▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

wiiのポケモンスクランブルとかいうクッソ楽しかったゲーム

 ▼ 1 ンバル@ロトムじてんしゃ 22/01/31 17:42:25 ID:uozEwKVc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラスボスのミュウツーの曲めっちゃ好きだった
 ▼ 2 バイト@クイックボール 22/01/31 17:43:10 ID:PTfcUiu2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供の頃やったゲームは全部楽しいよ
 ▼ 3 コガラ@プラズマカード 22/01/31 17:43:45 ID:uozEwKVc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まだ子供じゃい
 ▼ 4 つばん@ファイヤーメモリ 22/01/31 17:44:10 ID:PTfcUiu2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
子供はこんなとこ来ない方がいいよ
悪影響
 ▼ 5 コドラ@デルダマ 22/01/31 17:46:35 ID:Ba7EbgxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのさいたま2000みたいな曲毎回使いまわされてるよな
 ▼ 6 ローラゴローニャ@マッハじてんしゃ 22/01/31 17:48:06 ID:tqrYJL5k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ここ子供の方が多いだろ
 ▼ 7 トウモリ@おだやかミント 22/01/31 17:55:10 ID:OjsUzOLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
精神年齢的な意味も含めるとめっちゃ多い
 ▼ 8 ュバルゴ@もくたん 22/01/31 17:59:16 ID:PTfcUiu2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
高校生以上で自分のこと子供って称してるなら
早く心掛け持った方がええで
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼