▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

中央宣言された時に絶望するポケモン

 ▼ 1 チム@リバティチケット 22/01/30 11:43:54 ID:OY5EwbyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1位:ジュナイパー
2位:ファイアロー
3位:サーナイト
 ▼ 2 マコブシ@プロテクター 22/01/30 11:44:40 ID:w.p2BoBQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーナイトよりはアブソルの方が戦慄する
 ▼ 3 ラルギャロップ@あおいビードロ 22/01/30 11:44:51 ID:jUCAqyUY NGネーム登録 NGID登録 報告
殿堂入り:ゲンガー
 ▼ 4 ガバクーダ@あおのはなびら 22/01/30 11:47:37 ID:v34Q1uOw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼラオラ
 ▼ 5 カリオ@ダイゴへのてがみ 22/01/30 11:48:13 ID:M9r6Pmec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央ファイアローって今はあかんの?
 ▼ 6 ガニウム@チルタリスナイト 22/01/30 11:48:38 ID:ZCuAs4/c NGネーム登録 NGID登録 報告
最近ユナイトやってないんだけど、中央ファイアローダメになっちゃったの?
 ▼ 7 ローラガラガラ@アイテムコール 22/01/30 11:48:40 ID:n/9clwhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきジュナ入り四人アタック、一人バランスとか言うとんでもない編成でサンダー関係なく勝った…なぜ…
 ▼ 8 ガヘルガー@ジュペッタナイト 22/01/30 11:49:23 ID:w.p2BoBQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
レーン強いからできれば上レーン行って欲しい
 ▼ 9 ブソル@オニゴーリナイト 22/01/30 11:51:11 ID:k9VYdOnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナゲンゼラオラでしょ
 ▼ 10 チフサグマ@フシギバナイト 22/01/30 11:52:24 ID:g2PUs0r6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アロー言うほど絶望か?別に強いし他の4人もちゃんとレーン行けるキャラ選べば問題0だと思うが
 ▼ 11 ータクン@むらさきはなびら 22/01/30 11:57:33 ID:txdIlQyo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
一蜂で高級タブンネになりやがる印象
 ▼ 12 ブリム@いしょうトランク 22/01/30 12:22:50 ID:XnKkNqd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナは今未来予知が強化されたから悪くはないぞ
 ▼ 13 ツボット@ブレイズカセット 22/01/30 17:53:15 ID:lMOQr8r6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウとかアロキュウは?
 ▼ 14 ニスズメ@Zパワーリング 22/01/30 17:54:38 ID:0qp6.TeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナ
ゼラオラ
ゲンガー
アブソル
 ▼ 15 ノヤコマ@カチャのみ 22/01/30 17:57:22 ID:M0BM0hVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロット
ソロでやるな
 ▼ 16 ケンカニ@ヘビーボール 22/01/30 18:06:09 ID:74N.hKBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパレス
4ね
 ▼ 17 ノセクト@たからぶくろ 22/01/30 20:07:46 ID:Lf16uZ9c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
中央宣言パレスとか居るの?
 ▼ 18 ルビー@そうこのカギ 22/01/30 22:09:08 ID:Z5CkAVRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナ中央ってマジで無いよな
どんなに上手い人でもスピードやルカリオに狙われたら真っ先に落ちるし落ちたら保険がきかなくてチームごと崩壊する
 ▼ 19 カマル@フライもりあわせ 22/01/30 22:12:28 ID:Z9ZwFEUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前ランクマでニンフィア使ってたとき味方全員レーンに行ったから俺が中央行ったんだがそのとき味方は絶望してたんだろうか
 ▼ 20 ノムー@かわらのかけら 22/01/31 14:01:29 ID:Fc6skSZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
その状況になってもニンフィアから変えられない時点でその程度のプレイヤーって感じする
 ▼ 21 タグロス@サファイア 22/01/31 14:33:43 ID:OEi669/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
イワパは中央よりも加速装置持って上って言われるだけでげんなりする
 ▼ 22 モルー@キズナのタヅナ 22/01/31 21:20:44 ID:mT0ArjGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
それ以外に使えるやつがあんまいなかったしそれまでずっとニンフィア使って調子良かったからいいかって思ったんだ。使い方知らんのに義務で押しつけられるのも嫌だったからな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼