▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

XY、SM、新無印のそれぞれ比較的凛々しいサトシを選出してみたが・・・

 ▼ 2 ラルデスマス@ピンクのリボン 22/01/14 22:23:49 ID:qj.sp1BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうあのナマズンみたいな髭がダメ
 ▼ 3 ョボマキ@どくどくだま 22/01/14 22:24:21 ID:tv3ELJJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い悪いじゃなくて変えすぎなんだよ頻繁に
 ▼ 4 ッコアラ@ジーエスボール 22/01/14 22:24:43 ID:Ukr6FVFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🙆‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
 ▼ 5 リルリ@リンドのみ 22/01/14 22:24:54 ID:SZ4.s3j2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どれがどれ?
 ▼ 6 ワンコ@メガチャーム 22/01/14 22:25:16 ID:ACNcvrMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMは一年目から選んでくれ
 ▼ 7 コン@バシャーモナイト 22/01/14 22:25:52 ID:yWTsuvfc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
1枚目のサトシ遠目に見るとAGかDP時代のキャラデザっぽく見える
瞳が若干細目だからか
 ▼ 8 デンネ@モーモーミルク 22/01/14 22:26:27 ID:spd.FHg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でこいつだけ頻繁に顔変わってんだよ
 ▼ 9 ンシグラードン@くちたけん 22/01/14 22:27:23 ID:dEM6QgDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
怪盗二十面相説
 ▼ 11 ワンナ@シルクのスカーフ 22/01/14 22:30:18 ID:yWTsuvfc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとスレの趣旨とはズレるけど2枚目の空綺麗だな
最近のアニポケは空とかの背景作画が美麗になった印象あるね
昔は安っぽいモコモコ雲だったのに
 ▼ 13 ガミュウツーY@こんごうだま 22/01/14 22:32:33 ID:tU6cZkpA NGネーム登録 NGID登録 報告
ローアングルはかっこいいものだぞ
 ▼ 14 チミル@スピードボール 22/01/14 22:33:01 ID:j6BI2OeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオはイケメンだなあ
 ▼ 15 エトル@メトロノーム 22/01/14 22:34:37 ID:yWTsuvfc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
サトシ美形だし背景の夕焼け空も綺麗だし文句なしの1枚だな
XY以降のシリーズは作画技術の進歩の恩恵を如実に受けているね
 ▼ 16 クジキング@タマゴけん 22/01/14 22:36:52 ID:hOBgVLEA NGネーム登録 NGID登録 報告
SMならライチ戦のどっか・・・ブルームシャインエクストラのバンクあたりがいいんでね?

>>11
制作費が上がったんだからそら背景の外注も金積める
 ▼ 18 ニスズメ@シーヤのみ 22/01/14 22:40:52 ID:ynt6eLe6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
SMかっけーな
 ▼ 19 ョボマキ@しょくパン 22/01/14 22:44:24 ID:Xvz.GWHI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はマジみん物デザインで良かったろ
なんやねんこのパチモン
 ▼ 20 ルーグ@ゴールドスプレー 22/01/14 22:44:44 ID:yAPUP29s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMサトシも動いてると悪くはない
話の中では変な風には見えないんだ
 ▼ 21 マズン@つめたいいわ 22/01/14 22:47:18 ID:b26krJXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMサトシおっさんにしか見えねえ
これが一番いいとかうせやろ、グラジオは普通にカッコいいのに何でサトシだけこんなことになるんや
 ▼ 22 ママイコ@ポイントアップ 22/01/14 22:48:05 ID:bWxUA2oY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほっぺのzがカクカクしてるとカッコいいんだけどな
 ▼ 23 トライク@さらさらいわ 22/01/14 22:48:07 ID:DK8Y3.FE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
操気弾
 ▼ 24 ルトス@マグマブースター 22/01/14 22:52:03 ID:NAjsXsEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンはこれ
 ▼ 25 ジリガメ@アクアカセット 22/01/14 22:52:18 ID:ZQkUhfsU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
妖怪のしわざよ
 ▼ 28 ルセウス@あおいビードロ 22/01/14 22:55:51 ID:Qvwkx1QA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
どっちも同じに見える
 ▼ 29 ーゴヨン@でかいきんのたま 22/01/14 22:57:48 ID:zHAAbdA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
髪の毛丸み帯びるのやめろ
 ▼ 30 ーマンダ@べにいろのたま 22/01/14 23:04:22 ID:Xvz.GWHI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
マジ?
 ▼ 31 ガヤンマ@はじめてメール 22/01/14 23:12:09 ID:t8pAthbk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>27
やっぱ帽子のつば下がってるサトシいいわ
 ▼ 32 バゴ@ミズZ 22/01/14 23:18:54 ID:Qvwkx1QA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
目の感じがちょっと違うかなー程度には感じる
 ▼ 34 ウオウ@ふるびたかいず 22/01/15 01:18:42 ID:E70g3ewU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
他人の顔の認識ができないとかそういうやつの人?
 ▼ 35 ブラーバ@ちかのかぎ 22/01/15 15:22:43 ID:wnGgV8u2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチおつ
SMもイケメンだから
 ▼ 36 ドラン@ヤゴのみ 22/01/15 16:57:16 ID:EwWUGxdo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
違和感しかないwww
 ▼ 37 クバード@ウッディメール 22/01/15 17:05:50 ID:OoSgRsmg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で新無印は横の髪が上向きなんだよ
 ▼ 38 ワガノン@オニゴーリナイト 22/01/15 17:21:22 ID:DHdI04NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
これ本当嫌い
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼