▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コータス噛ませとかいうホウエン不遇

 ▼ 1 トライク@ぎんのズリのみ 22/01/14 00:33:37 ID:7UF2cD9. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで悲しい
あらゆる点で3世代は不遇
 ▼ 2 ガラグラージ@レンズケース 22/01/14 00:37:27 ID:gOnQFCa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それアニメだけだろ
本編で日照り特性貰っておいて何を言うか
 ▼ 3 トカゲ@ねらいのまと 22/01/14 00:41:11 ID:B2V60ldM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんの話か全くわからない私に誰か教えて
 ▼ 4 ズゴロウ@ピッピにんぎょう 22/01/14 00:42:47 ID:7UF2cD9. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
史上最大のかませじゃん
あの悔しさはアドバンスジェネレーション見てた人しか分からないよ
日照り強いけど関係ないし
 ▼ 5 スカーン@ドラゴンZ 22/01/14 00:43:38 ID:7UF2cD9. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ぽけりんの記事見てみて
ダークライ戦
 ▼ 6 ルキア@アイスメモリ 22/01/14 00:45:03 ID:/zTs7WXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
タグちゃんとしろボケナス
わかるわけねーだろ
 ▼ 7 トライク@あさせのしお 22/01/14 00:46:53 ID:7UF2cD9. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ここの住民なら普通にわかると思って…
 ▼ 8 ャスパー@エレベータのキー 22/01/14 09:13:25 ID:EZvAXiKM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の頭の中の事を他人に伝達するのが壊滅的に下手すぎんか
 ▼ 9 オガエン@どくけしのみ 22/01/14 12:41:58 ID:6FuwQ4aU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代はいつもこうだよ
 ▼ 10 ニータ@しろぼんぐり 22/01/14 12:43:27 ID:ByDA7k4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
わかるわけないだろ、お前と俺繋がってねぇから。
伝えるなら正しく簡潔にちゃんと伝えろ
 ▼ 11 ザリガー@ぎんのおうかん 22/01/14 12:44:16 ID:6FuwQ4aU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
いや相当なニワカでもない限りわかるでしょ…
 ▼ 12 スモウム@あかいウロコ 22/01/14 12:47:43 ID:T/IwNgoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメタグ付けろやおたんこなす
 ▼ 13 ラーチ@ゴーゴーゴーグル 22/01/14 12:48:13 ID:ByDA7k4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
お前の基準を
皆の基準と
同じと思うな
 ▼ 14 ロベルト@ヒコウZ 22/01/14 12:49:41 ID:6FuwQ4aU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパのアニメはあんまりみてる人居なかったんだ
ごめん
 ▼ 15 ンドラー@ロトムじてんしゃ 22/01/14 12:49:52 ID:trDsPit2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年以上前のアニメの描写を、さもみんなが知ってるかのように語るの頭おかしいやろ
ワンチャンその時産まれてない奴がここにおる可能性すらあるし
 ▼ 16 シカマス@タンガのみ 22/01/14 12:52:34 ID:krCUwE7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあBBS民ならアニポケ全話2周は最低限の義務なんだけどな

これ出来てない奴はアニポケタグスレ来ちゃ駄目だゾ☆
 ▼ 17 ジドラゴ@こだいのツボ 22/01/14 12:53:13 ID:6FuwQ4aU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ほんとごめん
ここはファンからアンチまで入り乱れる魔境だった
そしてファンと言っても過去作(アニメゲーム問わず)までは追えてない人もいるよね

申し訳ございませんでした
 ▼ 18 レイドル@ライドギア 22/01/14 12:53:56 ID:VLpcrwAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コータス瞬殺したダークライ倒したのがホウエンエースのジュカインなんだよなぁ
 ▼ 19 リキテル@こころのしずく 22/01/14 13:57:22 ID:EZvAXiKM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あからさまな負けイベではあったけどよりによって高速催眠厨相手に何も出来ないコータスをサトシに使わせた展開はまぁまぁ酷かった

まぁヘラクロスのメガホーンを食らってなお普通に動くインチキダークライ相手じゃ例えリザードンとかが参戦してきても無理だったろうけどさ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼