▼  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ新無印のゴウとかいう見た目も性格も不快なキャラ

 ▼ 1 ガボスゴドラ@かおるキノコ 22/01/10 21:33:21 ID:4QcI6NPg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウがポケモンにモンスターボールを投げて即ゲットだからゲットの価値が下がったし、アニポケ新無印はゴウを中心に話が回るゴウのなろうアニメみたいに感じる
 ▼ 11 トカゲ@こうこうのしっぽ 22/01/11 22:30:40 ID:bvv.51mM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カキよりはイケメン
 ▼ 12 ガデンリュウ@ゴーストZ 22/01/11 22:30:58 ID:lrL2qS22 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
しゃ→じゃ
 ▼ 13 ノズ@メカニカルメール 22/02/05 17:09:20 ID:hoKsSyPs NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウはオカマっぽかったり男らしいところもあったりするから掴みどころがないキャラ
 ▼ 14 ッチャマ@つきのいし 22/02/05 17:10:21 ID:YCE2nDFw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウって結局続投するの?それともあと数年で他のレギュラーみたく降板したら何のためのゴリ押しだよってなりそうだが
 ▼ 15 ルネアス@あやしいおこう 22/02/05 17:14:54 ID:bDDQWQr6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもヤりたいよね
 ▼ 17 ンリュウ@パワーバンド 22/02/05 17:18:08 ID:tD2Aw7wM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
冨安が残るかどうかじゃね?
 ▼ 18 ジョン@すごいキズぐすり 22/02/05 17:22:56 ID:gbdsInCw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ファンもこういう層しかいないってはっきりわかんだね
 ▼ 19 ローラダグトリオ@ポケモンずかん 22/02/05 17:24:33 ID:bDDQWQr6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たり前だろ
ゴウなんか性的魅力しかない
 ▼ 20 ノセクト@しんかいのウロコ 22/02/05 17:26:37 ID:UnTAHvNM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
正直可愛い男の娘枠としても不細工というか好きにはなれない
渡良瀬準とか
 ▼ 21 ンメン@あかいいと 22/02/05 17:27:37 ID:.y92OTvU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
>>17
続投するなら次作のサトシじゃない新主人公に対してタケシポジで旅に同行するとかかね
そうじゃなかったら普通に降板しそう
 ▼ 22 ギアル@カロスエンブレム 22/02/05 17:28:13 ID:UnTAHvNM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
正直可愛い男の娘枠としても不細工というか好きにはなれない
渡良瀬準とか木下秀吉と違ってどこか男っぽさというか変な感じがする
デコッパチとか山下大輝ボイスなせいもあるが
 ▼ 23 トモシ@ネクロプラスルナ 22/02/05 17:28:55 ID:YCE2nDFw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
普通に続投するのもあんまり好きじゃないけどこれでこのまま降板ってのも何のためにゴリ押しされたのかわからない様になる
 ▼ 24 トカゲ@フライもりあわせ 22/02/05 17:32:57 ID:nvikLNG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルのイーブイとかいう不快になる振興キャラ
 ▼ 25 ーディン@しろいハーブ 22/02/05 17:37:06 ID:.y92OTvU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
冨安監督がアニポケに関わり続ける限りは例え降板したとしても次作次々作以降も再登場してそう
設定的にはデント並みに出しやすいし
 ▼ 26 エトル@プテラナイト 22/02/05 17:38:28 ID:YCE2nDFw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
デントってxyに出てるんだっけ
 ▼ 27 リリ@そうこのかぎ 22/02/05 17:47:39 ID:.y92OTvU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
出てる
ちなみに余談だけどその回はデントシトロンユリーカ皆に見せ場がある良回なので見てほしい(懇願)

〇〇ソムリエで再登場する理由付けられるデントも中々だけど、ゴウの場合新たな地方が舞台になる度に「〇〇地方のポケモン捕まえにきたっしょ!」で済んじゃうんだよな……新無印が終わるまでにミュウを捕まえない限り
 ▼ 28 ラルヒヒダルマ@キラキラメール 22/02/05 17:52:37 ID:UbtU4sVA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
冨安総監督の本命はサトシだからな
ゴリ押ししてるのもサトシに同情票が集まるようにするため
 ▼ 29 ブキジカ@コイン 22/02/05 18:13:04 ID:YCE2nDFw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
xyって過去要素少なそうだと思ってたけどデント出てるんだ
確かに〜ソムリエみたいな感じで使いやすいキャラではあるな
 ▼ 32 ビット@にじいろのはね 22/02/05 19:18:27 ID:YCE2nDFw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
中途半端というか新無印はそれすらない感じがある
アークファイブでさえあった期待感が出せてないことがすごいと思う
 ▼ 34 キメノコ@むらさきのミツ 22/02/05 19:29:50 ID:4.5Q.UDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナよりかはマシ
 ▼ 35 カンプー@ヒウンアイス 22/02/05 19:34:12 ID:hfEkmsTM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公が二人いると中途半端という考えになるのがBBS民
 ▼ 36 ブルモ@けいけんポン 22/02/05 19:34:52 ID:4tQAXySI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
こんなとこにまで出張とは見苦しいな
 ▼ 37 ノハナ@ボブのかんづめ 22/02/05 19:39:38 ID:IcS6zgzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>15
残念ながらそういう層からも需要ないんだよな
 ▼ 38 ノガッサ@オボンのみ 22/02/05 19:46:04 ID:qPFIFruk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
でもヒカリを貶されると途端に不機嫌になる模様
 ▼ 39 ンメル@ファイトメモリ 22/02/05 19:54:35 ID:hfEkmsTM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ヒロインだからな
 ▼ 41 オッキー@もりのヨウカン 22/02/05 20:12:30 ID:Brj6g5YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はありとあらゆる方面で中途半端なんだよな。無論ゴウもそうだし、ゴウのゲットしたポケモンもそう。
 ▼ 42 チニン@クロスメール 22/02/05 20:43:27 ID:hfEkmsTM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
ふわっふわ
 ▼ 43 ルー@スキルコール 22/02/05 20:44:53 ID:qNIk7V6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
わっわっわふ~
 ▼ 44 ローラコラッタ@ぎんのはっぱ 22/02/05 20:45:43 ID:kgL284x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワフ?
 ▼ 45 ワライド@バーゲンチケット 22/02/05 20:50:33 ID:QSWMUnm6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>35
まあその考えやとなんでDPが上手くいったんやってことやけどな
 ▼ 46 ミロップ@のんきのおこう 22/02/05 20:57:49 ID:Ol0w360E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
アニポケ自体が虚無りたいのかまともに話つくりたいのかふわっふわ
まずサトシをどうしたいのかふわっふわ
 ▼ 49 デス 22/02/06 02:28:28 ID:vgY6yW7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

【アニポケ】ブルー、可愛すぎる

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1591733
無印だと思って開いたらゴウがキモすぎて吐いた
作画班キモすぎ
 ▼ 50 ルビアル@メガティアラ 22/02/06 02:45:46 ID:QhPsfbFg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
DPはやる事被ってなくてお互いの出番活躍も食ってなかった
新無印はゴウをサトシに寄せちゃったせいで役割被りまくってるからなあ なんで初期のデータ分析キャラ簡単に捨てたのか
 ▼ 52 リテヤマ@ちからのこな 22/02/06 02:52:43 ID:TU.E7ctc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何の為に出したキャラなの?
 ▼ 53 ータクン@ルビー 22/02/06 05:26:08 ID:wDIQcz6A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
冨安のおもちゃだぞ
 ▼ 55 ォクスライ@こうかくレンズ 22/02/06 08:57:05 ID:EvRETLtY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウって個人的にだけどショタキャラとか男の娘キャラみたいな割にはそんなに可愛くもないんだよなガワが
何というかすごいマニアックな見た目なんだよね
他の男の娘キャラみたいに安直に女性的に見えるみたい感じではないし
 ▼ 57 スイゾロアーク@かがやくいし 22/02/06 09:37:49 ID:EvRETLtY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
なるほどなあ
正直ゴウの見た目はどこが可愛いのかよくわからない
まだビジュアル的には無印あたりのサトシとかの方がマシだとは思う
 ▼ 58 ンムー@きれいなハネ 22/02/06 09:51:16 ID:pbCEk9lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
確かにデータ分析キャラだったな
 ▼ 59 ロボーシ@ひきかえけん 22/02/06 09:58:45 ID:NY.Y6/5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストレートに可愛いデザインだったら伝説ゲットしようが問題ないって層もいたかもしれない
 ▼ 60 ローラベトベトン@でかいきんのたま 22/02/06 10:09:23 ID:QD0oC/x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57はショタコンじゃないからじゃない?
基地外はサトシやゴウで可愛いシコシコ言ってるからな
  ▲  |  全表示61   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼