▼  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

信さん「ヒスイポケモンのデザイン批判してるのはBBS民だけ!ギャオオオオオン!」←これ

 ▼ 39 ェリム@まんまるいし 22/01/28 12:00:24 ID:GYcU0E3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチが発狂してるだけか…
見たらわかるけどディアパルは動いてるとこ見たらかっこいい
ドレディアは俺では擁護できない
 ▼ 40 ノセクト@わすれもの 22/01/28 12:01:11 ID:b5126AK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアルガは動いてるの見たらダサい
 ▼ 41 ロストロトム@にがいきのみ 22/01/28 12:02:22 ID:lySwmtCo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここでも「最初は」同じような否定的な意見ばっかりだった
 ▼ 42 ラルヤドン@あかいバンダナ 22/01/28 12:08:20 ID:psqcDOXs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
信さん…w
 ▼ 43 ョロトノ@ギネマのみ 22/01/28 12:08:25 ID:psqcDOXs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドレカスキモすぎ
 ▼ 44 ガゲンガー@ひでんのくすり 22/01/28 12:43:00 ID:mLh68Hfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちな御三家の評判は?
 ▼ 45 ポエラー@フェアリーZ 22/01/28 12:46:43 ID:5Rb.o10U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
ダイケンキはほぼマイナス意見無し
バクフーンは賛よりの賛否両論
ジュナイパーは否よりの賛否両論
 ▼ 46 ノズ@けいけんおまもり 22/01/28 12:47:52 ID:mLh68Hfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
あざ
まぁせやろなぁ
 ▼ 47 ルガー@パワーバンド 22/01/28 12:48:29 ID:rxrQdw12 NGネーム登録 NGID登録 報告
パルキアは動いててもキモい
 ▼ 48 ルキア@フラットコール 22/01/28 12:51:11 ID:KFs.hKic NGネーム登録 NGID登録 報告
最近は「動けば良デザ!!」みたいな感じにシフトしてる気がする
 ▼ 49 サギリ@レトルトバーグ 22/01/28 12:52:29 ID:h552ISGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークだいすこ
 ▼ 50 ジョット@ピカチュウZ 22/01/28 12:53:11 ID:JTuAoddo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早く公式絵見たい
 ▼ 51 ラルサニーゴ@きぼんぐり 22/01/28 13:03:07 ID:YcdMZcKo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイドレディアは別ポケじゃ駄目だったのか
エルレイドが今出てたらリージョンサーナイトみたいなぐらいの別物感あるな
 ▼ 52 リゲイツ@レンブのみ 22/01/28 13:04:25 ID:OcUo9emw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
エースバーンって凄いよな
 ▼ 53 ルマイン@こだいのきんか 22/01/28 13:07:54 ID:GotcIFig NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
アニポケにおけるハラとハウの関係

ハウ→ドレディア
ハラ→おっさん

>>45
納得
>>18
おっさん
 ▼ 54 イガニ@くれないのミツ 22/01/28 13:07:57 ID:KuFsQO7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロスも強ければ
9世代で酷使される事実
 ▼ 55 リン@するどいキバ 22/01/28 13:37:25 ID:Sn32.KY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドレディアの話題ばっかやな、、、
後なんか性能面で文句言ってる意見あって草
 ▼ 56 ローラキュウコン@ズアのみ 22/01/28 13:38:57 ID:HB9EsIzQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
ああすまんそれは俺が「ヒスイドレディア」で検索したから
他の批判されてる奴らは色々表記揺れありそうだからね
 ▼ 57 ローラガラガラ@ちかのかぎ 22/01/28 13:43:14 ID:VWIINh/I NGネーム登録 NGID登録 報告
クソデザだからアルセウスいらねえw
ドレディア使うならダイパでやるわw
 ▼ 58 ローニャ@こだわりメガネ 22/01/28 13:47:40 ID:esKkq7Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
お、おう…?
 ▼ 59 ウワウ@バンギラスナイト 22/01/28 13:56:54 ID:aLvgCIYA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きれいなSCP-173
 ▼ 60 ルネロス@ファイヤーメモリ 22/01/28 13:57:24 ID:HB9EsIzQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
きれい‥?
 ▼ 61 ーピッグ@きんのたま 22/01/28 14:04:56 ID:inTIGLOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキアはこのポーズだといいなと思った ドレディアはマジで気色悪い
 ▼ 62 オー@きれいなぬけがら 22/01/28 14:19:25 ID:aLvgCIYA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
つまり、逆にドレディアではなくSCP-173の亜種と考えればありになってしまう。
 ▼ 63 シズマイ@ねむけざまし 22/01/28 16:06:36 ID:xaxEceaI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・ポケモンのキャラデザが3Dと合ってないというそもそもの前提
 ドットやイラストならまだ見れるけど立体にした瞬間クソになるポケモンが多い
・アートディレクターが変なこだわりでデザインをゴミにする
 違和感を残すという極意が目的化した結果、よくわからないままにゴミを生み出すマシーンに
 ▼ 64 オップ@ニビあられ 22/01/28 16:11:13 ID:e2n.1/VU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロア系とウォーグル、あと追加だけどイダイトウは大好き
ドレディアは酷い
 ▼ 65 ーマルド@ヨロイパス 22/01/28 16:13:02 ID:xaxEceaI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リージョンフォームって好きなコンセプト当てはまるだけでできるし、名前も考えなくていい(追加進化は別)
楽できるから量産したくなるんだろうな
 ▼ 66 ェリンボ@ちりょくのハネ 22/01/28 16:17:55 ID:IdB.u4XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民だけとか言ってるの見たことないんやが
 ▼ 67 ラルデスマス@きよめのおこう 22/01/28 16:48:42 ID:1Z7kJTYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPの時もこの手の信さん湧いてたなぁ
まぁ今はもうほとんど死に絶えたけど
 ▼ 68 ーケオス@ルームサービス 22/01/28 16:53:19 ID:1Y8UuldI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
お得意の歴史修正
 ▼ 69 ロアーク@ベリーアメざいく 22/01/28 17:16:31 ID:3u5oePf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ慣れる
 ▼ 70 リープ@マチスのサイン 22/01/28 17:18:10 ID:ODZ23IIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
慣れたらゲーフリの思うつぼ
 ▼ 71 シギダネ@ポテトパック 22/01/28 17:18:39 ID:Giv.2Yhk NGネーム登録 NGID登録 報告
カセキメラと波平ペンギンを乗り越えてきた俺たちに乗り越えられないものなんてないよ
 ▼ 72 ローラニャース@フェアリーメモリ 22/01/28 17:22:08 ID:j5f6eGic NGネーム登録 NGID登録 報告
ドレディアはふつうにキモい
万人受けしそうなのイダイトウ、ゾロアーク、ジュナイパーぐらいじゃね?
ガーディもあんなんなると思わなかったしヌメとダイケンキみたいにほぼ変わってないのもなんかな・・
 ▼ 73 ワンテ@ジメンZ 22/01/28 17:22:25 ID:Ye/YH2bA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんま信さんを虐めてやるなよ、可哀想だろ
 ▼ 74 ラサリス@クリティカット 22/01/28 18:26:55 ID:.hmI7dZc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクフーンは普通に良かったわ
リークで絶望してたけどまさか糸目キャラだとはな
 ▼ 75 ガクチート@ロックカプセル 22/01/28 18:44:21 ID:dhHg6cmY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
「ポケモン」BBSで信者煽りって時点で訳わからんのよな
 ▼ 76 マザラシ@こだいのぎんか 22/01/29 15:24:47 ID:Pl6Eq4hQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
ポケモンそのものならともかくあのクソデザ共を擁護するのはそりゃねえ
 ▼ 77 バゴ@しんぴのしずく 22/01/29 15:26:36 ID:mFNsMSnk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>76
クソデザなんて言葉はもうルビサファの頃から反吐が出るほど聞いたぞ
20年経っても何も変わらん
 ▼ 78 イバニラ@くっつきバリ 22/01/29 15:48:31 ID:0htUNBEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークとかまともなの少しだけじゃねーか
  ▲  |  全表示78   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼