▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

任天堂ファンブロガーのレジェンズアルセウスレビュー

 ▼ 1 ッコアラ@ロトムじてんしゃ 22/01/31 19:40:56 ID:KLUQ7qxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://kentworld-blog.com/archives/pokemonlegends-review.html

「お気に入り度」85点
BDSPの70、ピカブイの75、剣盾&ポケダン&ポケスナの80を上回り、Switchポケモン関連作で最高点
 ▼ 2 イル@むしよせコロン 22/01/31 19:42:31 ID:YPAgqpkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たった一人の評価でスレ立てするのか・・・
 ▼ 3 ライゴン@ネットボール 22/01/31 19:42:49 ID:h1v.NHE6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
1がブロガー本人説
 ▼ 4 ラルサンダー@こおったきのみ 22/01/31 22:45:06 ID:AuQwoSGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この人初めて知ったのWiiUの失敗について調べてるときだったわw
 ▼ 5 ノハナ@イナズマカセット 22/02/06 11:11:37 ID:vMlId3EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮ブロガー個人の感想だしBDSPが70点なのは高すぎると思うけど(別記事によると70点以上で良ゲー、80点以上で神ゲーらしい)
点数と評判は大体比例してると思う
アルセウス>(神ゲーの壁)>剣盾=ポケダン=ポケスナ>(概ね好評の壁)>ピカブイ>(賛否両論の壁)>BDSP
って感じで
 ▼ 6 ガサーナイト@ミズZ 22/02/06 11:12:48 ID:ZGFcOAx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
納得
 ▼ 7 スイクレベース@こだいのぎんか 22/02/06 11:12:59 ID:DIBkccYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
は?世界的に有名なプロブロガーダニエルだぞ?
お前らが200スレ建てるくらいの価値があるわ
 ▼ 8 イタラン@おしえテレビ 22/02/06 11:13:38 ID:e5.Y.B2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケント読み成功
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼