▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBSピオニーとかいう本物に負けたキャラ

 ▼ 1 ォーグル@ルビー 22/01/09 19:35:20 ID:xJoQO1Nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ド・哀れだぜ!
 ▼ 2 ニゴーン@ぎんのはっぱ 22/01/09 19:36:00 ID:txZcnGYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピーは哀れじゃないオニー!
 ▼ 3 ルーラ@ドラゴンのホネ 22/01/09 19:37:05 ID:GZD2fdws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローズも本物が最近強い風潮オニー
やはり血は争えないオニー
 ▼ 4 ークライ@ラグラージナイト 22/01/09 19:37:20 ID:xp5AlRyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直本物もBBSでそんな話題になってないし共倒れ感しかない
 ▼ 5 ワパレス@あくのジュエル 22/01/09 19:38:40 ID:rtYw4BTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
話題にならない方が幸せだし
 ▼ 6 ラルバ@タンガのみ 22/01/09 19:39:18 ID:mvuoolk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
むしろこんな所で話題になった方が悲惨だと思うぞ
 ▼ 7 エルコ@ていこうのハネ 22/01/09 20:09:11 ID:iD0EJCZA NGネーム登録 NGID登録 報告
ピオニーの負けリアクション何気に可愛くね?
 ▼ 8 レブー@フレンドボール 22/01/09 20:10:44 ID:2Ii.l7ek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(おちんちんさんへの移植手術を試みましたがその時にはもう手遅れでした)
 ▼ 9 ジスチル@ジガルデキューブ 22/01/09 20:11:30 ID:VHy6SxAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えへ…
 ▼ 10 リーザー@クオのみ 22/01/09 20:12:04 ID:.qBUpKdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかBBSピオニーは発売前にキャラ分からないからキャラ付けしようぜって奴だし発売したら消滅するのは当然なんだよな
 ▼ 11 ンニュート@ジャポのみ 22/01/09 20:13:04 ID:TA82uFhM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そういやこいつマジで消えたなあ……
まあせいせいしたよ
 ▼ 12 ンドパン@クチートナイト 22/01/09 20:14:45 ID:Y3DkCjpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>11
あーあ、今のでまた復活した
 ▼ 13 キタンザン@きれいなハネ 22/01/09 20:15:43 ID:SUhoUtnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ピオニーの名前をちょっとずつ変えていくスレ6

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1557295
 ▼ 14 ロアーク@リュガのみ 22/01/09 21:47:42 ID:nXkQDJ6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
正直BBSピオニー好き
 ▼ 15 テルグマ@パワーバンド 22/01/09 21:48:27 ID:qreQ26Pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ハラとかいう最強の負け組
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼