▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ないのわかってるけどもしも第2弾BPバディーズあったら誰来てほしい?

 ▼ 1 ムカメ@はかいのいでんし 22/01/11 22:49:11 ID:aRJ.xYa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネ&マリル 好き
タケシ&イシツブテ 何となく三着目のタケシが欲しい
フクジ&ゴーゴート リリース当初からずっと気になってた
コウキ&ヒコザル アフロいらん
 ▼ 2 ーナイト@ルームキー 22/01/11 22:52:13 ID:9K3oVdAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルスワールも変なタイミングで追加されたしそのうちしれっと告知来そうだけどな
今日どこかのスレで見かけたがシルバー&ニューラとかの連れて来てるのにノータッチのポケモンはBPあたりで補完してほしい
 ▼ 3 ラルギャロップ@ふといながねぎ 22/01/11 22:52:46 ID:v53satBE NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説イベントとかで捨てられたやつら
 ▼ 4 レイドル@かわらのかけら 22/01/11 22:53:41 ID:j6rQKkL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
>>2
全部めっちゃいいな
欲しい
 ▼ 5 ピナス@げんきのかけら 22/01/11 22:56:34 ID:/ty2I0w2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティオス ぺろぺろりーん
アグノム  ラジュルネ
クレセリア ドリルおばさん

こんなところか
 ▼ 6 ローラサンドパン@ザロクのみ 22/01/11 22:56:59 ID:oR6.FpOs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナ&フライゴン
お安くて強いじめんアタッカー欲しい…
 ▼ 7 ルバット@べにいろのたま 22/01/11 23:02:13 ID:dPvkjzpI NGネーム登録 NGID登録 報告
ナギ&チルタリス😤
 ▼ 8 ルップル@ていこうのハネ 22/01/11 23:02:41 ID:rTpMB5RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチナシ&カプ・ブルル定期
 ▼ 9 ヌギダマ@バトルサーチャー 22/01/11 23:04:28 ID:slUQqtlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒース&ラティアス😭😭😭
 ▼ 10 ローラロコン@いんせき 22/01/11 23:06:03 ID:QLoUrxn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホップ&バイウールー
通常でもユニフォームでもいいから原作の衣装で来てくれ…
 ▼ 11 ブリアス@メタルコート 22/01/11 23:07:13 ID:mZbkhvQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナ&フライゴン
前にも同じようなスレで書いた
すなあらし&すなじごくを使うテクニカルでもOK!

ネズ&ストリンダー
単純に毒バディーズが欲しい
 ▼ 12 ィオネ@でかいきんのたま 22/01/11 23:07:48 ID:uJz2RRe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シルバー&ニューラ
ハヤト&ピジョット
ビオラ&ビビヨン
ホップ&バイウールー
 ▼ 13 ンキー@たんけんセット 22/01/11 23:08:19 ID:i6sEy1JY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BPに新ポケは来ないと思う
 ▼ 14 ネネ@きいろビードロ 22/01/11 23:09:49 ID:Q7Cctak6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノボリ&シャンデラ
クダリ&シビルドン
 ▼ 15 リテヤマ@いでんしのくさび 22/01/11 23:11:18 ID:nQGck.FE NGネーム登録 NGID登録 報告
クチナシ&ワルビアルとかヤーコン&ドリュウズとかの地面バディーズ
頼むから地面をコテ入れしてくれ
 ▼ 16 メックス@ポケじゃらし 22/01/11 23:11:21 ID:oR6.FpOs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
BPは他キャラのバディーズやエネミーとしてすでに実装してたポケモンを使い回してるから
バイウールーやストリンダーとかの新規ポケモン出してくることはないんじゃないか?
 ▼ 17 リージオ@ブレイズカセット 22/01/11 23:12:44 ID:mpFUYkZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
贅沢だけどBP星5にEX付けてくれないかなぁ、ガチで欲しかった組み合わせが来たとしてもEX無いと寂しいし…
星4なら地面とか層が薄いタイプにヤーコンドリュウズとかの実用的なバディーズが来てほしい
 ▼ 18 ポッコ@かがやくいし 22/01/11 23:13:30 ID:upq2sQPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナギ&チルタリスとスモモ&ルカリオ
サ開初日からずっと待ってるんだが?
 ▼ 19 モネギ@ブレイズカセット 22/01/11 23:22:54 ID:US1gZ8Fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウキ&ゴウカザル
PVで連れてたから
 ▼ 20 リアドス@あつぞこブーツ 22/01/11 23:24:55 ID:mo.AL98w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シルバー&ニューラ
コウキ&ゴウカザル
オーキド&ニドリーノ
ストーリー内で出る組み合わせはヒガナとカリンの例もあるし可能性高い
ハヤト&ピジョット
ナギ&チルタリス
スモモ&ルカリオ
ヤーコン&ドリュウズ
ポケモンのモデルあるんだからできるはず
被った切り札こそBPで出すべき

ゴーゴートは被ってないのにフクジと組ませなかったのはアブリボンみたいに季節衣装で出す気なのかと思ってる
フクジ&ゴーゴート欲しいけど
 ▼ 21 ロアーク@しんせんクリーム 22/01/11 23:26:04 ID:vXgIl10I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタッカードリュほしいねぇ
マチスいけるならヤーコンもいけるはず?
 ▼ 22 ラメシヤ@ポテトパック 22/01/11 23:50:20 ID:Oz2sEup2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ナギ&チルタリス
ルチアはキャラは好きだけどチルタリスと言えばナギじゃいと思っちゃう
 ▼ 23 チエナ@アロライZ 22/01/12 09:10:45 ID:AkT.Nwhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節限定に選ばれるほどの人気はないトレーナー優先して欲しいな。他の人も挙げてるけどヤーコンドリュウズとか。
あとはコウキゴウカザルみたいなポケモン被りもメガシンカやキョダイマみたいな差別化要素ないやつはBPに入れて欲しい。

シルバーニューラとかはマジコスとか2周目で連れてきそうな気はするんだよね。ニューラ使ってるプレイアブルまだいないし。
 ▼ 24 ロアーク@ツメのカセキ 22/01/12 09:24:16 ID:YUTotQFA NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイないのわかってるってなってるけどつまり残りのシャトレーヌはガチャ産?
ルスワールがカリスマとはいえマスターには変わりないし他3人はマスターフェスか
 ▼ 25 ンバル@こわもてプレート 22/01/12 10:15:29 ID:3ROcZ3dc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
シャトレーヌごときがカロスのマスバ全部取るなよ
 ▼ 26 リーン@カードキー 22/01/12 10:16:40 ID:TOigA9Fw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10000の方は増やされたら永遠にコンプできない
でももっと増えて欲しい思いもある
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼