▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワサビからクレベースまでのくだり考えたやつ出てこい

 ▼ 1 ツドン@フライもりあわせ 22/01/29 01:03:13 ID:D5vgHgaw NGネーム登録 NGID登録 報告
連戦の最後になんやねんあのボス戦
コマンドでもアクションでも厳しくて親御さんびっくりするでしょ
 ▼ 2 ンダース@いいつりざお 22/01/29 02:47:48 ID:MzNkKXgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイウォーグル戦かな……と思ったら4世代追加進化のゴツいやつ3人組はビビるわ
 ▼ 3 ガフシギバナ@ひかるおまもり 22/01/29 04:23:37 ID:0p1Ecv6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワサビ→ウォーグルの連戦は途中でセーブできるし一旦体制立て直せるんだろうけど俺は脳死で突っ込んで負けた
負けてもその場で体力全快再挑戦なので温情ある方では
 ▼ 4 ブンネ@ずぶといミント 22/01/29 04:25:20 ID:fWPQyfsM NGネーム登録 NGID登録 報告
別にクレベース戦死んでもゲージ引き継げるし
 ▼ 5 チュール@カンムリパス 22/01/29 04:34:20 ID:0p1Ecv6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それどうしてもクリアできないお子様用やぞ
 ▼ 6 ンヂムシ@エレクトロメモリ 22/01/29 08:26:15 ID:7.5snJLY NGネーム登録 NGID登録 報告
なーに東方弾幕に比べたら安いものさ…
 ▼ 7 デカバシ@あかいウロコ 22/01/29 08:38:08 ID:Cq6c3iEw NGネーム登録 NGID登録 報告
ブレワイは予備動作あったからミスったなとか思うけど、予備動作無しのが飛んで来たりするから初見はちょっとイラッとしたわ
 ▼ 8 ガデンリュウ@しろいたてがみ 22/01/29 08:40:35 ID:H2PUfHy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたんだね…
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼