▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】レジェンズアルセウス、Twitterのサジェストを汚染される

 ▼ 3 クレオン@とけないこおり 22/01/30 21:19:00 ID:J5gcdKUE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そう、botがそれやってるらしい
誰がなんの目的でやってるかはわからんが
 ▼ 4 トベター@うすもものミツ 22/01/30 21:23:49 ID:D5Fs.8eY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチでヤバめのネガキャンはNG
 ▼ 5 ルリル@みどぼんぐり 22/01/30 21:26:07 ID:nB4QPvmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
藤田ニコルで笑ったわ
 ▼ 6 ンジャラ@きれいなウロコ 22/01/30 22:19:23 ID:pn6g607s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはまとめられる!!!
 ▼ 7 ージュラ@こうらのカセキ 22/01/30 22:22:04 ID:Kfo2.d.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Amazonのレビューシステムを変えさせたりゲーム界隈のネガキャンに対する熱意は凄いな
 ▼ 8 ライガー@たいりょくのハネ 22/01/30 22:22:30 ID:MQdQHWDw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
剣盾の本体破壊バグみたいな闇を感じる
 ▼ 9 ルガルド@ひきかえけん 22/01/30 22:24:20 ID:EpYQY31Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いと思ってプレイしてるやつは熱中してるからツイートしないだけでリタイアしたやつはツイッターする時間あるからそりゃこうなるわな
 ▼ 10 ラルマッスグマ@むしのジュエル 22/01/30 22:28:33 ID:Kfo2.d.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
今回はそれとは違う話題
>>2>>3
 ▼ 11 ケンカニ@メガストーン 22/01/30 22:30:05 ID:0qp6.TeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そうでもないだろ
色々スクショして上げまくってFFと盛り上がるぞ
 ▼ 12 ルット@すごいキズぐすり 22/01/30 22:30:22 ID:VUrIgNlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
どうせソニーやろ 
 ▼ 13 リゴンZ@2ごうしつのカギ 22/01/31 10:55:01 ID:Bnukl2rA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しいなぁ
 ▼ 14 D5Vb/4htMM 22/01/31 10:58:08 ID:A9AgzA.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
マ?本当だったら闇深すぎない?
 ▼ 15 ヤッキー@するどいツメ 22/01/31 11:28:03 ID:DFHU8qAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 ネズミ@ライトストーン 22/01/31 11:36:30 ID:xHFkE7nA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう一瞬だけ負の意見多くして纏めサイトに取り上げて貰うとあら不思議、賛否両論に見えてしまうマジックよ
 ▼ 18 ゲチック@デボンのにもつ 22/01/31 11:42:34 ID:cOOc2HFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットの評価で自分の評価を変えるような主体性0の人が多そうだし妥当な戦略と言える
 ▼ 19 トシゲッコウガ@しめったいわ 22/01/31 11:45:57 ID:8m8YIEzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
この場合ほぼゲハ関係、ゲハの某陣営にとってポケモンは最大の敵だからね
ただし中身わかってない中年が多いから批判がトンチンカンだし基本的にポケモン自体のアンではないからすぐ飽きるから結局風化する

3年続くBBW民のハラみたいに持続性がない
 ▼ 20 エルオー@ほのおのいし 22/01/31 11:46:25 ID:Wl0A29kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「どうやら賛否あるらしい」てイメージはもう覆せないだろうなぁ…
せめてこの件は明るみに出て欲しいところだが
 ▼ 21 マガル@ゴーストZ 22/01/31 11:50:03 ID:D19cObnU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雇われ業者とか営利関係の人間じゃなくて
ネガキャンしたいという一心だけでやってたら怖すぎる
 ▼ 22 ケンカニ@でかいきんのたま 22/01/31 11:52:56 ID:VSkM0cpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
怖すぎでしょ
 ▼ 23 レディア@プテラナイト 22/01/31 12:20:24 ID:NlqIF6mw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチなら訴訟
 ▼ 24 テボース@ライブドレス 22/01/31 12:25:17 ID:RNss9iJs NGネーム登録 NGID登録 報告
面白いで検索かけた時と比較して異常な結果になってる以上、botの存在は確定してるようなもん
 ▼ 25 イティ@ピカチュウZ 22/01/31 12:30:59 ID:D19cObnU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の頃の度を超えたネガキャンも
こんなのが精力的に動いてたのかな
 ▼ 26 ラルファイヤー@ヤミラミナイト 22/01/31 12:33:51 ID:n15Mw4bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イルカ社員絶対許さねぇ!
 ▼ 27 リムガン@きょかしょう 22/01/31 12:35:53 ID:TIaEFLqY NGネーム登録 NGID登録 報告
🐬
 ▼ 28 ジエレキ@ネクロプラスルナ 22/01/31 12:35:55 ID:csOYI5JI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか知らんが、やたらと賛否両論ゲーみたいな扱いになってるよな
圧倒的に賛の方が多いのに
 ▼ 29 グノム@チイラのみ 22/01/31 12:45:26 ID:zcsIyS1c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
例によってアマゾンレビュー封鎖されてたし本当に懲りないねぇ、どうせ無駄な足掻きなのになw
 ▼ 30 ワライド@けいけんアメXS 22/01/31 12:48:58 ID:Bnukl2rA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
検索結果に残ってるツイートも汚染後のサジェストに言及してるやつばっかなのがね…
https://twitter.com/earthplanet1984/status/1487465531943059461
 ▼ 31 ージュラ@だいだいバッジ 22/01/31 12:49:52 ID:r01UpXqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
剣盾は売上でまき返したからレジェアルも売れてくれたらいいんやが
 ▼ 32 チニン@カードキー 22/01/31 12:54:25 ID:yB4InciU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂界隈もソニー界隈もゲハ民がネガキャン爆撃するからしょうがないね
まあポケモンはこんなの俺が求めるポケモンじゃないんだガーってポケオタが叩いてそうだが
 ▼ 33 クマ@リピートボール 22/01/31 14:31:12 ID:Bnukl2rA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
法律的にアウトだったりしないんだろうか
 ▼ 34 ンゲラー@うみべのガラス 22/01/31 14:41:45 ID:jThMWJOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
これは黒だな
 ▼ 35 ローラディグダ@ビーだま 22/01/31 14:41:52 ID:Vy1kiET. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これつまらないサジェストだけ言われてるけど
もっと巧妙なおもしろいサジェストが存在することは頭に入れておかなければならない
 ▼ 36 テトプス@スピーダー 22/01/31 14:43:34 ID:uyxAqh0M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
いや面白いの方のツイートはちゃんと検索したら出て来るぞ
 ▼ 37 モー@ソニアのほん 22/01/31 17:16:56 ID:djQ2j9N. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あげ
 ▼ 38 カブ@とくせいカプセル 22/01/31 17:17:30 ID:djQ2j9N. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやなんで下げとんねん
 ▼ 39 チンウニ@このはのおてがみ 22/01/31 17:20:12 ID:PTfcUiu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これやばいよな
世論操作できるやん
 ▼ 40 ョロネコ@ダイゴへのてがみ 22/01/31 17:20:52 ID:lFnoUUbs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ゲハの闇はアニポケとかとは比較にならないレベル
 ▼ 41 でンネ◆D5Vb/4htMM 22/01/31 17:21:21 ID:tGLI02T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネタ投稿したらまとめられたか…
工作が容易にできるのはヤバいよな
 ▼ 42 テノ@しんじゅ 22/01/31 17:21:36 ID:KCOIKg3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンってさ昔からADHDとか統合失調の人がやってるゲームだから
変化に耐えられないんだよね

自分の人生を捧げてやってきた事が無駄になるんだからさ
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼