▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オオニューラは何故不評なのか

 ▼ 1 メグマ@あやしいパッチ 22/01/30 23:50:17 ID:2QdAjpj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタイル良くて格好良いと思うけどなぁ
 ▼ 2 ンベアー@バトルサーチャー 22/01/30 23:51:52 ID:G79wkj16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先頭時の立ちモーションは良いんだが棒立ちがダサすぎる
 ▼ 3 ケンカニ@パワーレンズ 22/01/30 23:58:12 ID:dMT6zJ5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味も無く等身あげたならうーんだったけど
ちゃんと主人公を背負うっていう理由があるから許した
 ▼ 4 ェークル@ルガルガンZ 22/01/31 00:00:37 ID:MxbgLk5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭老害のクソデザ厨が暴れてるだけよ😁
てかあの反応みてたら今の時代にオオニューラと体型がそっくりなバシャーモ出てたらヤバいことになってそう😥
 ▼ 5 ルーラ@ちかのカギ 22/01/31 00:01:26 ID:A33sdY9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も好きだな
旅パにも入れてた
 ▼ 6 ンホロウ@バグメモリ 22/01/31 00:01:41 ID:GcE.xCF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィールドとか立ってるのはちゃんとポーズとってていい
 ▼ 7 クバード@モコシのみ 22/01/31 00:17:04 ID:PR8Ur2/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きだけどな、いいやん
 ▼ 8 ャビー@2ごうしつのカギ 22/01/31 00:17:50 ID:PG/AJy1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前をただでかくしたデザインが違和感しかなくて嫌
 ▼ 10 ラクロス@あかのはなびら 22/01/31 00:18:58 ID:sPo.o3co NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いではないけど中に人入ってそう
 ▼ 11 AIM7tzr3YI 22/01/31 00:20:45 ID:fEbQDR7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっとゼラオラ系に振り切ってほしかった
顔が女々しくてあんま他と似合ってない
 ▼ 12 ッフロン@カゴのみ 22/01/31 00:24:42 ID:gLF6L6C. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオニューラライドで人に話しかけれたりする時にほんとはコイツが主人公なんじゃねぇか?って思えるから愛着沸いた
 ▼ 13 クライ@スチールメモリ 22/01/31 00:26:12 ID:TphkrTfI NGネーム登録 NGID登録 報告
金銀キッズはマニューラ嫌いだからダイパキッズがオオニューラのアンチしてる
これ豆な
 ▼ 14 スイウインディ@ひかるおまもり 22/01/31 00:26:56 ID:djQ2j9N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分イラストだと普通にカッコいいパターン
 ▼ 15 シギソウ@ブレイズカセット 22/01/31 01:29:54 ID:XQVU92EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
わかる
 ▼ 16 エルオー@ハガネZ 22/01/31 01:30:31 ID:k2NUogII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
背中のカゴから主人公の目がチラ見えしてるの好き
 ▼ 17 レズン@メトロノーム 22/01/31 01:32:07 ID:9rfkMsDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオニューラライド中はポケモンから見つからないとか索敵範囲が狭まる効果も欲しかった サルゲッチュ3のピボサル変身的なね
 ▼ 18 ュラルドン@ドラゴンジュエル 22/01/31 01:37:05 ID:rnuUen2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてBBS民がぶつくさ言ってるから不評だと思ってる?
本気で? 新参?
 ▼ 19 ルンゲル@こおったきのみ 22/01/31 01:38:04 ID:DKa6bk8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチと違ってただ伸ばしただけだもんなぁ
 ▼ 20 マカジ@ヨプのみ 22/01/31 01:53:16 ID:KUesMRJs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
これやな
ゼラオラ系の猫顔人型なら文句はなかった
あの棒立ちはちょっと酷い
 ▼ 21 ョロネコ@ブロムヘキシン 22/01/31 01:56:39 ID:tmqo2kpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザイン自体は別に悪くないし嫌いじゃないけどヒスイニューラからの進化系として見ると変化無さすぎて…
一般人が考えたオリポケ見てる気分になってくる
 ▼ 22 マゲタケ@ウッディメール 22/01/31 02:02:48 ID:eHn2dqEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
頭悪そう
バシャーモが受け入れられてるにもかかわらず
不評な理由を考えてみようね
 ▼ 23 スイヌメイル@でんせつのメモ? 22/01/31 02:20:34 ID:DMb2Aszk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオニューラTwitterでエゴサしたけどキモいき交換で求めてるやつしかいねぇじゃねぇか
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼