▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第9世代の伝説祭りはダイベンが霞む程のクソゲーになるという事実

 ▼ 1 ーブイ@ふっかつそう 22/01/15 11:07:39 ID:n0vwRAw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フーパ→ワープライド→ダイベンと順当にクソ化してるからこれは確定
 ▼ 2 ージュラ@おまもりこばん 22/01/15 11:09:08 ID:vLn.W/iI NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回世代が終わった後に「今思うとアレ良かったよな…」ってなるのがポケモン
 ▼ 3 ャスパー@メダルボックス 22/01/15 11:13:58 ID:9.5gk5DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPも例外では無いだろう
 ▼ 4 ノプス@ふたのカセキ 22/01/15 11:15:07 ID:FWp2vOfU NGネーム登録 NGID登録 報告
可能性あるな
最悪課金ガチャもあり得る
 ▼ 5 ワンテ@きれいなぬけがら 22/01/15 11:21:47 ID:vc8gCJ/M [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
フーパが一番つまらんでしょ
 ▼ 6 シャマリ@からぶりほけん 22/01/15 11:27:05 ID:ajyYnb22 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
この風潮ほんとクソ
 ▼ 7 リュウズ@メガティアラ 22/01/15 11:32:11 ID:A.Ikj87o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
地下でカケラ集めは優しい部類だが、ひかおま無効は泣ける
 ▼ 8 ース@しんぴのしずく 22/01/15 11:33:05 ID:aXksDZ6Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
頼む…頼むから…
第9世代だけでもいいから全ての伝説ポケモンは
専用ダンジョンを用意して奥にシンボルエンカウントとして佇んでくれ
 ▼ 9 トライク@ピカチュウZ 22/01/15 11:33:48 ID:WpesJ6j6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
設定としては理解できるし
大空を飛ぶって割と楽しい移動方法だからマシだと思うわ
 ▼ 10 ガレックウザ@いでんしのくさび 22/01/15 11:34:31 ID:dz3YsHDw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
他のと比べたら1番楽じゃん
 ▼ 11 ールー@こおったきのみ 22/01/15 11:34:59 ID:tdscNXKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ゲーム性死んでる上にただの作業だからキツイっす…
 ▼ 12 ブトプス@こうらのカセキ 22/01/15 11:35:56 ID:KSgMkA/. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
大便よりはマシ
 ▼ 13 クシオ@ポイントカード 22/01/15 11:36:50 ID:vc8gCJ/M [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
楽だから何?
つまらんことに変わりないじゃん
 ▼ 14 クシー@とうめいなスズ 22/01/15 11:37:07 ID:aXksDZ6Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあまあ喧嘩すんな
 ▼ 15 リルリ@みっけポン 22/01/15 11:43:23 ID:dz3YsHDw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
スレタイ読め
大事なのはつまらないかどうかじゃなくてクソかどうかだ
確かに大便はorasより作業感は薄いし4人でやれば少しは楽しめるけど伝説確保に余計な手間加えてる時点でクソだ
 ▼ 16 クロッグ@ともだちてちょう 22/01/15 11:45:36 ID:dfqAPo5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
準伝回収に面白さ求めてる人とかいるんだな
 ▼ 17 ンノーン@きぼりのかんむり 22/01/15 11:45:38 ID:vc8gCJ/M [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
は?遊ぶ要素ゼロほどクソなものはないだろうが
何を言ってんだ?
 ▼ 18 ローラゴローニャ@ピジョットナイト 22/01/15 11:46:34 ID:/TRArvjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこのゴミな所は4V固定(ランダム)とかいう下痢ピーだろ

まともなら黙ってlv100ACS0HBD31固定報酬に金冠1銀冠3でいい
 ▼ 19 ヒドイデ@リニアパス 22/01/15 11:47:24 ID:vc8gCJ/M [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
このスレは伝説祭の話だよ
周回と回収だけが目的のポケオタは疾く去れ
 ▼ 20 リリダマ@がんせきおこう 22/01/15 11:48:06 ID:bSBMnZio NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイベンはベースとなった物が既にクソだったから約束されしクソだったのかわいそう
 ▼ 21 ルガー@あさせのしお 22/01/15 11:48:21 ID:dz3YsHDw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
伝説祭に余計なもん持ち込むなって言ってるんだよ
 ▼ 22 ンナ@きよめのおこう 22/01/15 11:56:00 ID:pxv2N0RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朝から論点すり替え逆張りばっかだな
素直にダイベンは糞って言えないのか
 ▼ 23 ンノーン@メトロノーム 22/01/15 11:57:22 ID:vc8gCJ/M [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ほんとこれ
友達もいないしバカだからダイマックスアドベンチャーなんて無理ゲーです。て素直に言えばまだ可愛げがあんのにね
 ▼ 24 キタンザン@ふっかつそう 22/01/15 12:03:29 ID:dz3YsHDw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
簡悔アドベンチャーがクソなのはそれ自体がつまらんことよりも伝説回収に余計な手間かけさせることだって何回言えば分かるんだよ
しかもあのクソ仕様のせいで最遅厳選の難易度跳ね上がってるし
 ▼ 25 ムカメ@たからぶくろ 22/01/15 12:11:25 ID:bZJwVfak NGネーム登録 NGID登録 報告
専用BGMが聴ければもう何でもいいよ
 ▼ 26 クタン@おおきなキノコ 22/01/15 12:19:51 ID:ml9YDXSk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>23
元レスガン無視の無理ある論点すり替えで無駄に煽るまでして、ここまでのアホはなかなかいねーな
ダイベンに携わった奴かな
 ▼ 27 ォーグル@きんのおうかん 22/01/15 12:21:11 ID:8kskR0LI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも禁伝祭りやらんくていい気もするわ。
数世代に1回復活とかで
 ▼ 28 トスパス@ナナのみ 22/01/15 12:22:25 ID:jipwqeT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPみたいなのがちょうどいい
 ▼ 29 リュウズ@ライボルトナイト 22/01/15 12:29:23 ID:V9v6fsRE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
夢固定がたまに邪魔なくらいだな
欠片さえあればいつでも大体狙ったのに会えるのは楽でいい
 ▼ 30 メンカ@かえんだま 22/01/15 12:31:39 ID:N9iUZuVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワープライドよか全然ダイベンのが楽しいぞ
 ▼ 31 ットレイ@オーロラチケット 22/01/15 12:34:05 ID:dz3YsHDw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
欠片がもっと楽に入手できるあるいは削除されれば最高だった
 ▼ 32 ルダック@とくせんリンゴ 22/01/15 12:37:26 ID:ml9YDXSk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
多分時代遅れのゲーフリ的には、ミントと王冠で厳選緩和したからゲットの方はもう勿体ぶる以外の発想が無いんだと思う
簡悔以前に「え、楽にする必要ある?無いやろ」みたいな
 ▼ 33 ースバーン@げんきのかたまり 22/01/15 13:03:16 ID:6ncQ38hY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
加点方式ならまだしも減点方式なら大便よりマシ
 ▼ 34 マナッツ@ひかりのこな 22/01/15 13:04:14 ID:YjYQnyAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
前世代みたいなダンジョンの奥でシンボルエンカウントなら厳選も楽だろ
ダイベンめんどくさいねん
 ▼ 35 ングドラ@シルバースプレー 22/01/15 13:07:35 ID:anmgVBko NGネーム登録 NGID登録 報告
vc8gCJ/Mが1番のキチガイ
こんな奴が世の中にいることが恥
 ▼ 36 ガジュペッタ@ダイマックスアメ 22/01/15 13:33:21 ID:0sUEt0HU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
伝説祭りに遊ぶ要素あったら厳選がめんどくさくなるだろ
めんどくさくなるくらいならつまらない方がよっぽどええわ
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼