▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

今野良で味方に来たら嫌なポケモンって居る?

 ▼ 1 ムスター@なんでもなおし 22/01/31 19:55:09 ID:615oPdzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は適切なレーン行ってくれるならなんだかんだ居ないかも
今って弱すぎるポケモン居ない気がする
 ▼ 2 ンバーン@ゴッドストーン 22/01/31 19:57:04 ID:lJL.Rano NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー
 ▼ 3 ローラゴローニャ@わすれもの 22/01/31 19:57:18 ID:z6Sg8EIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロット、ジュナイパー、サーナイト
 ▼ 4 マゾウ@あおのはなびら 22/01/31 19:58:16 ID:KGBoSvVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロット ジュナイパー
 ▼ 5 スイジュナイパー@ルガルガンZ 22/01/31 20:01:28 ID:JFZcAZG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌ってほどじゃないけどオーロットとガブリアスは敵でも味方でも明らかに上手いなって感じるほど使えてる人見たことないから大幅な活躍には期待してない
 ▼ 6 リリダマ@メガアンクレット 22/01/31 20:06:16 ID:Dsdo/Idg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラキュウコン
 ▼ 7 キジカ@こだいのおまもり 22/01/31 21:00:33 ID:ZLVEYnBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラウンコは確かにマスター未満のやつは信用ならんのが多いな

マスターはある程度立ち回り理解してるからマシなの多いけど、マスター未満は何も考えずに使ってる感凄い上に立ち回りゴミ
 ▼ 8 ルノーム@カクトウZ 22/01/31 21:31:35 ID:4tb2jUDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラというか、持ち物との組み合わせによって嫌なキャラは多いな
アタッカーに傷薬、サポーターに加速装置etc...
 ▼ 9 ュプトル@たいりょくのハネ 22/01/31 21:46:06 ID:mT0ArjGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生ポケモン横取りしなければそれでいいよ
 ▼ 10 チャモ@けいけんアメM 22/01/31 22:15:23 ID:gw6gGyQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワパレス
集団戦で使い物にならないし、参加もしないから本当に来てほしくない
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼