▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

セキやカイとのバトルに出てくるあのイーブイ何?

 ▼ 1 ーバーン@ピーピーマックス 22/01/31 10:08:02 ID:72gMKBEA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボール投げられないから野生じゃないみたいだし
 ▼ 2 ッシー@どくのジュエル 22/01/31 10:13:55 ID:ZyXAuqfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシア、リーフィアの弟
 ▼ 3 ュゴン@ぎんのナナのみ 22/01/31 10:23:15 ID:wzKkavSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ち
 ▼ 4 ピンロトム@ひみつのカギ 22/01/31 10:23:46 ID:x.isQ06s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不具合
 ▼ 5 ドクイン@ばんのうごな 22/01/31 10:24:36 ID:wGKY9/xs NGネーム登録 NGID登録 報告
あっちは二匹出してこっち一匹しか出せないのは糞
 ▼ 6 マケロ@いんせき 22/01/31 10:25:23 ID:5HwQ9RMo NGネーム登録 NGID登録 報告
ノボリを除くコンゴウ団とシンジュ団は全員数の暴力してくるっぽい
 ▼ 7 ガガブリアス@パークボール 22/01/31 10:27:44 ID:TJY2Vpvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ設定的にそのまま連れ歩いてるんだから普通に参戦してくるよねっていう
 ▼ 8 ードー@ヨロイパス 22/01/31 10:30:16 ID:rCaQ7wb. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
挑戦者が現れました
 ▼ 9 ニューラ@ラティオスナイト 22/01/31 12:38:45 ID:Hm.stYtM NGネーム登録 NGID登録 報告
ボール無いからまとめて来るんだろうね
ポケモンバトルも広まってないからルールとか無いだろうし
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼