▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

僕もアルセウスやりたいよ…

 ▼ 1 エルオー@するどいくちばし 22/01/29 01:31:13 ID:giwYNPHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学受験でできない模様…やってる人〜楽しいですかー?ネタバレはやめてください
 ▼ 2 ロバンコ@ジュナイパーZ 22/01/29 01:41:43 ID:wYtoCnoI NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう奴たまに湧くけど
受かる奴はポケモンやっても受かるし
落ちる奴はポケモンやらなくても落ちるから関係ないんだよな
ポケモンを言い訳にしようとしているだけでは?
結局は自分の努力にかかってる
 ▼ 3 マゼンタ@ちからのこな 22/01/29 02:06:45 ID:N.dY9Tgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ポケモン買ったら努力しないの目に見えてるから買わない。これもう立派な努力だろ
 ▼ 4 マコブシ@ミュウZ 22/01/29 02:07:21 ID:fWPQyfsM NGネーム登録 NGID登録 報告
受験終わる頃に攻略本出てるからそれ買ってやれば?
 ▼ 5 ヒダルマ@あやしいおこう 22/01/29 02:07:28 ID:0L0AepTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
だから我慢という努力してるやん
 ▼ 6 ブリボン@でんせつのメモ2 22/01/29 02:07:54 ID:BjXgrUag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイも2月に一般あるけどもこうの配信垂れ流しながら勉強してるわ
金も浮くし一石二鳥
 ▼ 7 ルスワン@ひみつのカギ 22/01/29 02:25:49 ID:IWLMyV62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勉強の合間にダイパ遊んだりもこうとかジェネシスのバトレボ動画見てたけど第一志望受かったし
逆に勉強一筋で医大目指してた同級生は落ちて予備校通うも結局行けず終いだった

受験って詰まる所自分の実力に見合った選択ができるかを試す場なんよな
身の丈に合わない高望みをする奴を嵌める蟻地獄みたいなもん
 ▼ 8 ゲキッス@カクトウZ 22/01/29 02:28:26 ID:XUnA4CNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺毒親にバイト禁止されてるし印鑑通帳ないし(18さい!)小遣いくれないし
本当悲しい😭
 ▼ 9 ロバット@マチスのサイン 22/01/29 08:03:13 ID:giwYNPHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ主だけどボーダー+40点のA判定や。けど二次比率60%だから油断できない。まぁアルセウスはやめて実況者見るので我慢すると思う
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼