▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ガチグマがトップクラスか否かで荒れてるけど

 ▼ 1 スイゾロア@ルカリオナイト 22/01/25 00:17:59 ID:eixk1oV. NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱフラゲ時点で誰もが壊れと確信したザシアンって異常だな
 ▼ 2 ュラルドン@ペアチケット 22/01/25 00:19:51 ID:qEi2k.gg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値はいいけどノーマル地面は耐性酷すぎてトップクラスはありえん
 ▼ 3 プ・テテフ@ミミッキュZ 22/01/25 00:26:49 ID:3yaQGMNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチグマにレイプされた奴が1人で荒らしてるだけ
 ▼ 4 ポポタス@ベリブのみ 22/01/25 00:29:58 ID:TYCIv6cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンは種族値の時点でヤバすぎてあのインチキ特性が空気になるとかいう前代未聞の酷さだった
 ▼ 5 ナヘビ@みっけポン 22/01/25 00:30:51 ID:64mEdhI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
タイプもヤバイヤバイ言われてたな
 ▼ 6 ズパス@こおったきのみ 22/01/25 00:32:35 ID:.TRALJWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性のおかげでザマゼンタの一致インファよりザシアンの不一致インファの方が威力
高いと知った時はもう
 ▼ 7 レイハナ@おいしいシッポ 22/01/25 00:37:12 ID:CuvIf/y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず禁伝の数値でS148は前代未聞すぎて
 ▼ 8 ーピッグ@きぼりのかんむり 22/01/25 07:17:55 ID:I7/654WQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン強いとは思ったけど禁伝だからそこまで気にしなかったよ
 ▼ 9 ロモリ@がんせきプレート 22/01/25 07:52:41 ID:/APcZrXU NGネーム登録 NGID登録 報告
出た当時は禁伝枠だしランクマまで侵食しないからまだマシと思ってた
なお
 ▼ 10 スゴドラ@おうごんのみ 22/01/31 07:21:37 ID:ANDAlcds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これ
でもゲーフリがゴリ推しするために1年以上禁伝ルールを強いられてる
 ▼ 11 ジョッチ@すいせいのかけら 22/01/31 08:05:36 ID:r01UpXqA NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもレジェアルにランクマ無いから剣盾に輸入でもされない限り机上論なんだよな
 ▼ 12 ズモー@すくすくこやし 22/01/31 08:36:44 ID:DvEkVQKo NGネーム登録 NGID登録 報告
きっと何かの間違いと思ってた
ダイマ出来ないならいいかってなった...よくなかった
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼