▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

【朗報】俺パレス、16キルしたカイリューを差し置いて優雅にMVP獲得

 ▼ 1 ガデンリュウ@あかのはなびら 22/01/14 09:21:58 ID:.NZQA4r. NGネーム登録 NGID登録 報告
キルアシ数ももう少しMVPスコアとやらに反映させればいいのに
 ▼ 2 ガオニゴーリ@われたポット 22/01/14 09:37:50 ID:wOLAY.bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーのラストヒットを一番反映させるべき
 ▼ 3 ローラナッシー@タブンネナイト 22/01/14 09:38:41 ID:ifGMwuWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲報定期
 ▼ 4 スバーン@のんきのおこう 22/01/14 09:38:43 ID:ALAMngSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それやると無為の棒立ちアンブッシュマンが生まれるのでだめ
 ▼ 5 チュール@プテラナイト 22/01/14 09:46:29 ID:eXHY3Dm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイトの戦績も前よりは反映されるようになってる
 ▼ 6 ライゴン@みどりのはなびら 22/01/14 10:01:01 ID:SaUwgcQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
得点競うゲームなんだから1番得点入れたやつが一番偉いに決まってるよなぁ!?
 ▼ 7 トマル@ぎんのこな 22/01/14 10:11:01 ID:7l/UwxuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューでファイトするのがそもそもバカなのでさすがに
絶対そいつ逆鱗カイリューだろ
 ▼ 8 リガロン@チイラのみ 22/01/14 10:11:33 ID:F2IET1/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負ける時ほぼMVPのわい、高みの見物
 ▼ 9 イプ:ヌル@ヤタピのみ 22/01/14 10:13:10 ID:GZ96W2bs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったぜ。
 ▼ 10 ニゴーリ@クチートナイト 22/01/14 13:39:36 ID:rA5wlc7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎回点数も高くてMVP取っているのに負けるファイアローの画像思い出したがどのスレのことだったか……。
 ▼ 11 タグロス@アロライZ 22/01/14 16:04:55 ID:uTEYyPic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
カイリューはファイト性能そこそこ高いし、竜舞スタックとサンダーのHPさえ管理できてれば戦闘しててもいいでしょ
サンダー戦中にKO量産できるならそもそもLH狙いする必要なくなるから文句ない

パレスカイリューいるチームでそこまでキル取れてるなら多分サンダー無しで勝てる点入ってるだろうしな
 ▼ 12 ネズミ@りゅうのキバ 22/01/14 16:06:13 ID:0d2AaHco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
バカはいいすぎや普通にやれる方だぞ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼