▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイジュナイパーさん、メガニウムレベル説

 ▼ 1 ルガルド@ピーピーマックス 22/01/29 16:20:08 ID:3nKUuwcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
鈍足だから先制で弱点取られて一撃死
飛行虫毒が多いから活躍できない
頼みの格闘技はいわくだき、はどうだん、3ぼんの矢だけど、格闘いなくてもなんの問題もない

ちょっと雑魚すぎない?
メガニウム飛び越えてマスキッパレベルなんですけど
 ▼ 2 ケニン@バコウのみ 22/01/29 16:20:59 ID:XUnA4CNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 チュー@ぐんぐんこやし 22/01/29 16:22:42 ID:XL32L8Aw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムエアプか?
 ▼ 4 ンタイン@スターのみ 22/01/29 16:23:23 ID:nP6AwUfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもヒスイ御三家で原種より強化されてんのダイケンキくらいじゃね
バクフーンはC増えた分SじゃなくてA削れてれば強化になってた
 ▼ 5 クーダ@こうらのカセキ 22/01/29 16:28:38 ID:uORM35k6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今回ジュナイパーが1番使いづらいのはわかるけどバクフーンとダイケンキはどっちがマシなんや?
 ▼ 6 ガチルタリス@ふっかつそう 22/01/29 16:30:36 ID:HX6.KQmo NGネーム登録 NGID登録 報告
バクフーンも序盤のバサギリキツそう
 ▼ 7 リン@でんせつのメモ? 22/01/29 17:02:43 ID:XL32L8Aw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
別に戦う必要がない
 ▼ 8 テトプス@かわらずのいし 22/01/29 17:08:57 ID:1h0QmdRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に弱点のポケモンに出さければいいじゃん
他のポケモンもいれば問題ない
 ▼ 9 ークライ@リュガのみ 22/01/29 17:10:25 ID:9dzMinyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別のスレでジュナイパー以外クソとか言ってたのいたぞ
どっちがエアプなんや
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼