▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】来月も!コトネちゃんのEXは!ありません!!【定期】

 ▼ 1 テルグマ@ポテトパック 22/01/28 00:53:40 ID:/fwgBx32 NGネーム登録 NGID登録 報告
泣いたのは
僕だった
 ▼ 2 ルガー@ジュペッタナイト 22/01/28 00:56:25 ID:pQu6XXiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そろそろ本気を出したいのですが…!
 ▼ 3 チコール@ポテトパック 22/01/28 00:56:40 ID:CwKkQLjg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのクソ埃クリズミといいもう済ませたものと勘違いしてんじゃねえだろうな…
 ▼ 4 チコール@よつばアメざいく 22/01/28 00:57:44 ID:CwKkQLjg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
お前は来たところで……
 ▼ 5 ディバ@サファイア 22/01/28 00:58:05 ID:i18EDfwI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
さっさと本気出せ定期
 ▼ 6 ルシアン@ボイスチェッカー 22/01/28 00:58:19 ID:DECwsnOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次にEXが解放される恒常星5は
もちろん この ぼくだぜ!
 ▼ 7 ッポウオ@みどりのバンダナ 22/01/28 00:59:07 ID:6NUEgnlo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2.5周年で星6EX大量解放期待してるぜ
コトネ以外どうでもいいけどな
 ▼ 8 スイゾロアーク@おうごんのみ 22/01/28 00:59:15 ID:nJnwNSDw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
もち僕もEX解放してくれないとBGM解放されない問題があるからな…
 ▼ 9 ウドウ@ばんのうがさ 22/01/28 01:01:31 ID:Tv3cHzBI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュークボックスのおかげでEX未解放星5の需要がより高まってるの草
 ▼ 10 ルスワン@だいちのプレート 22/01/28 01:03:38 ID:W5i.u2PI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
多分ポケマスデーに開放する宣言と同じで逃げられないように自らを追い込んでるんでしょ
それをする必要があるのか?何も考えてなさそう?・・・
 ▼ 11 ールナー@ラブタのみ 22/01/28 01:04:49 ID:0ubsoUcY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
まあそうでもしないとコトネなんて誰もEX解放しないだろうし
 ▼ 12 マザラシ@パワーリスト 22/01/28 01:05:39 ID:O.xYx3S2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
え?
 ▼ 13 シギソウ@こころのしずく 22/01/28 01:06:00 ID:3.Y2cMQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
お前は早く来い
BGM解放されてくれ
 ▼ 14 リュウズ@どくのジュエル 22/01/28 01:09:26 ID:6NUEgnlo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんだと!?
 ▼ 15 ツロイド@ブリーのみ 22/01/28 01:09:57 ID:0ubsoUcY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
あんなゴミサポート使ってる人いないっしょ
 ▼ 16 メグマ@だいちのプレート 22/01/28 01:10:23 ID:Ygl6sQPY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
釣りはもっと上手にしないと
 ▼ 17 ラカラ@レトルトバーグ 22/01/28 01:11:30 ID:0ubsoUcY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
あんなん使ってんの?
何に使うのコトネなんて
 ▼ 18 ューラ@するどいくちばし 22/01/28 01:20:03 ID:wEl638RE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
一年前くらいでポケマスの情報止まってそう
 ▼ 19 ガクチート@あかぼんぐり 22/01/28 01:23:46 ID:eh6Q2FEs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
強キャラ多いほのお強化できるB技後晴れ持ちサポート(EX)だぞ。特にレジェバが出てきて需要はさらに高まった。
 ▼ 20 ローゼル@ファイトメモリ 22/01/28 01:24:51 ID:Ygl6sQPY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そこそこなバフ全体に巻けて壁作れてB技後に晴れ出来てメインアタッカーが炎で焼き殺す
相手は死ぬ
EX無しで十分強い現状気迫二倍来たら相当なキャラになる
他にはセレコト無限晴れ催眠でいろんなキャラ挟んで等倍3000行けるんだと
 ▼ 21 ンヂムシ@とけないこおり 22/01/28 01:25:57 ID:Tv3cHzBI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れ時のバフ何気に強くて重宝してる
後意外とb技火力出るし
 ▼ 22 ルビル@げんきのかたまり 22/01/28 01:26:19 ID:TxbchjYs NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウト晴れパも強化されるしはよ来て欲しい
 ▼ 23 マルルガ@ペアチケット 22/01/28 01:27:06 ID:NA1kc7Ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
要求頻度の高いACSを同時に扱えるのかなり便利
 ▼ 24 クケイル@かいふくのくすり 22/01/28 01:28:38 ID:MD1MMdes NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろコトネが強いからEX止まってるまである
 ▼ 25 ーバーン@ドラゴンZ 22/01/28 01:30:19 ID:0ubsoUcY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
つまり中途半端な攻撃バフとスッとろい防御バフで
ゴミみたいに柔らかい紙耐久な上に晴れにしないとまともに動作しないゴミってことか

こんなゴミバデイーズ使って縛りプレイして悦に入るのは勝手だけど
ゴミはゴミってちゃんと言わないと
 ▼ 26 リッパー@たいようのいし 22/01/28 01:30:46 ID:wEl638RE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BC加速クッキーも追い風だしな
そのおかげでダンデとも相性いい
 ▼ 27 ンジャラ@からぶりほけん 22/01/28 01:31:27 ID:Ygl6sQPY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
釣りは上手くやろうな🤗
おやすみ
 ▼ 28 ーホー@だっしゅつボタン 22/01/28 01:32:05 ID:O.xYx3S2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そうだな!プリムの方が強いよな!
 ▼ 29 イウールー@ソニアのほん 22/01/28 01:32:07 ID:PNBcHZUc NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネ必死に下げてる奴は脆いから弱いと言われてると思い込んでるプリム推しか防御バフの需要がなくなって採用機会減ってるフウロ推しかそれともロールすら違うがコトネを立場泥棒扱いしてるクリス推しか
 ▼ 30 ローン@オーキドのてがみ 22/01/28 01:34:26 ID:CwKkQLjg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
プリム推しなんてこの世に存在するんか?
 ▼ 31 リガロン@ゴスのみ 22/01/28 01:35:08 ID:0ubsoUcY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
なにその厳選されたゴミリスト

そんなんレジェバトですら使わない人がほとんどじゃん
 ▼ 32 ルード@ルカリオナイト 22/01/28 01:35:44 ID:M68I/RKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=YPUtdS8tpAM

コトネEX来たらチャンバト最強編成誕生する
 ▼ 33 ユルド@きんのナナのみ 22/01/28 01:42:06 ID:YqlIIuz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネ未所持ワイ、低みの見物😞
 ▼ 34 キタンザン@あおいビードロ 22/01/28 01:44:57 ID:Ygl6sQPY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
こいつらキョウやっぱいけるんか
等倍特殊で攻めんの等倍3000クラスとか言われてんのにすげーな
 ▼ 35 ースター@あまーいりんご 22/01/28 12:42:47 ID:lmGUHcTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽に火力急所素早さバフれてB技砲兼無限晴れ装置としても機能するし超優秀
被弾無くせて無限に気迫積める催眠持ちと頗る相性いい
特に晴れの恩恵受けるセレナにとってはマスターサポート級だと思う
 ▼ 36 スイゾロア@かわらのかけら 22/01/28 12:48:01 ID:tjOkaakk NGネーム登録 NGID登録 報告
EX解禁する気がないなら伸び代返してくれよ
 ▼ 37 ォレトス@キーストーン 22/01/28 12:48:52 ID:bGpkQx0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コトネはヒビキとセレナの彼女
 ▼ 38 ロバレル@のうてんきミント 22/01/28 12:55:40 ID:BEU2aZHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
そんなに強いならEX化は後回しで良いじゃん
 ▼ 39 ライガー@エレキブースター 22/01/28 12:58:49 ID:YcdMZcKo NGネーム登録 NGID登録 報告
レジベンで普通に使えるし便利な性能はしてるけど毎度強いと言われてる常連組と比べたら過大評価気味に聞こえる
任意のタイミングで晴らせられないから晴れ要因として使うならマジコスエリカの方が使いやすいし
EX来たら普通に採用する機会はありそうだが
 ▼ 40 メノデス@だっしゅつボタン 22/01/28 12:59:02 ID:8rWwJxOM NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネの耐久がサポの中では低めなのはマジ。それはそれとして火力でハメるから関係ない
 ▼ 41 ールナー@メガストーン 22/01/29 18:50:19 ID:pQBc33rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
クリス推しだがコトネEXはずっと待ってるぞ
コトネEX以外のEXはいらんとか不人気だから追加しなくていいって言ってる奴に意義を唱えてるだけで
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼