https://twitter.com/namakomaborosi/status/1488026718551957508?s=21https://twitter.com/namakomaborosi/status/1488026718551957508?s=21
. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
クレセリアを捕獲して、これでマルマインがどうのこうのだようみたいな会話を聞いた後迎月の戦場に行ったら普通にクレセリアがもう一体いて、普通に攻撃してきたんだよね
なんか怖くなったから戦闘とかはせずにすぐ逃げて切り上げたんだけど、その後別日にもう一回戦場に行ったらもうクレセリアはいなくなってた
これなんだったの?バグ?他にも同じような現象に遭った人おる?