▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

呪いとかいうビルドアップの劣化ww

 ▼ 1 イリーフ@ネクロプラスソル 22/01/27 02:11:02 ID:lUOI1kbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が使うんだよ(笑)
 ▼ 2 ノガッサ@ちかのカギ 22/01/27 02:11:54 ID:x8yIyg2c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリックルーム
ビルドアップ覚えないポケモンもいる
 ▼ 3 イスポス@カクトウZ 22/01/27 02:12:24 ID:i/s.CFv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瞑想とかいう蝶の舞の劣化
 ▼ 4 ングース@ホイップポップ 22/01/27 02:13:32 ID:x8yIyg2c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーかのろいって日本語だからこそ成立してる技だよな
外国語だとゴーストタイプ以外が使うと意味不明な技だろ
 ▼ 5 レキブル@のんきミント 22/01/27 02:16:28 ID:EUWoyztw NGネーム登録 NGID登録 報告
鈍いより海外展開の方が後だから当たり前では
 ▼ 6 シェード@まひなおしのみ 22/01/27 02:21:48 ID:Xv7I/2XE NGネーム登録 NGID登録 報告
鉄壁、溶けるとかいうコットンガードの劣化
 ▼ 7 リジオン@クチートナイト 22/01/27 02:24:44 ID:Onm.Y0dU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
コットンガードは基本2回しか使えないが、鉄壁とかは3回も使えるのでお得な気持ちになれるから劣化ではない
 ▼ 8 クガメス@でんせつのメモ3 22/01/27 02:27:38 ID:BR02sdwg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
この前の海外交流で聞いておけば良かったな
とんぼ返りは増田がノリで虫タイプにしたと思われてた
 ▼ 9 スキッパ@リニアパス 22/01/27 02:40:03 ID:QrxEJ5FI NGネーム登録 NGID登録 報告
鈍いは白いハーブで軽業発動できるんだが
 ▼ 10 ミラミ@きのみジュース 22/01/27 02:45:16 ID:ecGUQ1zQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞はギアチェンジの劣化
怒りの粉はこの指の劣化
 ▼ 11 ードー@レンブのみ 22/01/27 02:51:42 ID:sbAI5mmI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ときのほうこうとかいうムゲンダイビームの劣化w
 ▼ 12 トマル@せっかちミント 22/01/27 07:02:51 ID:toEcPwrM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カビで鈍い見せると相手がトリルを打ってこなくなる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼