▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

朗報)ビークイン、アルセウスでじこさいせいを習得

 ▼ 4 ノガッサ@ラブラブボール 22/01/28 15:01:30 ID:v8JwTepc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はねやすめはどうなん
 ▼ 5 ブネーク@メガストーン 22/01/28 15:02:30 ID:bo7AhiaY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか習得技見てたらこうげきしれいとぼうぎょしれい消えてたんだけど
 ▼ 6 クレー@タマゴけん 22/01/28 15:03:00 ID:bo7AhiaY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
はねやすめなし!w
 ▼ 7 ドリーノ@みずべのハーブ 22/01/28 15:03:23 ID:esKkq7Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうじゃねえだろ😭
 ▼ 8 ラエナ@ヒレのカセキ 22/01/28 15:08:29 ID:8Pz2CMz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだろ、回復する必要がないくらい平和になった証だろ
 ▼ 9 ーナイト@スパイスセット 22/01/28 15:13:16 ID:bo7AhiaY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来のシンオウでは部下に回復させてるからそんなことはなさそう……
 ▼ 10 クロッグ@ピーピーエイダー 22/01/28 15:13:54 ID:6yIQFCRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防御指令回復指令羽休め自己再生でめっちゃターン稼げるな
 ▼ 11 ダック@ポロックケース 22/01/28 15:17:02 ID:bo7AhiaY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼうぎょしれいもこうげきしれいも無くなるってどこまで弱体化するんだこのポケモンは
 ▼ 12 トシゲッコウガ@つきのふえ 22/01/28 15:29:22 ID:YPYwTYWU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
過去の話だから強化だぞ
 ▼ 13 ノココ@ふしぎなきのみ 22/01/28 20:31:32 ID:9x3oBXPY NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけソードシールドのこいつって進化前除いて一番弱いよな
デリバードとかナゲキとかでももうちょいやれるやろってレベル
 ▼ 14 ルップル@あなぬけのヒモ 22/01/28 20:44:09 ID:CREkeR0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復司令じゃないのか
 ▼ 15 クケイル@ニビあられ 22/01/28 21:17:04 ID:q2bMji4o NGネーム登録 NGID登録 報告
女王様が自立してた時代
 ▼ 16 ルネロス@ソルガレオZ 22/01/28 22:03:20 ID:PaEYR9YA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかやるきとふみん与えられてネタにされてる鳥と
同じような扱いにされてるような気が
 ▼ 17 ノムッチ@トウガのみ 22/01/28 23:09:43 ID:.vesbFT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう○○指令系の技は完全に無かったことにする気なのかな
 ▼ 18 ジョフー@レベルボール 22/01/29 00:21:42 ID:IivICmtU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復はまだ代替品あるからゲフリが忘れてなければ追加してもらえるけど
こうげきしれいとぼうぎょしれいは変えが効かない性能してるから(流石にコスモパワーは覚えないだろう)今後もっと落ちぶれていくんかな……
 ▼ 19 ジアイス@いいキズぐすり 22/01/29 00:26:34 ID:tV3.i/pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり昔のビークインは自分でなんでもやってたけど
今のビークインはなんでも部下任せの怠け者になってしまったと
 ▼ 20 ラチーノ@カセキのクビナガ 22/01/29 00:28:24 ID:SLzcgvgc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これgamewithだろ?まるで信用出来ない
 ▼ 21 ンナ@バクーダナイト 22/01/29 00:30:00 ID:M3YA5EGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
モリアかな?
 ▼ 22 イケンキ@すごそうないし 22/01/29 00:38:20 ID:IivICmtU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
他のサイトでも同様だよ。ダイパリメイクでも返って来なかったし、このまま消す方向性で進めるのかもね回復司令
 ▼ 23 ブンネ@くろいヘドロ 22/01/29 00:47:39 ID:SLzcgvgc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そぉか
いったん消した技復活させるのダルいから同じ効果の技渡して救済って感じか
 ▼ 24 ドリーノ@こだわりハチマキ 22/01/29 00:49:19 ID:fmBw0MTU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでなんか知らないけどバクフーンに見えて嘘だろ全然覚えてねえぞレベルいくつで覚えるんだよってなったわ
 ▼ 25 ルトラネクロズマ@サイコソーダ 22/01/29 00:55:43 ID:xKh68DSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じこさいせい覚えるイメージねえな
エスパー系とか不定形とか伝説ポケモンとかのイメージ
 ▼ 26 ンテール@メンタルハーブ 22/01/29 00:56:36 ID:xe4g3XkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技ぐらい返してやれよ…
 ▼ 27 ガタブンネ@ムーンボール 22/01/29 01:00:33 ID:21pgFgoY NGネーム登録 NGID登録 報告
意味も無く専用技剥奪しといて後から思い出したようにテキトーな代替技渡すって……
一応フォローしただけマシと見るべきか?
 ▼ 28 ニスズメ@ノーマルジュエル 22/01/29 01:31:23 ID:IivICmtU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
公式はビークイン虐待最大手サークルだからしゃーない
蜂推しはこのゲフリ特有のマイナーお遊びを受け入れていくしかないんやで……
 ▼ 29 イボルト@オレンのみ 22/01/29 01:41:27 ID:r.YIh9uo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
なんやその言い回し草
 ▼ 30 ブキジカ@カゴのみ 22/01/29 03:52:44 ID:IivICmtU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
なんか最近見た動画で言ってたフレーズなんよ、技没収に怒ったビークインが画面殴って仮面ライダー龍騎のオープニングが始まるやつ
途中までしか見てないからそれしか覚えてない
 ▼ 31 チンウニ@オレンジメール 22/01/29 06:04:56 ID:ulAg/C2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビークイン本人のTwitter草
 ▼ 32 ータス@ネコブのみ 22/01/29 06:14:04 ID:8k9.GCe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビークインbotすき
 ▼ 33 ディアン@ドラゴンのホネ 22/01/29 06:45:23 ID:KxXILx/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ推しの時期なんだからシンオウポケの専用技くらい用意しろよ
 ▼ 34 ガピジョット@ピーピーリカバー 22/01/29 06:49:28 ID:fYswjOiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざ剣盾でリストラされた技の代用品用意した辺りレジェンズ組は剣盾に持っていけるんでないの?
 ▼ 35 バイト@ドラゴンメモリ 22/01/29 06:57:38 ID:i1DEFVPE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
いや余計意味わかんねぇわw酔ってたかラリってたかどっちかってオチじゃねー、の?
 ▼ 36 ーケン@メガリング 22/01/29 12:16:49 ID:MBY201Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このまま一作品に付き一つ回復技覚えて網羅しろ
 ▼ 37 ラチーノ@デボンボンベ 22/01/29 19:21:08 ID:zFaIaQTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
大人しく回復司令返せば済む話なのに……
 ▼ 38 ラマネロ@スチールメモリ 22/01/29 19:26:39 ID:hZUwDuxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復指令のモーション作るのがそんなに面倒臭いんだな
だったらビークインごとリストラしてくれた方が清々するわ
手抜きするな
 ▼ 39 ソッキー@ながながこやし 22/01/29 19:28:04 ID:0eNEz5E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のビークインの技構成
はねやすめ
じこさいせい
あさのひざし
つきのひかり

これで多分しなない
 ▼ 40 トリンダー@ピーピーリカバー 22/01/29 19:28:19 ID:hZUwDuxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビークイン好きだから剣盾からのビークインにされてる仕打ちが本当に許せない
マジでゲーフリ最低だわ
 ▼ 41 ンカラス@ノーマルジュエル 22/01/29 19:28:27 ID:RJQoBGc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑魚ポケの専用技なんだから回復量2/3にして復活させてもええやろ
 ▼ 42 ースト@マメかん 22/01/29 19:29:02 ID:eAqgozJg NGネーム登録 NGID登録 報告
耐久型のポケモンで回復技追加されるとか調査優遇じゃん
よかったな
 ▼ 43 ケニン@きのみぶくろ 22/01/31 13:34:04 ID:9B.6xHeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはまとめられる
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼