▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

一年前俺「マジコスリーフたん可愛い〜、2周年はマジコスコトネたんだろうなあ」

 ▼ 1 トウモリ@モーモーミルク 22/01/09 22:48:04 ID:2roEafDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今俺「コトネEXはもう来ないんやろなあ…」
 ▼ 2 ジョット@エレベータのカギ 22/01/09 22:49:23 ID:ucOUvMng [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部続けてきたものを放り出すチンカスアフロが悪い
 ▼ 3 ニノコ@アイテムコール 22/01/09 22:49:51 ID:LAbID2JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネとクリスEXはよ寄越せ
EXカラージョウト主人公パ組ませろ
 ▼ 4 ッシー@メガアンクレット 22/01/09 22:49:56 ID:l56w/42s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
投げ出すのもアレだが低レアに追加し始めるところが最高にアフロ
 ▼ 5 イタラン@きぼりのかんむり 22/01/09 22:50:54 ID:ucOUvMng [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それは閑散期から求められてたことだから…
タイミングが謎だが
 ▼ 6 ュゴン@おうじゃのしるし 22/01/09 22:53:18 ID:sneAPf5c NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスマスに低レアEX追加しておいてクリズミは放置なのマジでさあ…
 ▼ 7 ガタブンネ@スターのみ 22/01/09 22:54:36 ID:/g1.K3ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
全部やりきってから低レアにテコ入れ始めてたら絶賛されてただろうに
中途半端なとこで投げて新しいこと始めるってのを繰り返すせいで不満意見の方が大きくなるのほんまアフロ
 ▼ 8 クーン@あまいミツ 22/01/09 22:54:42 ID:WEzURToE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトのフェスはいつ来るんだ・・・
 ▼ 9 ルペコ@プロテクター 22/01/09 22:54:51 ID:s2aUTT9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスはもっと出して欲しいっすね
 ▼ 10 リリ@こだいのうでわ 22/01/09 22:55:27 ID:iH/Eq6BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスカリンコトネ
ジョウト恒常EX放置しすぎだろ
クリスカリン最初期からいるぞ
 ▼ 11 メール@のんきミント 22/01/09 22:56:21 ID:ktFsJ4NQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アフロは頭が悪いから誰にEX配ったかを覚えてないんだ
 ▼ 12 コッチ@はかいのいでんし 22/01/09 23:00:09 ID:Xug2whas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんと悲しい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼