▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス「セルラン23位!セルラン44位!セルラン53位!」ドヤッ!!

 ▼ 1 ュリネ@でんせつのメモ3 22/01/13 23:15:01 ID:F0TAupSo NGネーム登録 NGID登録 報告
それ高いんか……………??
 ▼ 2 ュゴン@きぼんぐり 22/01/13 23:15:19 ID:k6KoQigI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消せ消せ消せ消せ
 ▼ 3 ラルヒヒダルマ@マグマブースター 22/01/13 23:15:39 ID:5sAkqxHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それなりに高いやろ…
 ▼ 4 ブソル@おちゃ 22/01/13 23:15:52 ID:vYmEKjzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて中堅ソジャゲやし
 ▼ 5 オップ@まるいおまもり 22/01/13 23:16:15 ID:qsY6DnW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのソシャゲ内とかいうニッチな枠内なら誇れる
 ▼ 6 クレー@さみしがりミント 22/01/13 23:16:39 ID:H10.Vy2o NGネーム登録 NGID登録 報告
これでもDeNAのソシャゲの中では一番売れてるという事実
 ▼ 7 ーロンゲ@ギネマのみ 22/01/13 23:16:46 ID:O6vsH0ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプ俺「圧倒的言うんなら1桁取ったんやろなぁ………」スレポチー
 ▼ 8 ラルカモネギ@メタグロスナイト 22/01/13 23:19:28 ID:4b06hamc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アニバなら取れるから…
 ▼ 9 ロバット@マッハじてんしゃ 22/01/13 23:20:45 ID:bLIYhDAI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
一昨年のマジグリーフの時って11位とかじゃなかったっけ
 ▼ 10 ラッタ@パワーバンド 22/01/13 23:20:48 ID:xgNUWbf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リリース直後だけのゲームでしたね
 ▼ 11 ブリム@ももぼんぐり 22/01/13 23:22:14 ID:W5BUO1Jg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
利益ならオリジナルIPのオセロニアとかのが高いんでね
知らんけど
 ▼ 12 マシュン@リボンアメざいく 22/01/13 23:22:18 ID:VaDs7ZDo NGネーム登録 NGID登録 報告
一桁取れたのはリリース直後とダンデ、アニバNだけだな。
 ▼ 13 ノマダム@サイコソーダ 22/01/13 23:24:44 ID:YZ6.Cx7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデとアニNが一桁なら次のハーフアニバも一桁狙って行くんじゃない
アカギとヒカリが目玉になる?
 ▼ 14 ローララッタ@くろおび 22/01/13 23:25:55 ID:2XzYrHIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィもいたのにダンデしか挙げないのタチ悪いね
 ▼ 15 ケンカニ@オッカのみ 22/01/13 23:27:26 ID:8MIAbTGs NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデとマリィが同日実装で8位だっけ
 ▼ 16 ロトーガ@ねばりのかぎづめ 22/01/13 23:31:35 ID:bLIYhDAI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
開発費や維持コストもポケマスのほうが圧倒的にかかってそう
 ▼ 17 ングマ@メダルボックス 22/01/13 23:31:54 ID:yR4A42Gk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
お前らの売れてるって何位くらいなんだよ!
てっぺんか?てっぺんじゃなきゃ満足しねえのか?!
 ▼ 18 ツケラ@みどりのかけら 22/01/13 23:33:09 ID:yR4A42Gk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
普段の順位どれ位か見てから書け
 ▼ 19 ャノビー@スターのみ 22/01/13 23:36:57 ID:yR4A42Gk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
このゲームで一桁を2ヶ月キープ出来たら奇跡レベルなのは事実だがそんなゲームで20位以内でも健闘したほうな気がする
 ▼ 20 クシー@ぼんぐりケース 22/01/13 23:58:46 ID:bLIYhDAI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゲーム セルラン40位代に入れただけで大健闘よ
普通のフェス限のキバナで21位はこの先塗り替えられることはなさそう
 ▼ 21 ョロトノ@カードキー 22/01/13 23:59:16 ID:J7N.r5jE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルランガー、発進!
 ▼ 23 ブクロン@むしよせコロン 22/01/14 00:01:06 ID:nTq6Qr9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
お前の本体はゴジータ定期
 ▼ 24 ズモー@みずのジュエル 22/01/14 00:02:38 ID:Zukk3Q3M NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンボールとポケモンって海外含めてどっちの方がデカいコンテンツなんだろ?
 ▼ 25 ッスグマ@マスターボール 22/01/14 00:03:08 ID:6u9kfBBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあドッカンはビーデルとかフェス限で出しても10位前後は行くくらいだし…
 ▼ 26 ウマ@おうじゃのしるし 22/01/14 00:10:39 ID:Gj.6K1Mc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルラン2位になってなんなすみません!
 ▼ 27 ワパレス@ドラゴンメモリ 22/01/14 00:30:08 ID:m0acVHB. NGネーム登録 NGID登録 報告
よそのゲームと比較して特にイキれないからこのキャラの順位が高い低い言って内輪でギスるしかない
 ▼ 28 ローラダグトリオ@フリーズカセット 22/01/14 12:21:31 ID:g.FYjuiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
これホント闇深い
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼