▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

二、三世代のオーダイルwww

 ▼ 1 ョロトノ@バコウのみ 22/01/11 22:24:39 ID:uXx2LARo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ抜きに対戦で使ってた人いるの?金銀時代は旅ですらきつかった思い出
 ▼ 2 リトドン 22/01/11 22:25:03 ID:E3WcW85c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後ろ姿のケツな
 ▼ 3 ニラン@ポイントアップ 22/01/11 22:43:48 ID:yZecBt5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅ですらきついは嘘だろ
なみのり冷パンきりさくで十分通用する
対戦だといやなおと爆パンとかかな
 ▼ 4 レイシア@トロピカルメール 22/01/11 22:45:15 ID:Mt46POO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日のメガニウムスレ
 ▼ 5 ブリアスをわからせたい◆8sFqxr7VA6 22/01/11 22:45:16 ID:O/DUf6vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリケツしか知らんわ
 ▼ 6 ニリッチ@きあいのハチマキ 22/01/11 23:04:42 ID:uXx2LARo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
金銀で強かったみたいだぞ
のろいがあってガラガラに強いから
 ▼ 7 シマリ@ユキノオナイト 22/01/11 23:24:46 ID:K8JUBuhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コガネ百貨店スルーしてそう
 ▼ 8 ロベルト@チルタリスナイト 22/01/11 23:27:17 ID:YnMcQHmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初のレベル技で水鉄砲覚えると思いきや怒り覚えた時にはこっちが怒りたくなった
 ▼ 9 クリン@ウルトラボール 22/01/11 23:31:27 ID:iES6g0fM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅は全然楽な方でしょ
波乗り冷パンとあと切り裂くあたりを適当に使ってれば済む
 ▼ 10 ピンロトム@とうめいなスズ 22/01/12 00:04:58 ID:IgEUggkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
むしろ怒りがクソ強くなってて驚いたわ
スピアー共々序盤は怒り連打してるだけで無双できる
 ▼ 11 レビィ@ビアーのみ 22/01/12 00:09:00 ID:udbYfBg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムが強いは全然そんなことないらしいのに、何処から広まったんだろうな
 ▼ 12 ブラン@スピードボール 22/01/12 00:09:19 ID:aln26UYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか当時はたきのぼり覚えずに
赤ギャラで補わざるを得なかったのもな…
 ▼ 13 ダイトウ@ポロックキット 22/01/12 00:11:59 ID:G8jURUHk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性も当時は激流しかないからマジで無個性極まりなかったな
 ▼ 14 プ・ブルル@ラブラブボール 22/01/12 00:12:34 ID:G8jURUHk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
二世代に関してはそもそも特性すら無いし
 ▼ 15 アルヒー@かざんのおきいし 22/01/12 00:13:18 ID:yhBserp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワニノコとオーダイルの中間が瞬時に思い出せない人が急増
 ▼ 16 ラミドロ@すくすくこやし 22/01/12 00:13:23 ID:jeO.xqTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあワタル戦はれいとうパンチで楽勝だったよ
 ▼ 17 ルット@カチャのみ 22/01/12 00:15:46 ID:G8jURUHk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アリゲイターみたいなやつ
 ▼ 18 ニシズクモ@ルナアーラZ 22/01/12 00:16:04 ID:.BvEiK/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル30制限(御三家限定)みたいなルールではトップメタ
 ▼ 19 ボミー@レトルトめん 22/01/12 00:18:39 ID:74B2BIrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旅パではメガニウムが使いやすい
 ▼ 20 スネ@おおきなねっこ 22/01/12 00:20:13 ID:G8jURUHk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ2世代御三家は全員単タイプにしてしまったのか...

8世代もだけど
 ▼ 21 ガギャラドス@ロトムのカタログ 22/01/12 00:27:26 ID:rXp67u3M NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代だとラグの劣化だなぁ
どうしても使うなら、
剣舞/すてみ/地震/岩雪崩or爆パン
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼