. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
す!
まず初めにファームにポケモンがいないことを確認する。
いるなら全てヒナギク博士に送ってください。
データを消して最初から始める。
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています
適当でいいのでバディーズサーチをするところまで進める。
ポリゴンフォンの表示が出た瞬間に電源を切ります。
注意!必ず一番最初に行うバディーズサーチで↑をやってください。
これをやる前にバディーズサーチを行なっていると失敗します。
再開すると消す前のデータに戻っています。
所持ダイヤを確認すると60000ダイヤがあります。
結果
ボルケニオンゲット!