▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局レジェンズは面白いバグ無しか?

 ▼ 1 グレー@つりざお 22/01/31 14:45:52 ID:Wl4wigo. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
細かなバグはあるけど、本当にダメなやつはあの名前を出してはいけないゲームが身代わりになってくれたんやね😢
 ▼ 2 ルトラネクロズマ@むげんのチケット 22/01/31 14:48:15 ID:rUtYYa1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
令和時代にダイパリメイクを名乗るあのゲーム以上のバグゲーはもう出ないよ
 ▼ 3 ャーレム@みずたまリボン 22/01/31 14:49:31 ID:8yPcqJ3c NGネーム登録 NGID登録 報告
広瀬アリスのCMでダイパリメイクって言ってるの腹立つ
ダイパリメイクじゃなくてダイパを真似た何かの間違いだろ

なお広瀬アリスは好き
 ▼ 4 ルスワン@かぼそいホネ 22/01/31 14:49:35 ID:C8NsSGIM NGネーム登録 NGID登録 報告
壁にのめり込んだり、木を登るぐらいかな
 ▼ 6 クバード@ドラゴンのホネ 22/01/31 14:52:05 ID:ZEQ6Cpts [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで初の試みを用いてるのに積むようなバグ無いのすごいよね

ねぇダイパリメイクを名乗るあのゲームさん?
 ▼ 7 グカルゴ@かみなりのいし 22/01/31 14:53:57 ID:ZZDcCYyQ NGネーム登録 NGID登録 報告
高さ判定がおかしくなってるのか崖の近くや岩の上で空中浮遊してることはごく稀にある
でも進行不能とか壁抜けみたいなのはないな
 ▼ 8 ドラ@ちかのカギ 22/01/31 14:55:03 ID:Wl4wigo. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のところ一番ヤバいバグはFCしたチェリムを捕まえられない、とかいう平和な世界
 ▼ 9 ンプジン@オーロラチケット 22/01/31 14:55:18 ID:zoewRKMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっかでカビゴンが爆速で木の上に登ったバグ見て笑った
 ▼ 10 ラーチ@パワーアンクル 22/01/31 14:55:41 ID:HQx65ftY NGネーム登録 NGID登録 報告
カビゴンのケツワープは面白かった
 ▼ 11 カチュウ@とくせいパッチ 22/01/31 14:59:49 ID:ZEQ6Cpts [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチの言い回しでなんかこの動画思い出したわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼