▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイ地方「3匹もポケモンを捕まえただと…?3匹も捕まえたギンガ団はいないのに!天才だ!」

 ▼ 1 オキシス@ほしのすな 22/01/31 01:58:17 ID:Po.UwNh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑タスク「20匹捕まえろ!30匹倒せ!進化させろ!特定の技見ろ!」

ギンガ団「ほうほう30匹のポケモンを捕まえてきたんだね、これ報酬の6000円ねw」

調査隊ブラックすぎねえ?命がけの調査で1匹ポケモン捕まえておこづかいぐらいしか報酬貰えないクソみたいな仕事
 ▼ 2 リムガン@うしおのおこう 22/01/31 01:59:44 ID:I9Mg4jqM NGネーム登録 NGID登録 報告
まるで日本の技術者雇用
 ▼ 3 ガイアス@マックスアップ 22/01/31 02:00:14 ID:8l/QK.2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古の日本特有の「こいつ有能やん!使えるだけ使い潰したろ!」の精神
 ▼ 4 ャース@いかりまんじゅう 22/01/31 02:00:55 ID:ZudICc9. NGネーム登録 NGID登録 報告
なろう特有のガバガバ世界観って説明が一番しっくりくる
 ▼ 5 ヤコマ@おおきなキノコ 22/01/31 02:01:27 ID:xlRU3KhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
○匹捕まえるタスク誰もこなせてないから、ヒトツボシ以上の団員いないことになるな
 ▼ 6 スイウインディ@スピーダー 22/01/31 02:01:32 ID:HtBQo/JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時の6000円は今でいう60000円ぐらいの価値があったのでは
いちいち手作りしなくちゃいけないモンボが、現代工場で大量生産されてるモンボより半分の価値しかないんだもん
 ▼ 7 スイウインディ@のろいのおふだ 22/01/31 02:01:54 ID:GvYUS2WI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言われてみれば 草
 ▼ 8 ツロイド@ボーマンダナイト 22/01/31 02:02:04 ID:E2AgCbHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣食住を提供して生きる選択肢を与えることで飼い殺すブラック企業の鏡
 ▼ 9 ォッコ@れいかいのぬの 22/01/31 02:03:06 ID:/rCwqdEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追放された後崖から飛び降りようとしてたしな
 ▼ 10 トム@キーのみ 22/01/31 02:05:10 ID:75f.Dk7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで主人公無能だったらこのすばになってた
 ▼ 11 オップ@ゴールドスプレー 22/01/31 02:09:08 ID:TdYQnJI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
カズマはなんやかんや有能定期
クリエイトウォーターからのフリーズで呼吸器官を迷わず攻められるしPVPは強いで
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼