▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ラスボスのさ※ネタバレ注意

 ▼ 1 グラージ@サイコソーダ 22/01/31 17:02:35 ID:PJ16SrDc NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアパルってもう少し強くてもええよな
クレベースやマルマインのほう難しかったわ
 ▼ 2 ッツー@たてのカセキ 22/01/31 17:04:14 ID:HQx65ftY NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウスとウォロがクソ難易度のくせにディアパル言うほどなのが
 ▼ 3 ガチルタリス@ピンクのリボン 22/01/31 17:05:39 ID:CpmMzErA NGネーム登録 NGID登録 報告
クレベースは三回やり直したけどパルキアは初見で行けたわ
 ▼ 4 ティオス@ピカチュウZ 22/01/31 17:05:55 ID:g0HMaVYU NGネーム登録 NGID登録 報告
子供向けにつくったんだろ?クリアまでは簡単にしないと
 ▼ 5 ジギガス@シャラサブレ 22/01/31 17:09:01 ID:hQD.nKgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
違う。それまでに戦ってきたキングの方が圧倒的に難易度高いのにディアパル戦だけイージーすぎるって話
 ▼ 6 ケンカニ@たてのカセキ 22/01/31 17:16:57 ID:rCaQ7wb. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まぁ所詮はディアパルだし戦うのも一方だしね
 ▼ 7 ブカス@すくすくこやし 22/01/31 17:19:19 ID:xHFkE7nA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく格好いい演出なのにやらずに終わることが殆んどなの草
 ▼ 8 クフーン@きちょうなホネ 22/01/31 17:20:03 ID:ufk.C.MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ライトニングプラズマじゃん
 ▼ 9 リマロン@あかいくさり 22/01/31 17:21:41 ID:tzh2SGxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスボスより前のボスの方がムズいはゲームの定番
なおウォロ
 ▼ 10 マージョ@あかいいと 22/01/31 18:06:33 ID:UzkwDNis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ち全部ゴースト入ってるからギラティナ連戦大変だったわ
 ▼ 11 ラルサニーゴ@こないれ 22/01/31 18:08:06 ID:DMb2Aszk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その場から動かないティアパル
 ▼ 12 スイジュナイパー@くろぼんぐり 22/01/31 18:15:36 ID:SvgQKsns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーダメ縛りで1番ムズいのってやっぱりウインディか?
 ▼ 13 ルビート@ブレイズカセット 22/01/31 18:16:51 ID:rnuUen2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロギラティナはめっちゃ大変だったけど 86lvガブリアスがいなきゃ全滅してた
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼