▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】Twitterで ダイパ アルセウスで調べると…

 ▼ 1 ャラコ@クリティカット 22/01/26 15:36:52 ID:tBL.2qRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飽きるどころか殿堂入りすらしてない人が多い模様
 ▼ 2 ケンカニ@きんのたま 22/01/26 15:37:35 ID:H5P.HkSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプばっか
 ▼ 3 イパム@たいようのふえ 22/01/26 15:37:49 ID:p1EEm2q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ所詮一般人だし
 ▼ 4 ンド@きのみぶくろ 22/01/26 15:38:21 ID:I.sEu1io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう終わりだよこの国
 ▼ 5 ローニャ@ライトストーン 22/01/26 15:38:25 ID:uixIrjAw NGネーム登録 NGID登録 報告
まあBBS民でも飽きてやめる人いるくらいだし
 ▼ 6 マゲロゲ@ダークメモリ 22/01/26 15:38:33 ID:1nRsxCco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんノモセ着いた辺りで放置してるわ
 ▼ 7 ガガルーラ@とくせいパッチ 22/01/26 15:39:06 ID:.Z4.xdM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はちゃんと殿堂入りしたぞ











プラチナで
 ▼ 8 ボツボ@ドラゴンのホネ 22/01/26 15:39:43 ID:oUr.gmAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナに勝てない奴とかか?
 ▼ 9 チャモ@するどいくちばし 22/01/26 15:40:32 ID:s26ArsGA NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ世代だけどミオで飽きてあつ森やってるわ
 ▼ 11 ンダー@ミズZ 22/01/26 15:49:29 ID:nhywTjVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでBDSP積んでるやつは多い
剣盾の頃はあんなに見た殿堂入り報告も型なし
 ▼ 12 ルリア@はっきんだま 22/01/26 15:50:37 ID:s1ccu2G6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあbdspはリメイクってのもあるしな
 ▼ 13 イナン@キョダイパウダー 22/01/26 15:51:17 ID:LXbEoMyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もミオシティあたりで飽きてやってないや。
全作やってるけど初めて
 ▼ 14 ガプテラ@スチールメモリ 22/01/26 16:17:52 ID:wFbUjTQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイク検索すると交換ばっかでてくる
 ▼ 15 ラチーノ@ばんのうごな 22/01/26 16:24:00 ID:4lTkO5os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ででででも売れたから
 ▼ 16 チニン@ふしぎなタマゴ 22/01/26 17:00:38 ID:KKco.9PM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殿堂入りはだけはした
 ▼ 17 ォクスライ@あかいいと 22/01/26 17:01:45 ID:8n9QFIUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitter全てだと思ってる奴〜
 ▼ 18 ボネア@でんきのジュエル 22/01/26 18:30:12 ID:dLqQHbHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPを10年前にやってるからBDSPなんて復習みたいなもん
 ▼ 19 ガヤドラン@おしゃれカード 22/01/26 18:30:47 ID:7NiQe2g. NGネーム登録 NGID登録 報告
売れただけの粗大ゴミ
 ▼ 20 ッコラー@マックスこうせき 22/01/26 18:31:41 ID:1p1Y9MJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
お前の全てはなんだよ
 ▼ 21 ーテリー@ひかりのねんど 22/01/26 18:39:44 ID:Bl3UASz. NGネーム登録 NGID登録 報告
昔なんてポケモンに限らずクリアしないの当たり前だったし。
 ▼ 22 ケンカニ@けむりだま 22/01/26 18:50:14 ID:xJD6vIrc NGネーム登録 NGID登録 報告
どこの誰かも知らない一般人の意見気にしてたら病みそう
 ▼ 23 ーディ@パワーリスト 22/01/26 19:01:50 ID:Hk2cJWsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ダイパ世代はそういう人多いからね
 ▼ 24 イオウドウ@ぎんのはっぱ 22/01/26 19:03:17 ID:PGu.MoWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってない俺が、正解
 ▼ 25 イガニ@ブーカのみ 22/01/26 19:07:09 ID:wQ92gT5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなにいないやろ〜って思って検索したら結構いてビックリ
 ▼ 26 オチルドン@こだわりハチマキ 22/01/26 19:07:28 ID:iGbIKF.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパ世代→同じことをやるだけなので飽きる

初プレイ→剣盾よりもダンジョンが複雑な上シロナが強い
 ▼ 27 テラ@スーパーボール 22/01/26 19:09:21 ID:w8z2xUmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も最近まで放置してたがやっと殿堂入り行ったわ
リーグの難易度が思ったより上がっててなんだかんだで楽しかったぞ
 ▼ 28 ローラディグダ@キラキラメール 22/01/26 19:12:23 ID:H.rA6QR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
せめてちゃんと隠したれ
 ▼ 29 ロバレル@あおいかけら 22/01/26 19:25:12 ID:yJGI2W4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
>ダイパ世代→同じことをやるだけなので飽きる

せめてアローラガラルリージョン使えればそいつらで行くのに、マジでピカブイ未満だわBDSP
 ▼ 30 ノココ@ジャポのみ 22/01/26 19:49:55 ID:VrM2V6q. NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾もクリアしてないやつ普通にいるぞ
 ▼ 31 パルダス@せいしんのハネ 22/01/26 19:50:56 ID:LJ4wVKOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
売り上げだろ
 ▼ 32 リボーグ@なんごくかいがら 22/01/26 19:52:24 ID:X0Cs68fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
画像の明るさ変えると見える定期
 ▼ 33 ースバーン@きせきのタネ 22/01/26 19:56:07 ID:c0NEcmL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
これ( ˙▿˙ )☝
 ▼ 34 ンボラー@クラボのみ 22/01/26 19:58:12 ID:WSlEltwQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>>20
ニコニコようつべSNS友達BBS売上レビュー
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼