▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ガラル最強!ガラル最強!ガラル最強!

 ▼ 1 ンチャム@ヒレのカセキ 22/01/31 19:38:42 ID:jrJArg5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルでガツガツ稼いでいくぞ〜👊👊2.5周年?ダンデ(22アニバーサリー)&色違いザシアンとキバナ(22アニバーサリー)&色違いザマゼンタで決定🤣ポケマス民はガラルの人気に嫉妬しすぎ😡売れてるんだから文句を言うな✌️✌️え?ジョウトやカロスのマスターがまだいない?金にならないし出さなくていいでしょ😎✨それよりもイースターイベントの話よ!イースターはオニオンとかホップとかでいいか😅
 ▼ 2 ドラン♂@メガペンダント 22/01/31 19:40:41 ID:9WQ6Kpt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この時間帯で120位って大丈夫け?
 ▼ 3 ピアー@ゴーゴーゴーグル 22/01/31 19:46:52 ID:BSyIwTHc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハフバのキバナはマジでありかねん
 ▼ 4 ルッグ@チルタリスナイト 22/01/31 19:48:02 ID:O5i.Fc3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
聞いた話だとマリィは剣盾屈指の人気キャラらしいから30位余裕だと思われる
 ▼ 5 ドシシ@フレンドボール 22/01/31 19:58:32 ID:mtK6Thik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
消せ消せ消せ
 ▼ 6 ロカロス@カチャのみ 22/01/31 20:25:45 ID:/G6gji6Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別にキバナ好きじゃないけどTwitterとかやってると大人気なのは目に見えてわかるし剣盾ブーム完全にすぎる前に2着目出したれよとは思う、あとカブさんビートあたりも早く出して欲しいしネズホップあたりも2着目許される
他はちょっと自重して
 ▼ 7 シアン@けいけんアメL 22/01/31 20:26:28 ID:/G6gji6Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マサル忘れてたマサルもさっさと出して
 ▼ 8 ガイアス@かいがらのすず 22/01/31 20:35:09 ID:rstkHVaw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナとネズは二人仲良く別衣装ラッシュから置き去りにされてるからな
 ▼ 9 スイヌメルゴン@きいろのバンダナ 22/01/31 20:59:40 ID:X3aEx4mQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナは未だに二着目来てない辺りハフバほぼ確実やろ
 ▼ 10 スイガーディ@ガルーラナイト 22/01/31 21:00:49 ID:F5HIeMEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけキバナに関してはアニバで別衣装出ても許されそう
 ▼ 11 メルゴン@リーフのいし 22/01/31 21:11:03 ID:rstkHVaw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バレンタインでガラル2人やったから月末のハフバでもガラル来たらまたぶっ叩かれそう
ただでさえ去年のハフバとアニバ前夜祭でダンデ持ち出して枠奪いまくってるのに
キバナ来るならもうちょい平和な時期に来てくれ
 ▼ 12 マコブシ@メガペンダント 22/01/31 21:13:48 ID:VvkQoqoM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セルランこの時間でも120位止まりじゃん 流石に辟易されたんか
 ▼ 13 ディバ@おしゃれカード 22/01/31 21:15:27 ID:26KMVJ3M NGネーム登録 NGID登録 報告
カブさん早く出して❤️
 ▼ 14 ディバ@ツメのカセキ 22/01/31 21:15:48 ID:dkIEFOxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズキバナもそうだけどオニオンはクリスマスに続いてまたガラルイベントで出番ないし地方内でも出番えるやつとないやつの差が激しい
まあネズはイベントだけなら結構出てるし今回もメイン級に喋ってたけど
 ▼ 15 ガニウム@ねっこのカセキ 22/01/31 21:17:37 ID:.pyQYO/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル推しは課金疲れして他地方推しからそっぽ向かれてるやつじゃねこれ
 ▼ 16 アル@おこづかいポン 22/01/31 21:17:58 ID:5LmIbStY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル発売されたし今はそっちに流れてるのかもよ
 ▼ 17 ンカラス@デボンスコープ 22/01/31 21:18:40 ID:/36Ut.dc NGネーム登録 NGID登録 報告
売れたか売れてないか結果が全て
 ▼ 18 ーロット@ドラゴンZ 22/01/31 21:19:49 ID:PPaQ/eKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
まだキバナというドル箱が残ってるしな
 ▼ 19 ェリンボ@ありふれたいし 22/01/31 21:21:16 ID:VvkQoqoM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナ温存してる間にガラルの別衣装ゴリ押ししてるせいでキバナの集金力もだんだん落ちてそうなんだよな
 ▼ 20 ネコロロ@あかいビードロ 22/01/31 21:24:14 ID:o2UoMzyk NGネーム登録 NGID登録 報告
超人気キャラの別衣装勿体ぶってるうちにそのキャラの賞味期限切れたソシャゲを思い出した
 ▼ 21 ローララッタ@ちからのハチマキ 22/01/31 21:26:34 ID:MUJsMdsA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アンチ乙
これから100位くらい爆上げするから
 ▼ 22 クシー@でんきだま 22/01/31 21:33:35 ID:fDOsEOqo NGネーム登録 NGID登録 報告
まだグッズ人気は上位常連だし大丈夫じゃね
 ▼ 23 ンバス@ポケモンずかん 22/01/31 21:41:49 ID:uvk6OB2k NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナは人気すごいけど正直売り時逃してる感ある
初実装の時ですら遅いなと思ったわ
それでも 21位はさすがだけどさ
 ▼ 24 ャランゴ@みっけポン 22/01/31 21:43:58 ID:n3UsuWXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバキバナはあり得るレベルだと思うし全然良いんだけど、もうそうなったら「お前らガラル優遇やめろって言ってたじゃんwwww叩けよwwwwキバナは良いの?wwww」とか言い出す輩が絶対出てきそう
 ▼ 25 スネ@すいせいのかけら 22/01/31 21:47:10 ID:xlk6.xb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
売り時逃すも何も特に売る気ないんだろ
勝手に売れるし
 ▼ 26 シャマリ@ふねのチケット 22/01/31 23:28:17 ID:OAeMjJeU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ネタならともかく本気でそれ言い出す奴はまともに文章読めないヤバイ奴だから触れなくてよし
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼