▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局BDSPレジェンズ路線って成功しそうだよな

 ▼ 1 シギソウ@オボンのみ 22/01/26 22:52:07 ID:vQOkn4Zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カロスの掘り下げを犠牲にしたORASを突貫工事で終わらせて停滞不人気作SMつくってたのが馬鹿みたいじゃん
 ▼ 2 リキザン@ライブスーツ 22/01/26 22:55:16 ID:PWFY4nvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bdsp←🤔
 ▼ 3 ーブル@バンギラスナイト 22/01/26 22:58:18 ID:wFbUjTQU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな学習したからBWリメイクがあの路線だったらそこまで売れないんじゃないかな。少なくとも様子見勢が大幅に増える
 ▼ 4 ォッシュロトム@こわもてプレート 22/01/26 23:00:12 ID:gHmMFJxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
学習したからBWリメイクは8頭身で高グラフィックだぞ
その代償で大半の街やダンジョンやヤーコンはカットな
 ▼ 5 ッチャマ@オーキドのてがみ 22/01/26 23:02:43 ID:wFbUjTQU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
国語の点数上げた代わりに数学落としたみたいだね。総合変わらんなら学習でもなんでもねえわ
 ▼ 6 メモース@カチャのみ 22/01/26 23:03:47 ID:hftgPisk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル成功してもBDSPの大失敗は帳消しにならないぞ
 ▼ 7 アル@ナモのみ 22/01/26 23:04:11 ID:I.LcKHBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
中学生みたいな思考だな
時間がないんだから実用的な方を伸ばせよ
 ▼ 8 メンカ@ゴツゴツメット 22/01/26 23:05:50 ID:yGWYRheA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルカの別ゲーはグラフィックいいし本気出せばゲーフリレベルは普通に作れそうだから増田次第だぞ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼