▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】AGの魔殺吐が嫌われている理由、誰にもわからない…

 ▼ 1 モネギ@きよめのおこう 22/01/11 20:43:21 ID:fJ5EY1BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一体どうして…
 ▼ 2 ガギャラドス@ひかりのこな 22/01/11 20:44:15 ID:CJDEiSYI [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
まずそんなキャラ存在しないから
 ▼ 3 イキング@おだんごしんじゅ 22/01/11 20:44:41 ID:kCjMF7tg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前からして嫌われるなって
 ▼ 4 ンヂムシ@たわわこやし 22/01/11 20:45:57 ID:yXBMQX3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
圧倒的強キャラ
 ▼ 5 イケンキ@モーモーミルク 22/01/11 20:46:27 ID:P1S6B7tc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・デザインが可愛くない
・役割が薄い
・サトシやタケシのファンに喧嘩売るやらかしがある(センリ戦やアザミ回とか)

概ねまとめるとこんな感じ
 ▼ 6 モリ@しっぽのくんせい 22/01/11 20:47:21 ID:CJDEiSYI [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
センリ戦はむしろサトシの好感度むしろ上がるんだよなあ
 ▼ 7 マケロ@カビゴンZ 22/01/11 20:48:44 ID:P1S6B7tc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それは知ってるし、
正直最終的には謝罪してるだけキタトウカ民とあいつらに乗せられたハルカよりはマシやろと思う
 ▼ 8 ズモー@メガイカリ 22/01/11 20:48:55 ID:5T62Zano NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんないよ
 ▼ 9 ャモメ@しんかいのキバ 22/01/11 20:49:32 ID:kCjMF7tg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分より年上のお兄さんの耳引っ張るとか礼儀知らず杉ちゃん
 ▼ 10 イバニラ@ふるびたかいず 22/01/11 20:49:54 ID:CJDEiSYI [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ナンパするタケシが悪い
 ▼ 11 ーブイ@ハートのウロコ 22/01/11 20:50:09 ID:UszQbXXM NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナーでもないくせにやたら偉そうで生意気なガキだから
ユリーカはこいつの反省を活かされてる
 ▼ 12 デス 22/01/11 20:52:28 ID:68tUyDxY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
これ
タイプ相性とか「僕が戦ってたら」とか序盤すごくうるさかったよな
 ▼ 13 クフーン@シルフスコープ 22/01/11 20:53:18 ID:YynU5HGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同族嫌悪
 ▼ 14 リゴン2@しんぴのしずく 22/01/11 20:53:47 ID:nmP.aSAY NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざオリキャラとして出す意味は無かったな
タケシのしつけ役もハルカで良かった
 ▼ 15 ライゴン@サトピカZ 22/01/11 20:54:18 ID:P1S6B7tc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
或いはグレッグル宜しくそれ用のポケモンを持たせるとかな
 ▼ 16 ガミミロップ@のどスプレー 22/01/11 20:54:28 ID:YPn6.ua. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてアニメタグつけろや
 ▼ 17 トツキ@メタルコート 22/01/11 20:54:46 ID:kCjMF7tg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ナンパは悪い事だった?
 ▼ 18 バニア@むしよせコロン 22/01/11 20:55:14 ID:SHSMlpOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うざいけど言う程でもない
 ▼ 19 ローララッタ@ウタンのみ 22/01/11 20:55:18 ID:CJDEiSYI [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
相手嫌がってるのにやるナンパとか悪質以外のナニモンでもないだろ
 ▼ 20 クオング@ヒコウZ 22/01/11 20:56:04 ID:5RgMI1QA NGネーム登録 NGID登録 報告
魔殺吐のピッコロさんの技名感
 ▼ 21 チム@こおりのいし 22/01/11 20:56:11 ID:LXuwM.yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもジラーチの映画ではいいキャラしてた
サトシが兄貴分的キャラになるための引き立て役でもあったし
 ▼ 22 デス 22/01/11 20:56:11 ID:68tUyDxY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
アザミって知ってる?
 ▼ 23 カマル@かなめいし 22/01/11 20:56:33 ID:CJDEiSYI [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
日頃の行いの報い
 ▼ 24 ラガラ@きれいなウロコ 22/01/11 20:57:10 ID:msG.yurs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここにいるアニポケ民のほとんどはAG見てないという事実
雰囲気で叩いてるだけやね
 ▼ 25 ナアーラ@メガティアラ 22/01/11 20:57:42 ID:P1S6B7tc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
後はアザミの趣味が予想出来ない内容だった事もだな
 ▼ 26 ャオニクス@ピンクのバンダナ 22/01/11 20:59:14 ID:NZ8Moog2 NGネーム登録 NGID登録 報告
その後のアイリスの子供ねぇに対してサトシ馬鹿にしてるとか煽ってるから不愉快とか言ってるおつむだし仕方ない
感じ方は人それぞれとはいえサトシ持ち上げたり無難な事するキャラじゃなきゃ認めないもんなアニポケ勢って
 ▼ 27 デス 22/01/11 20:59:26 ID:68tUyDxY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>24
ダイパとXYの話しかできないやつはAGとジョウト見てないっていう自分の中の偏見がある
まぁ自分はSM以降見てないんだかね
 ▼ 28 レキブル@サファリボール 22/01/11 21:01:08 ID:CJDEiSYI [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
これよ
あらゆる意味で短気過ぎる。子供とかできたら絶対虐待するタイプだわ
 ▼ 29 ーゴート@パスタ 22/01/11 21:01:49 ID:kD.EsTdQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハルカより強くて草
 ▼ 30 ルノリ@しんじゅ 22/01/11 21:07:42 ID:kCjMF7tg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
お前が一番キレてるやん
 ▼ 31 カグース@コンテストパス 22/01/11 21:09:29 ID:nJf.4X5. NGネーム登録 NGID登録 報告
吐は斗の方がいいだろ
 ▼ 32 ワンコ@レンズケース 22/01/12 10:10:15 ID:.oY.VXsk NGネーム登録 NGID登録 報告
センリ戦は珍しくあのアニポケのエースこと冨岡がやらかした珍しい回でもあったりする
まぁあっちはわかりやすく「ジムリーダーが負ける事の意味」をテーマにしてた話だったからエアバトルよりは遥かにマシだが
 ▼ 33 プ・レヒレ@やまぶきのミツ 22/01/12 10:13:25 ID:iffEQol2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
日頃の行いが悪いからと言って何をしても良い理由にはならない
悪事に対する報いとして制裁があるのに悪事をしてないのに制裁加えた時点でただのクズ
 ▼ 34 ォレトス@ナナシのみ 22/01/12 10:17:59 ID:iffEQol2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサトが嫌われるのは第一印象が重要なのに最初の1クールの印象が最悪すぎた
そして誰でも良いポケナビ係なんて役割のアニオリキャラで何の為にいるのか存在意義が分からない
だからまず好きになれないところに粗が見つかってはヘイトが溜まって嫌われる
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼