてる
 ▼ 18 ッシブーン@ゆでタマゴ 22/01/09 19:40:00 ID:8QDUEDUA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの無能会議の印象強くでホウエンジムリ自体のイメージ悪くなったわ
町の市長的存在なのにお互い協調性なさすぎだろ
特にツツジとセンリ
 ▼ 19 サナン@れいせいミント 22/01/09 19:43:43 ID:rtYw4BTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウキがアホなのは勿論だけど、トウキに「あんたも海の方が良いよな?」って言われて賛同するミクリとか、アスナが言ってるからってだけでアスナの味方するナギさんとか全体的に違和感ある
 ▼ 20 ンリキー@かたっぽピアス 22/01/09 19:45:38 ID:8QDUEDUA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
センリあの性格でよくジムリーダー試験受かったよな
ジムリーダー試験は人格も診断されるのに
シンオウ地方のデンジもだけど、高い実力で免除されたのかな
ナツメとかマチスとか悪の幹部だった奴が「証拠不十分」でジムリーダーの権利剥奪されないガバガバ協会
 ▼ 21 テッコツ@れいせいミント 22/01/09 19:49:10 ID:8QDUEDUA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
流れ的にアスナの味方がいなくなるから、アスナの味方につくのは仕方ない
 ▼ 22 ンフィア@ふしぎなタマゴ 22/01/09 19:56:00 ID:8QDUEDUA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ツツジ→親しい人が参加してる団体が悪の筈がないと決めつける
トウキ→海が増えていいよなとアクア団支持する無能
センリ→正論だがコミュ症で作らなくていい敵を作る
ミクリ→流れに流されてアクア団支持
フウとラン→緊急自体の大事な会議を欠席する(代行者なり立てればいいのに)、結局紅藍色の玉も守れない

比較的まともなのテッセンとアスナとナギしかいない
 ▼ 23 ントル@プラスパワー 22/01/09 19:56:28 ID:BX/UMzXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何よりミクリがナギと一緒にいたいからチャンピオンの座放棄しました〜であほくさと思ってしまう
マトモに考察するだけ無駄
 ▼ 26 キカブリ@サファリボール 22/01/09 21:52:02 ID:DPS2wNNU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
見たことない
 ▼ 27 シデ@ジュカインナイト 22/01/09 21:53:35 ID:hklU6Vos NGネーム登録 NGID登録 報告
ミクリ、センリ→チャンピオンクラス
ツツジ→グラードン足止め
トウキ→三頭火圧倒

強さの面じゃ有能だからなこいつら
 ▼ 28 ロリーム@まんたんのくすり 22/01/09 22:13:29 ID:ybfUGSbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウキセンリ以外はまっとうな理由だからな
 ▼ 29 リゴン@ゆうかんミント 22/01/09 22:29:08 ID:qgi24Itg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ミクリは仕方なしやろ
 ▼ 30 ガカメックス@タポルのみ 22/01/09 22:30:47 ID:IRtM/CHo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ミクリ→水ポケモン使いだからアクアに参戦

こいつも大概だろ
 ▼ 31 オリッポ@ヒウンアイス 22/01/09 22:32:06 ID:Wa5Y1mL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無知は恥ってことですね
 ▼ 32 ッパ@キャンプセット 22/01/09 22:34:28 ID:LAbID2JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクリもう〜ん……まあ……みたいな微妙な反応じゃなかったっけ
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼